☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブモードへ

振り付け師さんのブログ。
大阪でのライブの感想を書いてくださってます。

来て頂いたお客さん達には、かな~りかな~り近い距離で、『彼ら』と空間を共有してもらえたのではないでしょうか・・・

昨日にいたっては、一昨日よりもいっそう盛り上がってくれてましたね・・・
僕も会場にて皆さんと一緒にあのプレミアム感を味わいました・・・

ただ、フォーラム同様、会場の構造上の都合で、裏から2F客席まではすごい動線距離があったので、そちらまで行けなかったのが、残念でした・・・

次からはアリーナ・・・
もっと良くしていこう・・・

あともう少しで横アリ。
アリーナクラスっぽく、少しは変化しているかなあ。

できれば、みなロボコップみたいにはなりたくないよね。
KAT-TUNの世界観を感じたいから、全体を見たいもの。
どんなんだろう。

また、だんだんとライブモードに入ってきました。
ワクワクドキドキです。
彼らと共に、めちゃくちゃ楽しみたいですね。


それと、こちらのほうでは25日24:15からタメ夜あります。
ずいぶん遅れてあるけれど、オンエアされることに感謝。
全然レポ読んでないから、真っ白な心で見ることができる。
眠れないまま、横アリに行きそうな勢いです。


バンクーバーの朝日の作者さんのツイッター。
映画のほうも楽しみです。


で、入江監督のツイッター。
こちらのほうも、楽しみですね。


そして、雑誌も目白押し。

それから、もう読まれた方も多いと思いますが、たKinKi担の方のブログに、少クラプレミアムでのKAT-TUNの感想を書いてくださっています。
http://ameblo.jp/marimo-kix3/entry-11895446647.html


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。




亀が好き。
KAT-TUNが好き。
その気持ちさえあればいい。

誰と比べることもない。
亀が、そしてKAT-TUNが、常に輝いていればそれでいい。
そういう気持ちで応援していきたいと思ってます。

でも、亀がKAT-TUNを1番にしたいと言った。
だから、売り上げにもこだわるし、亀の願いが叶うよう微力ながら支えていきたいと思う。

3年周期で人気が落ちても、ファンが見ていると言った東山さんの言葉。
崇高な精神にしかファンはつかないと。
そうであれば、今のKAT-TUNを見てファンになってくださる方も増えてくるのではないかと思う。

ちなみに、新規のファンの方からのコメをいただく。
また、今回のKAT-TUNのライブに参戦したいということも聞く。

新規さん大歓迎。
こうやって、ハイフンがつながり、もっともっと盛り上がっていきたいって思います。


★交換、譲るのみ掲載です。

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。




【交換】

(求)代々木9月27日 17時 2枚
(譲)広島9月13日 18時 2枚連番

(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月27日 17:00 1枚
(譲)広島 9月13日 16:00 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)名古屋 8月14日 1部14:00 2連番
(譲)名古屋 8月14日 2部18:00 2連番

(求)代々木9月27日13:00 二枚
(譲)代々木9月27日17:00二枚

(求)代々木 9/27 13時 1枚、または17時 1枚
(譲)代々木 9/28 13時 1枚 

(求)代々木 9月28日13時2枚、もしくは27日17時2枚
(譲)横浜 7月27日17時2枚

(求)代々木9月28日 13時 1枚
(譲)代々木9月26日 18時 1枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。


| KAT-TUN | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが

ryuryukoさん、遅くなりましたが、お願い訊いて頂きありがとうございました。本当に、ryuryukoさんの言うように誰かと比べる必要なんて無いんですよね。KinKi坦の方が言われるように、ただ「大好き!」という思いのままに素直にKAT-TUNを応援すればいいんだ!って改めて思いました。ただ、「愛する」って思いが強いばかりに、案じてしまったり…しなくていい心配をしてしまう。これも仕方の無いことなのかなぁ~とも思ったりしますが(苦笑)
KinKi坦の方の言葉は、今まで他坦の方にあんな風にKAT-TUNへの思いを言葉にされた経験が無かっただけに、逆に素直に染みていった…という感じで自然と涙してしまいました。どんな時も真摯な姿勢は人を感動させるんだ!と、それが崇高な心でもあるんだと気付かされましたし、KinKi坦まで感動させてしまったKAT-TUNのファンで本当に良かったと、とても誇らしい気持ちになりました。
私も、大好きなKAT-TUNが恥じないファンでいなければ!と改めて思った次第です。「綺麗で、美しく。」有りたいと。

| ズンコ | 2014/07/29 01:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/25 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/25 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/25 20:03 | |

こんばんは。ryuryukoさん。私もただ亀が大好き。KAT-TUNが大好き。
ryuryukoさんが紹介してくださったKinKiファンの方の記事を読ませてもらいました。思わず涙が出ました。純粋に自分自身が心から好きだと思える存在があることの素晴らしさを強く実感できました。

私はハイフン歴1年にも満たない新規です。それまでジャニーズとは全く無縁でした。KAT-TUNが4人になった時に会見している亀が気になり、東京バンドワゴンでは回を重ねる毎に滲み出るような艶と美しさを放つ亀に夢中になり、亀とKAT-TUNの出る番組を片っ端からチェック。気づいたらカウコンに行くためにFCに入っていました。今思えば、東山さんの言う「崇高な精神」に惹かれたのだと思います。

それまでの私は無趣味で特に好きなものもなく、そして自分に自身も無く、人の目ばかりが気になっていました。出不精で何をするのも面倒でした。人に合わせることに疲れ、憤り、イライラしていました。
でも亀とKAT-TUN、彼らを応援するハイフンの方のブログに出会えて、自分自身に少しずつ自信が持てるようになり、行動する力が湧いてきました。
これも何かの縁ですよね。同じものを見ても人によって感じ方はバラバラ。この時期に亀とKAT-TUNに惹かれたこと。ハイフンさんのブログに感動したこと。それらは自分の五感に自信が持てるきっかけになりました。ryuryukoさん、いつも本当にありがとうございます。

| Chizu | 2014/07/25 19:50 | URL |

KinKi担の方のブログ

KAT-TUN、亀ちゃんファンとしては、無意識にひいき目で見ていると思うけど、KinKi担の方があのようにKAT-TUNを見てくれて嬉しいですね。

| Mayumi♪ | 2014/07/25 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/25 07:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT