☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんがん行こうぜ!

月刊TVガイド。

白なKAT-TUN。
表紙の4人が若返って見える。
これって、白マジックかもしれないね。
でも、確実に個々のビジュと自信とオーラだけは大きくなっているよね。

今年のKAT-TUNのテーマは、「がんがん行こうぜ」だと亀。

2年後の10周年を視野に入れつつ、今からいろいろ仕掛けていきたいね。

今年のツアーは、「come Here」、「来い!」だもんね。
がんがん行く予感が大きい。
私も、できる限りついていきたい。

表紙撮影の裏話
今月の表紙はニューシングル、そしてニューアルバム、さらに全国ツアーが決定したKAT-TUNの4人が登場。
かなり距離感の近い、ドキドキのグラビアをお送りします。

編集部員からのメッセージ
KAT-TUNの撮影をお手伝いに。
特集扉の写真では、亀梨さんの上に上田さんが乗っかると「重いー。早く撮って~」と亀梨さんが悶絶(笑)。
さらに特集最後のページの集合写真では、亀梨さんが顔をぐっと真ん中に持っていくと、上田さんの髪の毛が亀梨さんの顔に刺さるというアクシデントが!
「もー!」と仲良く笑う2人でした。

   月刊TVガイド

わちゃわちゃな4人が、目に浮かぶなあ。

さて、25日のGoスポの亀。
黒髪で凛々しく、美しかった。

26日の副音声の亀。
眉毛がくっきりとしていて素敵。

最近は、次男も副音声で聴いてる。
主音声よりも、内容が濃いからだそうだ。
確かに、亀の話題豊富な、そして、平等な見方での会話は、聴いていて楽しいものね。


それから、In Factを3種買ったらプレゼントされるポスターが、J-Stormに出ましたね。

ファッショナブルな4人。
かっこいい。

それに、6種類もあり、全て素敵なショットだ。
ってか、亀の衣装がセクシーすぎて。
全部ほしくなっちゃいますね。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




カウコンDVDの最後の亀の挨拶は、何度見ても涙が出ちゃう。
それは、亀の想いがすごく感じられるから。

亀の笑顔を守りたい。
いつまでも亀がキラキラ輝いていてほしい。
だから、微力ながらも、亀を、そしてKAT-TUNを支え応援していきたいと思っている。
そして、ずっと亀と同じ景色を見ていきたい。

さて、25日は、地元でカウコンDVD鑑賞会をした。
12人の参加で、全員初めましてだったから、しっとりとした鑑賞会ではあったけど、みんなで観るのはやっぱりいい。
それに、いろいろな話ができて楽しかった。
まあ、ハプニングはあったけれど・・・。

でも、こういうオフ会も、亀やKAT-TUNにとってのひとつの支えになると思う。
ハイフンのつながりができるし、なんたって士気があがるもの。

だから、またオフ会開催を企画していこうと思っています。
そして、ハイフンみんなで亀と同じ景色を見て、幸せを感じていきたいです。


| KAT-TUN | 01:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/27 05:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT