☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後ティー新CM 「ある夏の日」篇

新CMきましたね。

亀「夏ですね。」
優「夏ですね。」

ゴクリとおいしそうに「おいしい無糖」を飲む優ちゃん。
その横顔に見とれてしまう亀。
優ちゃんと目が合って、慌てて目を逸らす。


浴衣姿の亀。
誠実な青年らしい、初々しさ、純情、ピュアな感じがとても出てる。

そんな感じがありつつも、とても色っぽい。
黒髪が、さらにセクシーさを増していると思う。

亀の目元も美しい。
本当に綺麗。
うっとりする。
優ちゃんより美しく見えたのは、私だけだろうか。

さて、明日は、いよいよ「In Fact」のフラゲの日。
渋谷あたりでは、「In Fact」のアドトラが走っているそうですね。
ツイで画像を見たけど、スタイリッシュ&超ファッショナブル。

それから、昨日の振付師さんのブログ。

さてさて昨日は六本木にて、来週の生放送に向けての、リハーサル・・・
あ、振り付けです(^-^)
ん~どんな事になるか、ワクワクじゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

Mステのことだよね。
ああ、生で歌って踊ってる彼らが観れるなんて、楽しみ。
ドキドキ、ワクワクする。
たくさんの人に見てもらいたいって思う!

それと、会報が届きました。
単独ファンクラブって、やっぱりいいなとしみじみ思いましたね。


ハイフン推しの一つとして何ができるか・・・。
友達が「どんどんリクエストしよう!」と、リクエスト先を送ってくれました。
ぜひ、リクエストして、たくさんの人に「In Fact」を聴いてもらいたいですね。

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



今日から6月ですね。
亀も言っていた通り、時間の経つのは早いと改めて感じます。


さて、救命センターでは、スタッフが多いせいか、いろいろなグループのファンがいる。
仕事が終わった後の雑談中、ライブの話になった。

で、ライブでの雰囲気の話になった。
嵐担の後輩は、嵐の雰囲気が好きなんだと言った。
キスマイ担の後輩は、かっこいいところが好きなんだと言った。
東方神起ファンの後輩は、「幸せにするよ!」と言う彼らにうっとりすると言った。

「KAT-TUNは?」と聞かれて、「ドドドーン、バーン、ボーン、ザー(水の感じを表現した)って感じ。ウインクあり、腰ふりあり、下ネタあり。“騒げ!”、“叫べ!”って言うし、とにかくド派手。」というと、みんな目をまんまるにした。
「ライブに言って、煽られるなんて、ありえない。KAT-TUN担って、ドМですか?」と。

確かに、そうかも。
だって、他のグループのライブに行ったことがあるけど、楽しかったけどなんか物足りない感じがしたもの。
KAT-TUNのライブで、すべて彼ら色に染められちゃったんだと思う。

あの壮大かつエンターテイメント性の高いライブは、誰にも真似ができない。
それが彼らの大きな強みだし、「これぞKAT-TUN!」だと言わしめるものだと思ってる。


| 亀梨和也 | 22:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/08 01:28 | |

グループカラー

それぞれにグループのカラーがあって、そこが好きな人がファンになる訳だから、ファンにも同じようにカラーがあって当たり前なんでしょうね。だから他のグループやG坦を否定するのはおかしな事。

ただ私もNEWSのライブに1度だけ行ったことがあって、KAT-TUNのライブではハイフンも一緒に歌うのが当たり前じゃないですか?でも私の回りのNEWSのファンは誰も歌わなくて、気付いたら私と娘だけが歌ってたという…汗 恥ずかしい経験があります。
その時初めて、グループによってこんなに違うんだなぁって知ったんですけど、私はKAT-TUNファンで良かったなぁってつくづく思いました。ライブに参加してる感が凄くあるから、一緒に盛り上がって、それが私は好きだから、他のG坦にはなれないなぁって、勿論なる気はさらさらないですが。
他の人になんて言われようと、この思いは変わりません。

| ズンコ | 2014/06/06 04:45 | URL |

こんにちは、お天気荒れ模様ですね…お気をつけください。

午後ティーの浴衣姿見てたら大人の魅力がすごく出てきたなぁ…と見とれてしまいます。

綺麗なCM作って下さって・・KIRIN様ありがとうございます、感謝!!


ところで、「ライブで煽られるのが、ありえない」って言うほうが私からしたら『ありえない』ですね…

タレントによってカラーが違うのだから、パフォーマンスが違って当然と思いますし、

私は他のライブ映像見せてもらっても物足りなさしか感じません。
それぞれのファンの感じ方の自由と思いますけどね。

幸い私の周りには個人の好みを否定する人がいないから良いですけど・・(苦笑)

| ひみこ | 2014/06/05 08:40 | URL |

「In Fact」オリコンチャート初日1位だそうです。
やったあ~!!おめでとうございます!!
といっても私はまだ手に入れてない・・・
予約したのに(泣)
明日には何とかなるかな

次はコンサートチケットがどうなるか
私はジャニーズのコンサートってKAT-TUNしか行ったことないので
よくわかりませんが、とにかくなんでもこいって感じですよね
今度はぜんぜんKAT-TUNには興味ないって人とコンサート行くので
絶対チケットゲットした~い!!
そしてKAT-TUNの虜にしてやる!!!

| yayako | 2014/06/04 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/03 22:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/03 12:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT