☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横アリ 7月26日13時 レポ

開始 13:02
終了 15:23

ステージのみ。
モニターが正面左右に2台あり。
トロッコあり。

亀の最初の挨拶。

「ヘイ、横浜! 調子はどうだい?
暑い? びしょ濡れになれ!!」

DENGEROUSのときには、もう亀は汗ビッショリ。
ゆっちとのダンス、かわいい。

HIDE and SEEKの炎が大きくて熱い。
4人のそれぞれのダンスは圧巻。

MC。

雄「この時間にライブするの、2年半ぶり。ちょっと、感じたこと言っていい?
お客さん、反応悪い。いつも寝てるの?」
竜「普通の人は、この時間はこういうテンションなんだよ。僕らは、馬車馬のように働くのみですよ。」
亀「僕は、朝から、朝イチから元気です。起きた瞬間から元気!」

亀「昨日、眠れなかった。
雄「俺も眠れなかった。」
亀「寝てたら、声出るかと思って、『ふうー、ふうー』ってやって。また寝ても、『俺声出るかな。』と目がさめた。」

亀「夜、(寝るときのクーラーのモードは)何使ってる?」
雄「冷房。」
亀「俺、ドライ。マイナス1。」
雄「ドライだと、電気代くうらしいよ。」

じゅんのがタイマーつきのクーラーの話をしてから。

雄「横浜アリーナのクーラーのふうりょく、強と超強。」
亀「後で、見てみよう。」

亀「室内のほうが熱中症になりやすいらしいよ。」
雄「みなさんは、うちわがありますからね。」
竜「そのために、あるんです。」

気が抜けた顔の話から、亀の変顔が始まる。
もう、可愛行ったらありゃしない。

竜「記録より記憶っていうじゃないですか?でも、僕たちは、両方ほしいんですよ。」

竜「ソロのとき、ベルトを締めるのをわすれて、カッコつけてたけど、焦ってた。ズボンが下がるから。」
淳「全然、気づかなかった。」
竜「プロですから。」


時間切れなので、2部に入って来ます。



ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



| KAT-TUNコンレポ | 16:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/26 16:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT