☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横アリ 7月26日 17時 簡単レポ

開始 17:00
終了 19:29p
亀の最初の挨拶。

「ヘイ、横浜!
調子はどうだい? 盛り上がっているかい?
今日は一緒にビショビショになろうぜ!」

スタンドトロッコの亀。
EXPOSEのとき、途中歌わないで、「KAT-TUNのファンって、可愛い子が多い。」って。

MCで、ゆっちにMC亀をー振られても頑なに拒む亀。

雄「今やらないで、いつやるの?」
会場「今でしょう!」
亀「おまえらなあ!」

キレた亀がかっこよかった。

今回のMCは、亀が暴露したじゅんののコンディショナー事件、亀のオイルマッサージ、五右衛門でパスタを食べた話、ゆっちのカバン話、ツンツクツンで大盛り上がり。

雄「ツアーが始まって少ししか経ってないけど、一番くだらないMCだよ。」

亀の最後の挨拶。

「僕がMCカメです。ウソウソ、カワウソ。
くだらないことから、まじめなことまでさらけ出されるのは、ハイフンのみなさんとの関係性がいいからです。
僕は、見ての通りの、びしょ濡れになりました。
みなさんも、お風呂に入ったときは、シャンプーで洗って綺麗にしてください。
また今度会うときは、清潔な姿、綺麗な姿で、またこの会場に遊びに来てください。」

アンコ。
亀は、後半で水鉄砲を自分にかけてた。
その後、頭を振ってしぶきを撒き散らしていた。
子犬みたいで、可愛かった。

最後に、亀は投げキッスした。

最高に、楽しいライブでした。



 
ジャニーズブログランキング






| KAT-TUNコンレポ | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/27 21:40 | |

26日の横浜アリーナ1部、参加してきました!!
中丸くんからは「反応悪い」と言われてしまったけど、すごく楽しくて幸せな時間でした。初めて4人を近くで見れて感激でした。
また4人に会えるように、いろんな事を頑張ろうって思います。

| なおちん | 2014/07/27 21:27 | URL |

こんばんは。レポ有難うございます。読んでいて凄く楽しい気分になり癒されました。私は17日大阪で今年は終わりですが楽しい様子を知ると嬉しいです。私は二階でしたがMCも楽しかったです。メンバーは肉眼で観れたし双眼鏡も使いアップも観れました。応援も一生懸命しました。メンバーをもっと近くで観れた一階もkat-tunを好きだから羨ましく思うけど二階には二階の楽しみ。全体の様子をみるたり隣のハイフンさんに親しみをもったり(笑)メンバーからは二階は見れると思って出来るだけだけ笑顔でいたり(笑) ライブのためアラフォーのおばさんですがお洒落したり着ていく服を悩んだり。すべて楽しいです。kat-tun大好きです。kat-tunを好きなハイフンさん大好きです。これからも皆で応援していきたいです。長文失礼しました。

| まさ | 2014/07/27 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT