☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラゲ前日! &チケ

明日は、「come Here」フラゲの日。
そして、今晩はJPOPマンデー「KAT-TUNアルバム紹介」とがつーんが生放送の日。
それと、MAQUIAの発売日でもありますね。

それから、最近、また私のこのツイがRTされています。
ぜひ、史上初を叶えたい。
切実に思います。


それから、今回のツアーのキャパを調べてみました。

・北海道立総合体育センター(きたえーる)  10,000
・宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ   7,063
・東京国際フォーラム ホールA         5,012       
・国立代々木競技場 第一体育館  13,243
・横浜アリーナ                  17,000
・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール  10,000
・グランキューブ大阪 メインホール       2,754
・広島グリーンアリーナ              8,300
・マリンメッセ福岡                13,000

こうやってみると、大阪の会場の収容人数が少なくて、激戦なのがわかりますね。
より近くにいきたいっていう方も、多く申し込んだのではないかと思います。
でも、まあ、どの会場も、それなりのよさがありますからね。
それぞれ当たった会場で楽しみたいですね。


「come Here」もぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。





今回は、交換、譲るのみ掲載します。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求) グランキューブ大阪 メインホール 7月17日、18日両日各1枚
(譲) 東京フォーラム 7月8日 1枚ずつ

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 18時 2枚連番

(求)代々木 9月28日 13時 2枚 
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 2枚 
(譲)代々木 9月27日 13時 2枚


(求)東京国際フォーラム 7月8日 2枚から4枚 
   代々木 9月28日 2枚から4枚 
(譲)代々木 9月26日 18時4枚

(求む)グランキューブ大阪 7/17 又は 7/18 1枚
    広島 9月13日 12:00 2枚(できれば連番)
    代々木  9月27日 13:00 1枚
    代々木  9月27日 17:00 1枚
(譲る)広島 9月13日 16:00 2枚(連番)
    代々木 9月28日 13:00 3枚(バラ可)


【譲】

福岡 8月24日 16時 2枚

福岡 8月24日 16時 2枚

福岡 8月23日16時 2枚
福岡 8月24日16時 2枚

福岡 8月 24日 連番2枚 

福岡 8月24日 4連番 

宮城 8月17日 3枚

*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか確認してください。


| KAT-TUN | 12:31 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/06/27 08:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/26 13:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/06/25 00:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/06/25 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 19:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 17:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 17:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 16:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 16:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 11:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 10:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 07:09 | |

感謝感謝

いつも楽しく拝見しています。
チケットの交換や譲渡の情報、いつもありがとうございます。
チケット転売目的の人にはいつも憤慨しますが、一般のファンにとっては、いつも本当に助かっています。
中に入って情報交換をするって本当に大変なのに、、毎回情報を載せて頂けて感謝感謝です。
今年の亀ちゃんハピバの時に、ryuryukoさんから福岡の楽しさを聞いて、今回は思い切って参戦することにしました。
もし、お時間が合えば逢えたらいいなと思っています。

もうすぐ始まりますね、そわそわドキドキで楽しみです。
できるだけ多くの皆さんが参加できることを願っています。

| lulu | 2014/06/24 06:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 01:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 20:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 20:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 20:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 20:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 20:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 19:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 18:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 18:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 18:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 17:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 17:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 14:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 14:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 13:45 | |

いよいよですね(^O^)

ryuryuko様❗️
いつも有難うございます(^^)
リクエストでも要望書でも
何処にどうアクセスすればいいか知らない私なんかは、ryuryukoさんの様にあげてもらってると助かります❗️出来るだけリクエスト等送ります^o^
アルバム二種類注文しました〜
待ち遠しいな(^○^)
是非1位取って欲しい❗️❗️❗️
ライブ❗️関西の私も大阪申し込みましたが落選(−_−;)
大阪のチケ欲しいけど収容人数みたら厳しい〜
追加とかあればいいのにな〜(^^)

| Mikity | 2014/06/23 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT