☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブのリハーサルも順調

11日更新のゆちぺ。

「ファースト・クラス」の撮影が、昨日オールアップしました・・・

ゆっち、お疲れ様。
面白かったから、最終回が近づくと、とても寂しい気持ちになっちゃう。

ライブのリハーサルも順調です・・・

リハーサルスタジオの写メを見ると、テンションが上がるなあ。
ツアーまで3週間ちょっと。
ワクワクします。

その前の当落発表に、ドキドキするけど・・・・。
いつなんでしょうね。


それから、亀は西岡選手を訪問したようですね。
スポニチに、西岡選手と話をしている亀が載っています。

 肋骨骨折などでリハビリ中の阪神・西岡は10日、鳴尾浜でフルメニューをこなした。ノックでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三塁の位置にもついた。けがの間に二塁は上本が定着しており、さまざまなケースに備えた。
 状態については「ぼちぼちです。評価は皆さんがしてください」。練習の合間にはテレビ収録のため訪問した男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー、亀梨和也と顔を合わせる場面も。実戦復帰に向けて、さらに状態を上げていく。



少クラプレミアムのHP。

Hey!Say!JUMPが新アルバムから「Ready Go」「Come On A My House」を披露。そしてKAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり!プレミアムトークはパパイヤ鈴木。KAT-TUNが「恋するフォーチュンクッキー」のダンスに挑戦!さらに4人はDJとのコラボでKAT-TUNダンスメドレーを披露。上田・田口の沖縄二人旅の後編、そして田口初主演舞台「フォレスト・ガンプ」レポも。

1か月に1回だけど、もう来週にオンエアなんですね。
時間の経つのが早すぎる。
ってか、KAT-TUNのフォーチュンクッキーのダンスが楽しみ。
思わず、ズムサタのダンスを久々にリピしちゃいました。


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





「In Fact」が、Billboard JAPAN HOT100初登場首位を獲得したそうだ。
オリコン1位と同様、うれしいですね。

3形態で発売されたKAT-TUN「In Fact」が、エアプレイ7位、シングル・セールス1位、ルックアップ2位、ツイートで3位となり、Billboard JAPAN HOT100初登場首位を獲得した。これは、メンバーの中丸雄一が出演、豪華キャストで話題のフジテレビ系土ドラ『ファースト・クラス』の主題歌で、同曲は収録されないものの、今月25日に2年半ぶりにリリースされるオリジナル・フルアルバムへ向けて好発進となった。


前回のアルバム「楔」は、デビューから7作連続1位となり、歴代1位タイだ(宇多田ヒカルと同タイ)。
つまり、次のアルバム「come Here」が1位を取れば8連続1位となり、史上初になる!
期待が高まってくる。

本当にいろいろあったグループだけれど、それを力にしてどんどん進化していくグループ。
最強であり、最高のグループ。
ファン目線かもしれないけれど、「史上初」という言葉は、KAT-TUNに似合うというか、ぴったりな言葉だと思えてしまう。



| KAT-TUN | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT