☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリスタ 「来てコン、行くコン」

オリスタ。
4人が超かっこいい!!
優しい表情の亀に、ほっこりする。

亀「『come Here』って何コン(コンサートの呼び方)って言われるんだろうね?」
淳「え~と、『CHAIN』は鎖コンで、『NO MORE PAIИ』は壁コンでしょ。」
雄「漢字にするのか。来いだから、“来コン”かな。」
亀「来てコン、行くコン。お客さんからしたら、行くってことでしょ。とにかく、シングルもアルバムも、曲を聴き込んで来てくれたら嬉しい。音も一緒に楽しんでほしいから。」
淳「結構、一緒に歌える部分もあるしね。」
亀「俺らのステージに見入って欲しいっていうより、一緒に騒ぎたいっていうか。リアルを感じて欲しいんだよね。自分らはステージに立ってるんだけど、対KAT-TUNっていうんじゃなくて、こう、KAT-TUN! (立ちあがって手を広げる)っていう。」
竜「普通に、ただ会場に来て、何も考えずに素直に楽しんでくれたら、一緒に騒いでくれたらそれでいい。」
亀「ちなみに、『come Here』の“H”が大文字なのは、真ん中の棒がハイフン(Hyphen)っぽいっていうのと、8枚目のアルバムであること、あとホームという感覚、そして“エッチ”な感じっていう意味を込めてますから。一緒に踊って汗びっしょりになって、濡れて帰っていただきたいなと!(笑)。着替え持って来てね!」
雄「Tシャツ売ってます!」

来コン?
「ライコン」って読む?
「クルコン」って読む?
「来てコン、行くコン」も略せないし・・・。

「喧嘩コン」っていう人がいたのにはびっくり。
たぶん、ぴあの記事からきたと思うんだけど・・・。
これって、内容読んだら意味合いが全然違ってるんだけどな。
だから、この呼び方はあまり好きじゃない。

「来コン」と書いて、「コイコン」と呼ぶのはどうかな?
「来い=恋」とかけて、彼らに恋するハイフンのライブって感じ。
それかすんなり「カムヒヤコン」っていうのもいいかもしれないね。

それにしても、「濡れて帰っていただきたいなと」という表現に、ドキッとした私。
もう、亀ったらいやらしいと思ったのは私だけかしら。
そのあとのゆっちの発言(ツッコミ?!)がまたおかしかった。
思わず納得!



それから、今日の亀ラジ。

無糖ティーのCMがエロ過ぎだというメール。

首筋を眺め・・・、俺が見てんだよ、蒼井優ちゃんの。
俺の首・・・、あ、逆になってるってこと?
おかしいでしょ、ハッハッハッハ。
エロ過ぎ?!
何が、エロいの?
目線がエロい?!
エロは、まったく意識せずにやってましたけどね。
ほう・・・、いろんなとらえ方があるんですね。
でも、夏っぽいCMには仕上がってますよね。
うーん、もうホントに浴衣で、夏でしたからね、設定が。


亀は、本人が意識してなくても自然とフェロモンが自然と出ちゃう。
だから、エロく感じる。
「艶」という感じが漂ってる。
ってか、「エロは、まったく意識せずにやってましたけどね。」ときっぱりと言ったのがおかしかった。


さて、こちらでは野球放送がありません。
G+で観てるだけ。
はあ、副音声聞きたかったなあ。


さて、チケの件でコメをいただいていますが、それについては続きからをご覧ください。


「come Here」もぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。





チケについてですが、何人かの方から相談コメをいただいています。
いろいろあったのでチケ交換をブログで出すのはどうかと思いましたが、ツイでも多くの譲渡が出ていますし、ダブって困っている方、またはなくて困っている方がいらっしゃるので、載せようと思います。
その場合は、続きから載せることにします。

また、今までの経験と私の負担軽減のため、今後は以下のルールで行おうと思いますので、ご了承できる方のみお願いします。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


【交換】

(求) グランキューブ大阪 メインホール 7月17日、18日両日各1枚
(譲) 東京フォーラム 7月8日 1枚ずつ

(求) 名古屋ガイシホール  8月14日 14時 1枚
(譲) 東京フォーラム 7月8日 1枚


(求) 代々木  9月27日13時 4枚
(譲) 代々木  9月28日13時 4枚(連番)

(求) 名古屋ガイシホール 8月14日 18時2枚 (連番) 
(譲) 横浜アリ 7月27日 13時 2枚(連番) 


(求) 横浜 7/27(日) 13:00 2枚 
(譲)福岡 8/23(土) 17:00 1枚〜4枚 か福岡 8/24(日) 16:00 1枚〜4枚 



【求む】

代々木  9月27日13時 4枚


【譲る】

福岡   8月23日 17時 1枚
      8月24日 16時 3枚(連番、分割可)


| KAT-TUN | 16:26 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 08:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 05:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 02:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 00:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/06/22 22:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 21:15 | |

10周年に向けて

こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます(^^♪
ライブの当落も発表になり、アルバムの楽曲やPVも解禁され気分はライブ一色となりましたね♪

今回のライブ、新しい試みもみられるようで楽しみですが、一方、『コンパクト』をコンセプトにしていることもあって、デビュー以降はやってない規模の会場では、チケット争奪戦が半端ないようですよね(>_<)
会場が小さい分、回数を多くするとかできたらいいんでしょうけど、各メンバーのスケジュールなどなかなかそうもいかないのでしょうね・・・

わたしが入れる公演はわずかですが、彼らの気持ちを精一杯受けとめ、楽しみたいと思います(^^♪


チケ譲渡の件、ryuryukoさんには毎回お世話になりますが、できるだけたくさんの方が快くライブを楽しめるよう、譲渡がスムーズにいくことを心から祈ります。

来年、そしてさらに10周年とKAT-TUNの活動がより幅広くなっていくために、今年のライブがその足がかりとなるように盛り上げていきましょうね~ヽ(^o^)丿



| あゆみ。 | 2014/06/22 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 15:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 15:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 15:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 14:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 12:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/06/22 09:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 02:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/22 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 22:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 22:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 21:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 20:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 20:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 20:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/06/21 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 19:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 18:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 18:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 18:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 18:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 17:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/21 16:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT