☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少クラプレミアム 7月16日

プレミアムゲストは、少年隊の東山さん。

達成感をあまり感じたことがないと亀。

東山「作品にもよる。俺、蜷川さんのね三島由紀夫さんやったあとね、ホント達成感というかね、ものすごく体が楽になったね。きつかったから。もっと、きついのやったほうがいいんだよ、亀は。」

達成感とは、ものごとを成し遂げたことによって得られる満足感という意味。
亀にとっては、ひとつひとつの仕事に対して、達成感というより常にやり遂げた感をもっていると感じる。

でも、それは、大きな目標に向かっていくステップアップのひとつだ。
物事を最後までやりとおし、そこから新たなことを学び次に活かす。
自分の目標が達成して初めて、達成感を感じると亀は思っているのではないか。
今までの亀を見てきて、そういうふうに思える。

亀の東山さんへの質問。
それは、グループが長続きする秘訣。

一緒のグループになることは縁がある・・・
それぞれがやっている仕事に対して敬意を払ってる・・・・

3年周期で人気が落ちる・・・
その都度新しいファンを開拓していかないと、グループの存続は難しい・・・

でも、その周期ごとにいいチャンスはくる・・・
それをものにすることが大事・・・

いろいろなことがあっても、それは逆に糧になるし、人間力が試せる・・・
いいチャンスだと思う・・・

そうすると、結びつきもよくなる・・・
ファンもちゃんと見ている・・・

崇高な精神にしか、ファンはつかない・・・

「崇高な精神」という言葉に、胸が震えた。
同時に、4人になった時の会見や、カウコンでの彼らの挨拶が頭に蘇った。

そのとき、ファンはみな混乱した。、
でもそれ以上に、彼らの真摯な想いを受け止め、応援したいと思った。
東山さんのいう「崇高な精神」を感じたからだと思う。


芸人さんたちとのトークでの、じゅんののJr.とのエピソード。
亀のグループのメンバーに対する思い入れを強く感じた。

漫才も面白かった。
亀の指輪が飛んだのには驚いたけど。

初日のライブ映像。
WSで流れていない部分も流れてうれしかった。

ステージに向かう亀の緊張した表情が素敵。
大好きなバーのセットも映ったしね。
今後もツアーの様子を届けてくれるということなので、これからも楽しみです。

「COME HERE」
ダンス、すごく好き。
めちゃくちゃかっこいいなあ!

そして、ジャニーズメドレー。
彼らの歴史を感じる。
もう、これはお宝もんだ。


それから、>映画「バンクーバーの朝日」の公式アカウントができましたね。
ここには、公開:2014年12月20日とあります。



さあ、今日、明日は、大阪でのライブです。
参戦される方は、めいっぱい楽しんでくださいね。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と私の想いです。





★交換、譲るのみ掲載です。

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。




【交換】

(求)代々木9月27日 17時 2枚
(譲)広島9月13日 18時 2枚連番

(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木9月27日 17時 2枚(連番)

(求)グランキューブ大阪 7月17日 又は 7月18日 1枚
   代々木 9月27日 17:00 1枚
(譲)広島 9月13日 16:00 2枚(連番)
  <大阪のみ枚数違いでも可能、それ以外は同枚数でお願いします>

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)名古屋 8月14日 1部14:00 2連番
(譲)名古屋 8月14日 2部18:00 2連番

(求)代々木9月27日13:00 二枚
(譲)代々木9月27日17:00二枚

(求)横浜アリーナ 7/26 17時 1枚
  代々木 9/27 13時 1枚、17時 1枚
(譲)横浜アリーナ 7/27 17時 1枚×2
  代々木 9/28 13時 1枚 ※全てバラです

(求) 代々木 いつでも 2枚
(譲) 横アリ 26日 17時 2枚

(求)名古屋14:00 2連番
(譲)代々木9/28 2連番

(求)代々木 9月28日13時2枚(もしくは27日17時2枚)
(譲)横浜 7月27日17時2枚

(求) 横アリ 7月26日 2部2枚
(譲) 横アリ 7月27日 2部 2枚(3階スタンド2列目)


【譲】

福岡 8月24日2枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。


それから、コメで、「チケット譲渡仲介の方が明らかにルール違反です」といただきました。

会員の規約では、第2条の(7)に「JFCにて入手した、または入手しようとするチケットもしくはチケットに類する一切のものを第三者に転売した、あるいは転売しようとした事がないこと。」とあります。
チケ規約には、インターネットオークションやダフヤ等第三者を介して営利目的で転売された場合、チケは無効になるとあります。

私は、空席を作りたくないことを一番の目的でやっているのですが、やっぱりいけないことなのでしょうね。
もう、そこを言われたら、何の言い訳もありません。
ちょっと、考えます。


| KAT-TUN | 01:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

崇高な精神。

これを持ち合わせている方、
ryuryukoさん、貴女もです。

| ひみこ | 2014/07/18 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/18 00:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/17 22:51 | |

チケット仲介の件

勇気を出してコメントします。
チケット仲介のことですが…、
面識も無い人との譲渡は不安なのが当たり前です。それを橋渡しするのは想像よりはるかに大変で、エネルギーが必要なことですよね。
毎日暇を持て余す人がやるならともかく、ハードな仕事をやりながら貴重なプライベートの時間を割いて双方に連絡を取るという面倒なことを請け負うなんて、私にはとてもじゃないけれどできません。

チケットの仲介は、時として空席を埋めるだけではなく、そのやり取りをきっかけに友達として繋げてくれる橋渡しにもなります。
実際、私はこちらのブログではありませんが、チケットの譲渡によって知り合えた亀担と友達として繋がることができました。
大きな都市に住んでいる人はカツ友も作りやすいでしょうが、地方住みはライブに一緒に行く友達を作ることも難しいのが現実です。
そんな環境のハイフンにとっては、安心してチケットのやり取りができる場所は無いのです。
非難されながらも温かい気持ちで動いてくださるryuryukoさんのブログは、私のような勇気の無い亀担の心の拠り所です。

最初から高値でチケットを転売する為に複数名義でまとめ買いするようなダフ屋行為は言語道断ですが、複数箇所のライブに入る為に予め多目にチケットを確保しておいて、交換することを目的としている人もいると聞いたこともあります。
しかし、交換目的で確保したチケットかどうかなんてことまではブロガーさんには判断できないでしょうし、それはもう相手を信頼するしかないのではありませんか。
それに、ずっとこのブログを読み続けている人は、ここの管理人さんが気持ちの真っ直ぐな人で、他人との繋がりを大切にする人だということを充分に理解していると思います。

| まこと | 2014/07/17 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/17 21:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/17 19:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/17 16:14 | |

ryuryukoさん
チケットの件 本当にご苦労様です。

私は ryuryukoさんが かつん担同士を繋ぐためにこのブログを使わせてくださっていると思っていますし、交換仲間を探すのが転売とはまったく違うと思っています。一人で4枚までチケットは取れるのであと3人のお仲間を探しているだけでしょう。身近にかつん担がいなければ ついryuryukoさんを頼りたくなってしまいます。
もともと転売目的で購入したり、チケットで儲けを出そうとすることを禁止していると解釈して問題ないと思います。
仲間を誘って ライブを楽しんでもらおうという狙いで一人4枚までチケットが取れるのだと思っています。

| あつ | 2014/07/17 13:08 | URL |

チケット譲渡の件ですが、私も、ryuryukoさんに何度も仲介して頂き、KAT-TUNに会えて、幸せな時間を過ごせました。
これを違反って言うのですか?営利目的で、売るのは違反かもしれません。でも、KAT-TUNファンがKAT-TUNファンの為にみんなが幸せな時間を過ごせるように仲介をする事は、何も違反じゃないですよ。
これは、大きな声で言えるのではないでしょうか。
ダブらないように申し込めと事務所は言うかもしれませんが、当たらないから複数申し込むんですよね。
それで、ダブってしまったら、当たらなかった人に譲ってあげるのが、ファン同士の輪なんじゃないですか。
なんだか感情的に書いてしまいました。
これは、私的解釈です。
本当に、いつもryuryukoさんには、感謝しています。

| むつみ | 2014/07/17 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/17 12:31 | |

こんにちは。ご苦労様です。
チケットの件ですが…
仲介、本当にご苦労様でしかありません。
違法なんですね?
でも、今のチケットの販売方法、抽選方法など、いろいろですが…
沢山の問題がありますよね。
ダフ屋とか、儲けの為にとかの以外の仲介は仕方ないように思いますが、ダメなんですね。
空席を作りたくない、KAT-TUNの為に困っているハイフンの為にとの仲介がダメなんて、私は、違反かも?ですが、単純に考えてしまう私は仕方無いと思いますが。こういう考えの私はダメなんですよね。

仲介とかがなかったら、本当に空席は沢山できちゃいますよね。 会場を沢山にするのも極端話、不可能ですよね。どのジャニージも。皆さん、沢山の申込みをしていますから。
行きたくてても行けない人も沢山できちゃいますよね。

良い方法はないのでしょうか。

ツイッターとかでも沢山のやりとりがありますよね。
ツイッターとかできない、していない人は、すがる思いで、ブロガーさんに、助けを求めてるんですよね。

私は、当事者ではありませんが、仕方無いと思います。


この問題は、どちらにしましても、無くならない事ではありませんよね。
本当に難しい問題ですよね。


| ジャニーズ | 2014/07/17 08:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/17 08:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/17 07:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT