☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝の想い

昨日のGoスポ。

西岡選手にインタビューする亀。
カッコいいツーショット。

お互い、若いながら酸いも甘いも知る経験を多くしきた。
そして、二人とも、それに逃げず立ち向かってきた。
そこにあるのは、ファンへの感謝の想い。

「怪我したことはいいことではないけれども、それは野球が好きなんだと再確認できたことになった。」と上田さんが言っていたけれど、何事もプラスに考えることは大事だ。
それに、ピンチのあとにチャンスありだものね、きっと、活躍するチャンスが待っていると思う。


それと、今度のプレミアムの詳細が出ましたね。

大先輩の東山紀之が登場!KAT-TUN大緊張!果たしてトークの行方は!?2組目のゲストはノンスタイルとハライチ。4人がノリボケ漫才に挑戦!爆笑か?大すべりか?さらにKAT-TUNが新曲「come Here」、そしてKinKiKidsなど思い出のジャニーズ先輩曲をスペシャルメドレーで披露。レポも充実。KAT-TUNのツアー初日。そして「嵐のワクワク学校2014」の模様をたっぷりとお届けします。

楽しみです。


それから、明日は副音声がありますね。
こちらでは、副音声が今まで3回スルーされましたからね。
久々になるので、めちゃくちゃ楽しみです。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事とチケ譲渡です。





職場の女医さんが、WSで見たKAT-TUNに興味をもってくれて、ライブに行きたいと言い出した。
ちょうど、友達からチケを譲るときたので、女医さんに伝えたら仕事の都合をつけてみるとのこと。
行けたらいいな。
そして、救命センターでKAT-TUN部を作りたいなと密かに思っています。

ってか、やっぱり、メディアの露出って大事だと思いましたね。


★交換、譲るのみ掲載です。

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。




【交換】

(求)代々木9月27日 17時 2枚
(譲)広島9月13日 18時 2枚連番

(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木9月27日 17時 2枚(連番)

(求)グランキューブ大阪 7月17日 又は 7月18日 1枚
   代々木 9月27日 17:00 1枚
(譲)広島 9月13日 16:00 2枚(連番)
  <大阪のみ枚数違いでも可能、それ以外は同枚数でお願いします>

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)名古屋 8月14日 1部14:00 2連番
(譲)名古屋 8月14日 2部18:00 2連番

(求)代々木9月27日13:00 二枚
(譲)代々木9月27日17:00二枚

(求)横浜アリーナ 7/26 17時 1枚
  代々木 9/27 13時 1枚、17時 1枚
(譲)横浜アリーナ 7/27 17時 1枚×2
  代々木 9/28 13時 1枚 ※全てバラです

(求)広島 9月13日12時 2枚
  横アリ 7月26日17時 2枚
(譲)横アリ 7月26日13時 2枚


(求)名古屋14:00 2連番
(譲)代々木9/28 2連番

(求)代々木 9月28日13時2枚(もしくは27日17時2枚)
(譲)横浜 7月27日17時2枚

【譲】

福岡 8月24日2枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。



| Going! Sports&News | 19:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/16 08:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/15 13:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/15 12:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/15 07:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/15 07:05 | |

こんばんは。お疲れ様です

kat-tunは新しい4人体制で挑戦をしてるのですよね、いや・・しなければ多分戦いに生き残れない?と思います・・

先日読んだ雑誌に
「自分を変えたければ今の自分よりも優れた人から新たな考え方や習慣を学び、たっぷり吸収するしかない、勇気を出して、今の安全圏内から飛び出すこと・・・・・」
ほんの一部抜粋しますが、なぜか無性に気になる記事がありました。
自分のこともkat-tunのことも含めて考えさせられました。

前に進もうと試行錯誤する、kat-tun4人
泣いても笑っても今現在、kat-tunと呼べる人は4人しかいませんし。。

その4人が、次にどうつなげていくか、そんな彼らを楽しみしています・・

亀ちゃん、最近、少しは楽になれたかもしれませんね。

| ひみこ | 2014/07/14 22:30 | URL |

こんばんわ!
昨日、国際フォーラムに参戦した友人と会って、感想を聞きました。
彼女も2階席だったので、おいてきぼり感はあったと言っていました。
でも彼女は、彼らのかっこよさと、楽しかった事の方が上回り、TVで流れた1コマ1コマを楽しそうに解説してくれました。
私は、フォーラムに入れもしないので、何とも言えませんが、人それぞれ思う事は違えど、KAT-TUNを愛する気持ちは同じ!と信じています。そして、彼らの目指しているものを、横アリで、感じたいと思います。
昨日は、友人とカワユイ亀ちゃんに、ほんの一瞬ですが、会って来ました。
心も体も熱い日になりました。

| 亀悠 | 2014/07/14 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/14 21:20 | |

こんにちは。
おつかめさまです。
西岡さんのリハビリ、本当に大変そうで、見ていて思わず顔が歪みました。
驚異の復帰、西岡さんの強い思いの表れ?に感動しました。

亀ちゃんと西岡さんの関係性って、素敵ですよね。

私も職場で亀ちゃん、KAT-TUNの話を毎日のようにするのですが…
今までは、亀ちゃんTVに出てましたねとかCM見ましたよ~とかでしたが…
この前のタメ旅、遅い時間帯なのに、リアルタイムで見てくれました。
面白かったと言ってもらえました。
嬉しかったです。
ライブ…私の参戦は来月からですが…
今までお仕事の関係で、連休は取れないので、日帰りの可能な場所の参戦で、毎回一度だけの参戦でしたが、今回は、ライブのスケジュールの関係で二回行ける事になりました。

CHAIN以来の久しぶりのライブです。亀ちゃんに久しぶりに会えます。どれだけ亀ちゃんに会える時を待っていたか。本当に嬉しいです。

ライブがある事に感謝です。

ライブに行ける事に感謝です。

私はほとんど双眼鏡を使いますが、スクリーンの設置だけはお願いしたいですね。

今、息子といろいろ計画をたてています。
楽しみです。早く行きたくてワクワクしています。

| みさ | 2014/07/14 20:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT