☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横アリ 7月27日 17時 簡単レポ

開始 17:00
終了 19:40くらい

ダブルアンコあり。
楽曲は、4U。

4人が最高にカッコ良くて、キラキラ輝いてた。
ハイフンで幸せだと強く感じた。

亀の最初の挨拶。

「ヘイ、横浜! ヘイ、横浜!
暑いだろう? もっと濡らしてやるから、覚悟しとけ!!」

優しい雨を歌い終わった後、亀は右の口角をあげて、ニヤリ。
超男前。

MC。

竜ちゃんがドリンクボトルをステージに忘れて着換えに行ったことを怒るゆっち。

雄「昨日もそうだったけど、また忘れてる。」
亀「俺が、片付けてやるよ。」
雄「いやいや、あの子にさせなきゃ。」

竜ちゃんが着替えて登場。

雄「昨日も忘れていたんだけど、ちゃんと片付けろよ。」

シャツの裾が、ズボンからはみ出てるのを見つけた亀。
亀が、かいがいしくそれをなおす。

雄「お母さん、お母さん。」

ここから、小芝居が始まる。

雄「和子、ビール!」
亀「お父さん、昼間からビールって、働かないで何してるの? ちゃんと、働いてよ。」
雄「明日から、働くよ。」
亀「何年それを言い続けていると思うの! 私は、毎日パートで働いているのよ!」
雄「もう、寝る!」
亀「私もー。(竜ちゃんとじゅんのに向かって)あなたたち、あっちに行ってなさい! (照明さんのほうを向いて)暗転!暗転!」

舞台、暗転。

竜「オギャー、オギャー」

中丸マシーン。
ファンの子のメッセージは、「毎日ライブしてください。」

それを受けて、BLACKのラストでの亀の言葉。

亀「毎日ライブします。僕、体力ありますから。」

笑顔がめちゃくちゃ可愛い。

MY EVERY TIME。
歌い始めに声が出なかった亀。

亀「騒ぎすぎた。」

亀の最後の挨拶。

「(出だし声が出なくて)申し訳ありませんでした。体力をしっかりとつけます。焦ったなあ。
ツアーは、KAT-TUNとハイフンとのデートです。今度、デートに誘ったら、また来てください。」


 
ジャニーズブログランキング





| KAT-TUNコンレポ | 21:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヘイ横浜!最高でした\(^o^)/♪

お久しぶりです。
26日(土)17時~に参戦しました。
どうしても横浜に行きたくて...
初めて遠征しました。
新幹線で片道約6時間の旅でした(苦笑)

2年5ヶ月ぶりに観る生亀ちゃん☆素敵でした(*^-^*)♪
KAT-TUN 最高です☆ライブ楽しかった~♪

今回、横浜に行きたかったのは、大好きな『ひと恋』の舞台であること、それともう1つ、去年のハピバ会で同席だった皆さんに会える...ということでした。
約1年半ぶりの再会。
名前も顔も覚えていて下さって、あの日と同じように会話が弾んだこと、凄く嬉しかったです(^-^)☆
27日には、当日のライブ参戦前なのに、帰りの新幹線のホームまで見送りに来て下さって...
亀ちゃん団扇を振ってのお見送り...感動的でした♪

また、別の亀友さんは、私が直前になって色々あって遠征が危ぶまれた時、凄く励まして下さって、前向きになれました。

ryuryuko さん、ryuryuko さんのお陰でハイフン皆、しっかり繋がっていますよ♪o(^o^)o
本当にありがとうございます☆

皆さんに感謝☆ です(^-^)

| きんきん | 2014/07/29 01:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/28 00:12 | |

追伸です!

一緒に参戦した友人が、近くで見れたKAT-TUN星様達のお顔の小ささに、
何度も何度も「イケメンは、顔が小さい!」と言って、コーフンしていました。ほんとにKAT-TUN星様達は、イケメンでお茶目でカワユイでした。

| 亀悠 | 2014/07/27 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/27 22:29 | |

おつ亀様です!

私は、26日17時からの魂に参戦しました。
カムヒアの振り付けにとってもハマってしまいました。
(だからと言って、ダンスできませんが・・・)
そして、KAT-TUN星様達が、天井に来られた時は、めっちゃテンション全開! 勝手に亀ちゃんと竜ちゃんには、私の声が届いた!と、
目もあった!と思っております。
生で聞く亀ちゃんの歌声には、ノックアウトされました。
もっとずっと、彼らを見つめながら、一緒にいたかった・・・!
(わがままなおばさんで、すみません。)

それでは、暑い中みなさんお体に気を付けて下さいませ!

| 亀悠 | 2014/07/27 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT