☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN、シングル22作目連続首位

「In Fact」が、6/16付オリコン週間ランキングで首位!
おめでとう!!
めちゃくちゃうれしい。

人気グループ・KAT-TUNの22作目のシングル「In Fact」(6月4日発売)が初週14.6万枚を売り上げ、6/16付オリコン週間ランキングで首位に初登場。前作「FACE to Face」(昨年5月発売)の13.2万枚を上回るスタートとなった。

 KAT-TUNのシングル首位は、デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)から22作連続。デビューからのシングル連続首位記録では、33作連続のKinKi Kidsに次ぐ歴代2位につけている。

 本作は、沢尻エリカが主演を務め、メンバーの中丸雄一も出演するフジテレビ系ドラマ『ファースト・クラス』(毎週土曜 後11:10)の主題歌。今月25日には2年半ぶりのフルアルバム『come Here』をリリースする。 (ORICON STYLE)


それから、がつーんで流れた「COME HERE」。
今までとは違ったテイスト。
ダンスナンバーっぽいんだけど、メッセージ性がある。

君が欲しいのさ~♪
燃え尽きるまで~♪
感じあう・・・・~♪

歌詞で煽ってる。
聴いているだけで、ドキドキしちゃう。

そういえば、亀はTVstation6月号でこう語っていた。

アルバムは、わりと攻めてる・・・
ガツガツのロックというよりも、古き良き楽曲が集まっている・・・・

ツアーの会場はアリーナメイン・・・
自分たちの王道のテイストで攻めるより、ちょっと変わった角度からKAT-TUNをやってみる・・・

それが、「COME HERE」の歌詞にも含まれているような気がする。

亀「東京ドームのライブは僕らのライフワークというべきものだけれど、今回はあえてのツンデレというか。」

「あえてのツンデレ」とういう表現に変に納得しちゃう。
亀らしいなあって思う。

ライブの構成しかり、いろんな部分で「間違いないよな」というものを1回閉じてみたい・・・
いい意味で苦労するだろうけど、それが成長につながるし、2年後の10周年に向けていろいろ仕掛けていく飛躍の年でもあるという意識はすごくある・・・

アルバムとツアーの「come Here」はすごく意味合いを考えている・・・
Hだけ大文字なのは・・・

Hの真ん中がハイフン・・・
8枚目のアルバムにあたる8番目の文字のHだけ大文字・・・
ホームの意味・・・
ちょっとHなKAT-TUN・・・

Hだけ大文字である意味は、いろいろあったんだ。
確かに歌詞もだけど曲調もセクシー系な感じがしてるって感じてたから、「ちょっとHなKAT-TUN」ってわかるなあ。

亀「今回のツアーは近くで見られるけど、それ以上により心で感じてほしいですね。」

亀のメッセージに、今回のツアーに込められた大きな想いを感じる。

今回のツアーは、彼らが4人になって初めてのツアー。
だから、彼らの思い入れや気合いは大きいと思う。

さて、ツアー初日まで1か月を切りましたね。
どんなライブになるのか、楽しみにでたまりません。


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




KAT-TUNが結成され、なかなかデビューさせてもらえなかったJr.時代。
華々しくデビューした時代。
5人になっちゃった時代。
再度6人になった時代。
5人になった時代。
そして、4人になった時代。

その過程で失ったものも多いけど、それ以上に得たものは大きい。
また、年齢を重ねながら着実に実力をつけてきたし、いい意味で大人なKAT-TUNに変貌しつつある。
音楽性での進化もそうだし、ビジュアルもそうだ。

だって、竜ちゃんとゆっちは30歳だけど、30歳に見えないくらい若く見える。
ビジュアルは増しているし、光り輝いている。
それは、亀もじゅんのも同じ。
年齢を感じさせない。

それが二次元的な美しさを持っているというゆえんだと思う。
同時に、これが彼らの強みなんだと思う。

今回の連続記録は、ハイフンが頑張った成果でもあると思う。
そのことは、4人ともちゃんとわかってる。
だから、彼らは常に進化した姿を見せてくれるし、ハイフンを幸せにしてくれる。
ハイフンの頑張る源になっている。

この相思相愛な関係は絶対的なものだと思う。
同時に、この関係は連続記録が続くことにつながるし、てっぺんにいく道につながっていくと思う。



| KAT-TUN | 12:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
首位取れて良かったです!土曜日かなぁ?のランキングが
2位になっててちょっとドキッとしましたが
ハイフンみんなの力で、死守できて良かったです。

歌の上手いジャニーズはいろいろいるけど
グループとしてバランスの取れているのは
KAT-TUNが1番だと思います。
歌割りが細かい。よく知らないけど
他のグループはこんなに細かくないような気がする
それって全員がそれなりに歌えないとできないことですよね。
4人になってさらに際立ってきたような気がします
あ~、コンサートいきた~い!!!

| yayako | 2014/06/11 21:49 | URL |

おめでとうございます

こんにちは。おつかめさまです。

約一年振りの新曲、4人になり初めての新曲の一位獲得、おめでとうございます。ハイフンの皆様おめでとうございます。

本当に嬉しいですね。連続記録…可能な限り、拘っていきたいですね。

私の職場では、ありがたい事に?亀ちゃん、KAT-TUNの名前しか出ません。(笑)あまり芸能には興味がない? 私が亀ちゃん、亀ちゃんと連発する為上司をはじめ、亀ちゃんの名前を出してくれます。

最近は、男性の同僚には、KAT-TUNは亀梨を筆頭に一番のイケメン揃いのグループだね、と。他にもいろいろな人に、あまり4人が出ているのは見ないけど、何か雰囲気が良くなったね。亀ちゃんは、益々いい男になってるね、新曲良いね、などなど言われます。今度初回限定盤を貸す予定です。
とにかく、まずは、興味を持ってもらう!ですね。

MステとMVのリピがとまりません。

今は焼きそばを作る亀ちゃんが準備をする時に焼きそばを焼く、トレーをガシャガシャ?と音をたたて(笑)ゆっちが亀ちゃんに何か言いたげな?場面です(笑)
本当に4人がそれぞれ個性的で面白いですよね。


アルバム…亀ちゃんのソロが楽しみです。一位獲得の為に頑張りたいと思います!!

| みさ | 2014/06/11 06:44 | URL |

こんばんは。ryuryukoさん。やったぁー。オリコン1位おめでとうございます。忙しくて時間がなく、休日にやっとPVが見られました。ダンスたっぷりでかっこいい!の一言です。花柄衣装も素敵でした。
ゲームでは焼きそばを焼くことに夢中でマイペースな亀にうけちゃいましたww。いい意味で4人とも肩の力が抜けて個々のペースを掴み、魅力がアップしてますよね。アルバムとツア-が楽しみ。ファンミのDVDも当たって欲しいけれど、1番はツアーに出来る限り行くこと!もっと近くで生のKAT-TUN、そして亀を感じたいです。

この前KAT-TUNのイメージが悪かった人に「初めはどうしちゃったの!この人たち!と思ったけれど、最近良くなったよね。」「一見そうは見えないけれど、亀梨はすごく苦労してるよね…」と言ってもらえて嬉しかったです。たくさんの人にKAT-TUNの魅力と歌を聴いてもらいたいですね。私もリクエストを頑張ります。

| Chizu | 2014/06/10 23:00 | URL |

シングル22作目連続1位おめでとうございます!!
歌番組少ないなかKAT-TUNもハイフンも共に頑張りました!!
KAT-TUNの4人の想いの、こもった作品達だからこそ、これからも1位を取り続けて欲しいなあ~
その為にハイフン頑張る!!色々な想いをKAT-TUNもハイフンもして来たからこそ今の強い絆があるのだと思います。
これからもハイフン押しのKAT-TUNで!!

| みさまま | 2014/06/10 22:36 | URL |

おめでとう*(^o^)/*

ハイフンみんなとKAT-TUNの思いが叶って、連続首位の記録が達成して良かったですね!おめでとうございます*\(^o^)/*

最近のKAT-TUN、スタイリッシュさとダンスのキレと美しさに目を見張るほどですね!
一般人受けいいですよー(^-^)/

私も今日の昼の部に、田口くんのフォレストを観劇して来ました。
心が洗われるようなほっこりする舞台に、涙してしまいましたT^T
田口くん、フォレストを見事に演じてくれていました。
ハーモニカは、絶品です‼︎

一緒に観劇したハイフンではない友人も泣いちゃいまして、田口くんのファンになったみたいですよー(^-^)/

田口くんも、KAT-TUNのレベルアップをしてくれた事まちがいなしですね‼︎

ライブも楽しみです‼︎
みなさんが、チケットをGET出来ますように(^_−)−☆

| KAZUE | 2014/06/10 22:23 | URL |

\(^^)/

こんにちは

☆シングル22作連続首位おめでとうございま~す☆☆☆

久し振りに公開コメさせていただきます。

先日 じゅんの舞台を観劇してきました。じゅんのの成長に感動し目頭が熱くなりました。付き合ってくれた友人も『良い舞台だった‐!また絶対誘ってね!!』と涙ぐんで感想をくれました。本当に誇らしかったです。

☆アルバム come Here
1位だと☆史上初の8作連続1位ですよね!?内容も良さそうなので♪もうひと頑張りしたいと思います。(^o^ゞ

| かずみ | 2014/06/10 13:48 | URL |

相思相愛❤️

相思相愛。本当にそう思います。私たちが彼らを大事だと思うのと同じくらい彼らも私たちを大事だと思ってくれてる。一方通行ではないと感じられるから’応援する'じゃなくて'一緒に乗り越えて行く’感が強いです。(*^^*)ライブDVDでレスキューとブレスに’愛しい人'というフレーズが出て来て亀のパートなんてすが、両方とも会場をぐるっと指さしながら歌ってるんですよ。亀の精一杯のメッセージに胸が熱くなりました。これからも出来る範囲で精一杯支えていきたいと思いました(*^^*)


| ゆかな | 2014/06/10 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT