☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケについてのお願い

現在チケの譲渡を行っています。
しかし、、昨日のエントリー後も、求めるチケのコメがほとんどです。

たぶん、このままでは、もっと増える事でしょう。
大激戦だった大阪に関しては、急遽行けなくなる以外は、まず譲るチケはないように思います。

私も、なるべくどうにかしたいと思っていますが、先ほども書いたように、需要ばかり増えてしまっています。
需要と供給のバランスが大きく崩れると、チケの譲渡にも支障をきたします。

なので、申し訳ありませんが、求めるというチケに関しては、受け付けないことにします。
本当に、ごめんなさい。

今後は、交換、または譲るチケだけ掲載していこうと思います。
チケを探していらっしゃる方は、譲るチケで希望にあったところを申し込んでください。
よろしくお願いします。


これは余談ですが、福岡ライブでは、他の会場での彼らとは違って、すごくはっちゃけた彼らが見れますよ。
すごく楽しい。
亀の「好いとうよ。好いとっと、とっとっと。」などの博多弁がかわいいです。

もし、遠征できる方がいらしゃったら、ぜひ参戦してみて下さい。
亀が住みたいと思っている福岡の空気を感じて下さい。


なお、チケの譲渡については、前エントリーに追加しています。
今後は、ブログをエントリーする毎に、続きから書いていきます。

ryuryuko




| 私事 | 20:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/25 21:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/24 09:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 22:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 21:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/06/23 21:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/23 21:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT