☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CDシングル デイリーランキング初日、2日目、1位!

「In Fact」6月3日付、4日付のオリコンランキング1位でしたね。
2日間での売り上げ合計枚数が、114,967枚。
この数字をどうみるかだけど、とにかく連続1位に向けて好発進だと思う。


それから、6月4日付の振付師さんのブログに、少クラプレミアム収録のことが書かれてます。

昨日はNHKにて、収録本番・・・
振り付けです・・・

前日に振り入れリハで、その10時間後が本番にも関わらず、かなりいい感じでパフォーマンスをしてくれました・・・

4人1色な「彼ら」、4人4色な「彼ら」・・・
OAが楽しみでしゃーないぜ!・・・

こうして、毎月いろんなパフォーマンスを披露してくれることは、いろんなKAT-TUNのテイストを味わえることになるから、ファンにはとてもうれしい。
それ以上に、彼らにとってのステップアップにもつながると思う。

きっと、次のライブでは、彼らの新たな一面を見れると思う。
次回の彼ら色が楽しみだ。


それから、インターネットウラTVガイド。
表紙撮影の様子が書かれてある。

近頃はクールに大人の香りを漂わせている彼ら。
でも今回は、みんなで手に手をとって、仲良く"つながる"グラビアを撮影したのでした!

4人で手をつないで輪になってグルグル回る様子を撮影したい…とお願いすれば、本気で目が回るほどに高速回転し、腕相撲トーナメントをして優勝者を決める様子を撮影したい…とお願いすれば、少年のようなガチの熱いバトルが繰り広げられる。
なかでも亀梨さんは腕相撲で肘を痛めんばかりの驚異の粘り腰で大奮闘!
「明日野球あるのに…」と冗談めいた口調で肘をさすってました(笑)。

表紙は、寝転がりポーズでの撮影を敢行。
上田さんは、編集部員のつたないラフを忠実に再現してくれようとポージングを何度も確認。
亀梨さんは、「表紙用のカットです!」と声を掛けると、ガラリと表情を引き締めてキメ顔を披露してくれました。

そして撮影後にはメンバー4人揃ってのインタビュー。
田口さんは、舞台稽古終わりで駆けつけてくれたため空腹だったらしく、出前のサムゲタンをモリモリと一気食い。
中丸さんは、唐突に「マネージャー陣、トリオみたいだね」と、取材の様子を見守る3人のマネージャーさんたちの姿(3人とも上着は水色、パンツは黒色でシンクロ!)に突っ込みを入れていました。

…などなど、それぞれの向き合い方や個性はバラバラだけど、グループとしての一体感はピカイチのKAT-TUN。
彼らの魅力がつまった表紙&グラビアを、ぜひ本誌で感じてください☆
インターネットウラTVガイド

表紙見てると、これに書かれている4人の様子が目に浮かびますね。

そして、明日は久々のMステ出演。
Mステを見て、CD買ってくれる人がいたらうれしいな。


さて、仕事が忙しくて、せっかく3日に届いたCDもほとんど聴けてない状態。
今日は休みだったけど、疲れ果てていてほとんど1日中寝てた。

で、やっと、DVDを全部観た。
1回目を観た感想というか私のツボは、ボイパコーナーでゆっちの後ろの映っている亀と、ゲームコーナーで、焼きそばを作っている亀。

焼きそばを作っている亀は、マイペース過ぎるほどマイペース。
でも、みんなにおいしい焼きそばを食べてもらいたいという思いがあるって感じた。
それに、作りながらもちょこちょこみんなのほうを見てたもんね。

みんなから「おいしい!」と言われて、クールに振る舞う亀。
でも心の中では、うれしかったと思う。
そんな亀も好きだなあ。


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今、私は、新人看護師への講習準備に追われている。
そのひとつに、2か月の振り返りというのがある。

その中に、2年目の看護師4人が新人さんに向けて、それぞれ自分の経験談を語る時間がある。
2年目の看護師は、各病棟が推薦して、部長クラスが決定する。
私が推薦した救命センターの2年目の子も選ばれた。

その子が、発表原稿を書いたのでみてほしいと言って持ってきた。
辛かったこと、頑張ったこと、うれしかったことなど、素直な気持ちがそこに書いてあった。
そして、最後の言葉を読んだとき、胸がいっぱいになった。

「私は、就職したときに先輩から言われた言葉が、頑張る源になっています。それは『1日1個、確実に覚えればいいのよ。そうすると、1か月で30個、1年で365個覚えられることになり、1年たつとその分成長することになる。』ということです。」

この言葉は、私が言ったことだ。
新人さんは、常に覚えることが多く、すべてを覚えなければとあせっていて頭が混乱している。
そのときは、いつも「1日1個、確実に覚えれば大丈夫」だと言っている。
そんな私の言葉が彼女の心に届いていたことがすごくうれしかった。

その子は、2年目看護師として今はバリバリに働いている。
そして、さらに高みを目指して頑張っている。

新人さんを育てることは本当に大変だけど、こうやって育っていく姿をみるとうれしい。
同時に、自分も頑張らなければと思う。


| KAT-TUN | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。オリコン何としても1位を死守したいですね!!本当に、どの曲も素晴らしく聴けば聴くほど味が出る。KAT-TUN歌が上手いですね~
沢山の方に聴いて欲しいのに、歌番組少なすぎ!!
ryuryukoさんが記された通りリクエスト大事ですね!!
それにしても、新曲PVの楽屋のコーナー。
亀担の目に行くポイントが同じで笑ってしまいました。私も焼きそばを無心で焼きながら、ちらっとゲーム組に目をやる亀ちゃんが可愛くて~
亀ちゃんメンバーが大好きなんだなあと感じました。ryuryukoさんの職場の話も胸が一杯になりました。
頑張るryuryukoさんの言葉だから、胸に刻まれるのだと思います。
私も頑張らないと!!

| みさまま | 2014/06/06 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/06 15:16 | |

ryuryukoさん いつも情報ありがとうございます。
売り上げ2日目も1位でよかったですね~、このまま1位取れるように毎日オリコン情報見て動けるようにしておかねば・・と思っています。
In Factのカップリングも全部良くて、攻めてるkat-tunとスタッフさんに大拍手です‼
ヘビロテし過ぎて仕事中に「で~んじゃ~ら~~す♪」って声が出てしまったり 「MY SECRET」を鼻歌しちゃったり ちょっとおかしくなっている今日この頃です。(^^♪

KIRINおいしい無糖の亀ちゃんには あまりの美しさに 叫び萌え倒れ、世間のざわつきに ほれ見たかと鼻高々な気分、最強な亀ちゃんを再確認して幸せ♡。

ryuryukoさんの職場のお話も素敵ですね。
あんなに忙しいのに後輩の頑張る源になるような言葉を毎日掛けてらしたんですね、頭が下がります。
うちの娘も看護師を目指していて ちょうど今日の午後 戴帽式なんです。キャンドルの中 ナースキャップをつけていただきナイチンゲールの誓詞を朗読する・・・
ryuryukoさんの言葉を私も使わせていただきます。

| あつ | 2014/06/06 13:07 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。

売り上げ、一位は勿論ですが、売り上げ枚数は、より重要ですよね。
今回は歌番組での披露も今夜のMステだけ、少年倶楽部は見た人はより限られた人だけと厳しいです。

ライブ申し込みもありましたし…

すでに在庫もないお店があるようですし、ウーン?歯がゆい?ですね。
一位は獲得できると信じています。
DVD…毎日見ています。一番のツボは後ろに写る焼きそば作りをしている自由人な?亀ちゃんです。

何回見ても亀ちゃんを見てしまいます。 もう亀ちゃんの動きもほとんど把握しました(笑)

亀ちゃんは勝負に勝つ!より焼きそばですよね(笑)

本当に癒されます。

| みさ | 2014/06/06 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT