☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横アリ 7月26日1部、2部 レポ

横アリ、楽しかった!!
KAT-TUN最高!!

さて、頑張ってまとめてレポります。
まずは、7月26日。
間違いがあるかもですが、そのあたりは雰囲気を読み取ってくださいね。


7月26日1部 

7月26日レポの続きから・・・

淳「今までのCD、全部飾ってる。見てるといろいろ思い出すよね。その時代を、ファンのみんなも一緒にあるいてきてくれたことがうれしい。」
竜「Real Faceから応援してくれてるファンはいるよね?(会場拍手) 僕らと一緒に谷を下り・・・。」
淳「下るって、苦楽を共にしてきたってことでしょ。」
竜「そう。ありがとうございます。」

淳「come HereのTシャツを着ている子が多いよね。いろいろとアレンジしてる。」
竜「白い服、着てる子が多いですよね。これは、ある意味、後半が楽しい。そのうちわかると思いますけど。」
淳「そうですね。」(苦笑)
竜「超楽しみ。」

淳「ライブ会場にいるとテンションが上がる。ある意味、パワースポットみたい。」

ゆっちとじゅんのがラジオを1年以上やってるって話から。

雄「(じゅんのとラジオをずっと)やっていると、田口の扱いが、ちょっとだけわかってくるようになった。結成したから何年もわからなかったのに。」
亀「じゃあ、今度教えてよ。」
雄「口頭で教えるのは難しい。」

亀とじゅんののほうを向いて話しているじゅんの。
左端にいる竜ちゃんに背中を向けている。

竜「田口!そっち向いて、しゃべんなよ!!俺が、孤立しているみたいじゃないか。」
雄「上田くんが一番嫌いなのが、孤独なんですから。」
竜「好きそうに見えるけど、一番きらい。」

Birds。
「愛して」は、声出さず歌ってた亀。
めちゃセクシー。

亀の最後の挨拶。

「長い期間、ツアーがあいてしまったことは、申し訳ありませんでした。僕たちにとって、この空間は、必要なものだと思います。みなさんと毎年こうして会えるように、僕らも日々前に進んでいきたいと思いますので、ついてきてくれたらうれしいです。」


7月26日2部

2部は、めちゃくちゃニコニコしている亀。

BOUNCE GIRL。
このとき、上着を脱ぐんだけど、亀はなかなか脱げず。

FANTASTIC PLANET。
亀は「もっと盛り上がっていくぞ!!」と煽ってた。
会場、さらにヒートアップした。

DANGEROUS。
後ろを向いて、髪をかきあげてうなじを見せる亀。
腰をクネクネ度も、半端ない。
これでもかっていうくらい、クネクネしてた。

スタンドトロッコで登場した亀。
EXPOSEのとき。

亀「KAT-TUNのファン、かわいい子多いよ。」(会場の歓声がさらに大きくなる)

それを聞いたセンタートロッコの竜ちゃんは、会場を見回してる。

竜「中丸隊長! 見つけられません!!」

MC。

じゅんのが横アリのヒストリーのことを話始めるが、ボケて座っている竜ちゃんに、「座らなくてもいいから。」と突っ込む亀。
そのボケは、一部もやっていたとバラすゆっち。

竜「言わなくても、いいだろう!」
雄「普通だったら言わないけど、俺が言いたいの!」

そして、ヒストリーと言おうとしてて「ヒステリー」と言ってしまう。
突っ込むハイフン。

雄「あげあしとりだよ。」
淳「(ヒストリーの話を)聞く気、あんのかよ!!」
雄「だってさ、俺がヒストリーをヒステリーって言ったらさあ・・・。」

足を上げる亀。

亀「俺が、あげあしとりの名人だ!」
雄「あなたが、あげあしとりの名人でしたか。」
亀「そうだ。」
竜「俺は、あげた足の名人。」
亀「(じゅんのに向かって)お前は、刈上げの名人。」
淳「さっき、刈上げたよ!」

じゅんのは、2部が始まる30分か1時間前に刈上げたそうだ。

Jr.のとき、横アリのコンサートが早く終わったあと、裏に土手みたいなところがあって、そこでダンスレッスンしたと亀。

亀「昨日、リハの帰りに五右衛門に行った。ハーフ&ハーフのBを食べた。俺は、昔から絶対ハーフ&ハーフのBなんだ。」
雄「そんな話、します?」
亀「その話をするために来たんですから。」

(この発言で、五右衛門は大繁盛となった。)

亀「昔は、歩いて帰っていたじゃん。俺、横浜駅で迷子になったことある。」
淳「横浜駅って、乗り換えが面倒くさいんだよね。」
竜「俺さ、小さいとき赤い靴はいて歩いてたら、連れ去られた。」

亀「シャワー室があって、かわるがわる入ってるんですよ。中丸くんは、自分でシャンプーリンスを持ってきているんだけど、あとの3人は置いてあるのを使ってる。いつも俺は最後にシャワーに入ってる。で、田口が『いいよ。』って言ったので入ったの。バーっと髪を濡らして、前のボトルをみたらコンディショナーって書いてあったの。もうひとつはボディソープって書いてあった。だとしたら、もうひとつはシャンプーと思うじゃない? 確認せずにそれを使ったの。でも、全然泡立たない。整髪料が落ちてないからだと思って、流してもう1回つけたの。でも、全然泡立たない。そんなに汚いのかと思った。3回めに行く前に、さすがに確認したよ。そしたら、コンディショナーだったの。もう、嫌がらせとしか思えないじゃん、コンディショナー、コンディショナーって。だから、『すみませーん!』って言って、シャンプーを持ってきてもらったの。で、ひとつ疑問なんだけど、田口はなんで洗ったんだろう?!」
雄「確かに。」
亀「田口は、さっぱりして出てきたんだよ。で、田口に『お前、シャンプーなかっただろ?!』って言ったら、『へ?! マジで? 俺、シャンプー泡立たなかったんだ』って。」
淳「いや、だって、髪がツヤツヤになったから、言われるまで気づかなかった。」

雄「いやあ、今日は、美人さんが多いな。」
亀「冗談抜きで、ホントに思った。」
雄「なんで、みなさん、まんざらでもない顔してるの?」

亀「男性が結構来いてくれてる。カップルもいる。」
雄「デートコースになってる。」

雄「立ち見が入ってるのか。席ないでしょ?ごめんね。」
亀「右に体重かけたり、左に体重かけたりして、ごまかしてて。」
雄「明日日曜日だから、大丈夫でしょう。」
亀「もし腰にきたら、あとでもみに行くから。オイル、用意しておいて。」
雄「亀梨さんは、オイルマッサージはですか?」
亀「オイルマッサージが好きです。指圧派ですか?」
雄「僕は、指圧が好きですね。」
亀「スポーツした後は、指圧やストレッチをしますけど。それ以外は、オイル派。」
竜「俺、指圧派。だって、オイル塗ったら、ベトベトするじゃん。」

カバンの中で、トリートメントオイルのふたがあいていてこぼれてたという話から。

竜「知ってる?トイレより、バックの中が何千倍と汚いらしいよ。」

この話を繰り返す、亀。
もう、かわいい。

横アリで、いろいろな名言が生まれたとじゅんの。
MCカメをやらせようとするメンバーたち。

雄「これが納め。」
亀「納めていいの?納めていいのか?納めていいんだったら、一生やんないからな!! 定期的にみたいっていうなら、今日はやらない。やんねーつうの。」
雄「ツンツンしてるなあ。」
淳「ツンツンしてるなあ。」

「ツンツクツンツンツン」と踊りだす亀。

雄「(MC亀を)いつ、やるの?」
会場「今でしょ!」
淳「一体感が半端ない!」
亀「お前らなあ、オイ!」

キレる亀。
超カッコいい。

ツンツクツンツンがMCカメよりも歴史に残るという話になって、そこから、ずっとツンツクツン踊りが始まる。
ツンツクツンのボスが、竜ちゃん。

次のシングルは、ツンツクツン。
カツンツンツン?
まだ続くツンツクツンダンス。

雄「ツアーが始まって少ししかたってないけど、一番くだらないMCだなあ。」

事務所に怒られるという話から、「起こられたい願望があるのかも。」とゆっち。
思わず納得してしまった。


なんか、こうしてレポを書いていると、ライブの様子が頭に浮かんできてテンションが上がりますね。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。





27日のGoスポ。
あれだけライブではしゃいでいたのに、ちゃんスイッチを切り替えていた亀。
さすがの一言です。


★交換、譲るのみ掲載です。

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。




【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 18時 2枚連番

(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)名古屋 8月14日 1部14:00 2連番
(譲)名古屋 8月14日 2部18:00 2連番

(求)代々木 9月27日13:00 2枚
(譲)代々木 9月27日17:002枚

(求)代々木 9/27 13時 1枚、または17時 1枚
(譲)代々木 9/28 13時 1枚 

(求)代々木 9月28日13時2枚、もしくは27日17時2枚
(譲)横浜 7月27日17時2枚

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚

(求)仙台 8月17日2枚
(譲)福岡 8月24日2枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。


| KAT-TUNコンレポ | 01:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/30 14:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/30 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/29 23:05 | |

私も 26日の1部 2部とも参加したよ!
あの時のMCのぐだぐだで 可笑しさが思い出され 楽しかったなぁと しみじみ感じたよ!
それに 聞き逃した所もあって そんな事も話してたんだぁと 凄い記憶力に脱帽!
元気沢山 貰えた横アリコンだったね!

| Kamehiro | 2014/07/29 22:47 | URL |

こんばんは~
ryuryukoさんも行ってたんですね。横アリ!
私は1部の公演見たんですが、なんだか亀調子悪そうで
心配してたんです。あと3公演有るけど大丈夫かなって

でもGoingで元気な顔見せてくれて安心し
そしてこのコンレポ見てさらに安心しました。
良かった・・・

パンフレット穴の開くほど見てます
もう私のツアーは終わってしまったけど
皆さんのコンレポ見ながら行った気分に
なりたいと思います。

ところで、勝詣でのDVDもう当選発表ってあったんですか?
だとしたら私ははずれたか・・・(泣き)

| yayako | 2014/07/29 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/29 13:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/29 03:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT