☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体で感じる

昨日の亀ラジ。
ツアーについて話していた。

全国ツアー「come Here」は、7月8日、東京国際フォーラムからスタートします。
東京はあと、代々木第一体育館と、初めての場所もね、やらせてもらって。
とにかくみなさんと距離を近く、音楽を「体で感じてほしいな」、「楽しみたいな」っていうのを、今回のテーマ、でもありますので、あのう、毎年ね、すごい色々機構を使わせてもらって、エンターテインメントショーっていうのをすごく心掛けてやらしてもらっている部分もあるんですが、今回はとにかくアナログな感じで、僕らの体を、近くで、目で、ちょっと感じて欲しいなと、そんなライブになると思います。


「体で感じてほしいな」という言葉に、ドキっとした。
大人なKAT-TUNの、大人なエロさを感じる、そんなふうに思えたから。

「目で、耳で、体で感じる」
つまり、五感のうち、視覚、聴覚、触覚(身体感覚)で楽しむということだ。
これは、KAT-TUNワールドの神髄というべきものだと思う。

きっと、彼らは、「ああでもない」、「こうでもない」と言いながら、ライブの準備をしているに違いない。
カウコンの時も楽しかったけど、今度は4人のKAT-TUNとしての真骨頂を見せてくると思う。
楽しみだなあ。

それから、新企画のお知らせ。
そのタイトルは、「亀 Here」。

ちょっと、「come Here」にかけてですね、内容は、ツアーであなたの地元や、「もしも私の家に来てくれたら」について、地元の楽しみ方、美味しい料理の情報や、お家ならではのおもてなしを、妄想ありでいいです、紹介してください。
そしてライブツアー各地で僕が行きましたご当地エピソードも、そこで話していけたらいいなあと思っております。
というわけで、始めますんで、「亀Here」。
ぜひぜひ、ご応募待っております。


絶対にどこかで「かめひあー」っていうと思った。
ラジオ聴いたとき、思わず笑っちゃったもの。


今週のマニュアルの担当は亀。
今月号のduetで、亀はこんなことを言っていた。

前々回のジャニーズwebの更新忘れちゃったんだよね・・・
いろいろと手違いがあったらしくて、俺の担当週の1週間後にスタッフさんから報告を受けたんだけど、もうとっくに過ぎちゃってるからさあ・・・
あーいうのってライブ感も大事だと思って、次の番が来た時まで待って、あやまりました・・・
オレね、公言してるけどブログとかあまり興味ないんだよねえ・・・
今の時代にはマッチしない考え方かもしれないけど、プライベートなことを全部さらけ出す必要はないって考えがあるし、文章を長く書くのはそんなに得意じゃないから・・・
こういう雑誌のインタビューではいろいろ話すようにするから、それで許して(笑)・・・

確かに亀の言いたいことはわかる。
でも、マニュは亀も言っているように「ライブ感」を感じるものであり、心待ちにしているファンは多いんだから、忘れずに更新してほしいな。
今晩のマニュを心待ちにしてる!
スタッフさんもよろしく!


さて、アルバム発売まで、あと10日。
そして、ライブ初日まで、あと23日。
なんか、当落始まる前から、すっかりライブモードに入っちゃってる。

その前に、ぜひともアルバムで連続1位を取りたいですね。
ライブでの彼らの笑顔をみたいです!


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀ラジでのリスナーさんとの会話で、「In Fact」は通常盤の初回プレス仕様を買ったとのこと。
アルバムも買うと言っていたけど、きっと1枚だろうな・・・。

それが悪いというわけはないけれど、今のKAT-TUNのグループの位置を考えると、「In Fact」をもう1枚買ってほしかったなという気持ちもある。
まあ、でも、無理はできないもんね。

正直なところ、ライブもあるし、雑誌はたくさん出るし、出費はかさむばかり。
一気にきちゃったから大変だ。
いつも思うことだけど、もう少し時期に余裕をもたせて、シングルやアルバムを発売してほしい。
ファンにも優しくなってほしいなって思う。

でも、とにかくできることはすべてやっていきたい。
リクエストもしかり。
「In Fact」もだけど、アルバム曲をどんどんリクエストしていこうと思う。
自分ができる精一杯のことはやっていきたいもの。



| 亀梨和也ラジオ | 18:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/16 17:24 | |

おじゃまいたします。Jストが、今回の売り方で勝算ありとふんで敢えて2種特典なしにしてると思ってましたので・・余裕だと思っていました。
連日アルバムの話題がのぼっていますが、ちょっと気合を入れなければならない雰囲気ですか?
同発をあまり気にしていませんでしたが、なるほどベストアルバムの方がいらっしゃるのですね。前作初週20万ですか? 少し調べてみましたら、シングルCDとしてリリースされなかった超人気結婚ソングが前作のアルバムに収録されてたのですね。今作は今までリリースされた中のリクエストベストの様で、どれだけ売れるか予想がつきませんが、前作ほどではない気もしますが・・・
KAT-TUNは前作がミニアルバム3種で応募特典ありでしたので、今作と比較が難しく予想が全くつきませんが、「史上初」更新のためにいつも以上に頑張って行きたいですね。

| ななみ | 2014/06/16 09:42 | URL |

マニュは大事!!

こんばんは。
亀ちゃんわかってないなあマニュは、ハイフンにとってKAT-TUNからのラブレターみたいなもの。
特に亀担にとって亀ちゃんの週は、首キリンさん状態で待ってますから~
『UP』の文字にどれだけ心踊るか!!何気ない絵文字連打に何れだけ心持っていかれるか!!
カツマニュは、とっても大事!!亀ちゃんUPしてくれてありがとう!!
それからアルバム多種売りしてくれれば買うのに…
二種売り特典なしで戦うのは厳しいですよね…
事務所本気出してくれ!!
ryuryukoさんが記してくださったリクエスト先。
せっせと送ってます!!
亀ちゃんKAT-TUNが喜ぶ姿の為に頑張れることをコツコツと。
しかし最後に言わせて下さい!!事務所KAT-TUNのアルバム連続記録更新の為に、もっと努力しようよ!!
ryuryukoさん ちょっと愚痴ってしまいすみませんでした。

| みさまま | 2014/06/15 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT