☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「come Here」 初日デイリーランキング1位!

KAT-TUN 「come Here」、6月24日付けCDアルバムデイリーランキングで1位を獲得!
うれしい!!

売り上げ枚数は、44,728枚。
この数字をどうみるかは難しいところだけど、ファンの想いがこの数字にいっぱい込められていると思う。

以下は下記の通り。
2位 12,119枚
3位 *6,984枚
2位とは、32,609枚の差だ。
オリコン

史上初に向けて、好発進だと思う。
このまま、突き進んでほしいです。

で、ちょっとだけ、独り言。
2枚とも絶対に買わないといけないとは言わないけれど、できれば買ってほしい。
1位がとれたことはうれしいけれど、その数字が、前作より伸びることは、KAT-TUNの未来につながると思うもの。

まだ、MAQUIAをチェックしてない!
チェックしなきゃです。

久々のプロジェクトですね。
楽しみです。


「come Here」がぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


アルバム曲もリクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。




交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。




【交換】

(求) グランキューブ大阪 メインホール 7月17日、18日両日各1枚
(譲) 東京フォーラム 7月8日 1枚ずつ

(求)代々木9月27日 17時 2枚
(譲)広島9月13日 18時 2枚連番

(求)代々木 9月28日 13時 2枚 
(譲)代々木9月27日 17時 2枚(連番)

(求)グランキューブ大阪 7月17日 又は 7月18日 1枚
   代々木 9月27日 13:00 1枚
   代々木 9月27日 17:00 1枚
(譲)広島 9月13日 16:00 2枚(連番)
   代々木 9月28日 13:00 1枚
<大阪のみ枚数違いでも可能、それ以外は同枚数でお願いします>

(求)国際フォーラム7月8日  2枚から4枚 
   代々木 9月28日13時  2枚から4枚 
(譲)代々木 9月26日 18時4枚

(求)広島1部or2部2連
(譲)福岡24日 2連

(求)代々木 9月27日1部、2枚
(譲)横浜アリーナ 7月27日1部か2部 どちらか2枚 

(求)名古屋 8月14日 1部14:00 2連番 
(譲)名古屋 8月14日 2部18:00 2連番 

(求)代々木 9月28日1部 2枚(連番) 
(譲)代々木 9月27日2部 2枚 

(求)代々木9月27日13:00 二枚  
(譲)代々木9月27日17:00二枚

(求) 福岡 8月23日  連番二枚 
(譲) 福岡  8月24日 連番二枚

(求)名古屋 8月14日 18時から 2枚(連番) 
(譲)代々木 9月27日 13時から 2枚 

(求)国際フォーラム 7月8日 2枚
(譲)代々木  9月28日 2枚(連番)


【譲】

福岡  8月24日 2枚

福岡 8月23日 1枚
    8月24日 1枚

福岡  8月24日 1枚 

宮城  8月17日 3枚

福岡 8月23日 1枚×2
福岡 8月24日 2枚×2

*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか確認してください。



| KAT-TUN | 22:25 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/26 22:33 | |

ryuryukoさん

こちらは今、年度末で学校関係のイベントが多く、忙しすぎて、すっかりcome Here注文を忘れていました!
いそいで某サイトで購入をしたら、なぜかヤマトの代引きになってしまい・・・ショック! (実家に送ったのに・・・)

私は全種類買ったり買わなかったりなんですが、EXPOSEは初回限定版の2種だけ購入して、通常版を購入しなかったんです。
ryuryukoさんのブログで『遥か東の空へ』をよく聞いているとのコメントがあったので、良い曲なのかなっと思っていたんですが、すっかり忘れたままカウコンに参戦して、聞いたことのない曲が流れた時はやはり寂しかったです。

カウコンDVDでは、亀ちゃん歌詞間違ったけど『遥か東の空へ』素敵な曲ですよね!遅ればせながら買いたいと思ってます。

come Hereに収録されているシングル曲が4人Verになっているようなので、10周年アルバムでは、ハイフンのリクエストによるベストアルバム、もちろん4人Verのが発売されるかなぁなんて期待しています!!

ryuryukoさんは福岡は両日とも参戦ですか?
またお会いしたいです!!

| Mayumi♪ | 2014/06/26 19:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/26 16:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/26 15:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/26 15:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/26 14:52 | |

こんにちは。

CD…売り上げは一番重要だと思いますし、ブロガーさんが購入の呼び掛け?は賛成です。
中には、購入したいけど無理という方も当然いらっしゃると思います。
それでも、中には、頑張ればもう少し追加できるけど、どうしようかな?という方もいると思います。呼び掛けにより、じゃ~追加しようかな?という方もいると思います。私も追加しました(笑)

いろいろか方がいらっしゃるのは当然です。
たとえこちらで呼び掛け?←表現が不適切かもですが。

無理なものは無理なので、あまり、深く?考えないで、個人の意思というものがあるのですから、ハイフンの資格がないのかなとか、考えないで良いと思います。私の友達も沢山は買えない、という人はいます。
一枚でもなんでも皆、ハイフンです。

ただ、今の状況を考えると一枚でも多く売り上げを上げたいのは、沢山のハイフンが思っていると思います。


呼び掛け?的な事は止めて欲しいという方もいると思いますが…
私は少しの間だけ、我慢して?頂きたいと思います。
正直、私は他のGさんの売り上げ枚数とかと比べてしまい、一位は獲得できて嬉しいですが、売り上げ枚数を見ると仕方無い状況ではありますが…
複雑になります。
もう少しどうにかならないかなと思います。

| あいか | 2014/06/26 14:19 | URL |

独り言です

CD発売される度に
全種類買ってほしいって言われ
それができない私は
ファンを名乗る資格がないのでは?と罪悪感に苛まれ
ちょっとツライです

| ボンビー | 2014/06/26 10:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/26 08:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/26 00:21 | |

こんばんわ。
チケの発送も始まって、いよいよって感じですね(*^_^*)

ryuryukoさん、ちょっとこの場をお借りしていいですか?
yayakoさん、26日の1:00からの参戦だそうで。そして長野からの日帰りだそうで...。
以前同郷だということがわかり、わざわざ『俺俺』の時にお誘いいただいたのに私がタイミングを逃してお会い出来なかった時から気になっていました。
私は7/26の5:00から入りますがお会い出来ますか?日帰りだからお忙しいかな?

....ryuryukoさん、掲示板のようにこの場所を使ってしまいお許しください。
もしお気に障られたら削除してください。

| MISIA | 2014/06/26 00:06 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/06/25 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/25 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/25 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/25 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/25 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/06/25 22:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT