☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横アリ 7月27日 2部 レポ

チャンチャンKAT-TUNのあと、4人が登場。
COME HEREが始まる前。

亀「Are you ready? Come on!」

亀の最初の挨拶の「 もっと濡らしてやるから、覚悟しとけ!!」の言葉に大興奮。
エロエロな亀だった。

DANGEROUS。
亀のノリノリ度は最高潮。
これでもかっていうくらい腰をくねらす。

HIDE and SEEK。
曲が始まると4つの箱の上にそれぞれ立っているのだけど、始め3人だけで、亀が少し遅れて出てきた。
でも、そのあとは完璧。

優しい雨。
歌い終わった時、モニターに亀のアップが映し出された。
口角を右にあげてニヤリ。
これ、簡単レポにも書いたけど、本当にかわいいというか素敵だったの。

不滅のスクラム。
トロッコに乗った竜ちゃん。

竜「私が上田竜也です。清き一票をお願いします!!」

亀が、スタンドのトロッコから降りてステージに行く際、近くを通った。
その時の横顔の美しさと言ったら、この世のものではないくらいの美しさだ。
したたり落ちる汗の雫がキラキラ輝いてた。

MC。

「こんにちは!」を何度も繰り返すゆっち。
10回くらいは言ったように思う。

雄「いつまで続くんだろうって不安になった。止めてください。」

夕方にひどい雨が降った話から。

淳「今、外見たけど、すぅーーーー・・・。」
雄「すぅーーーー・・・。」
亀「すぅーーーー・・・。」

ハモる3人。
竜ちゃんは、上半身を左右にゆらしている。

雄「いいかげんに来い!」
竜「おまえら入ってないと思ってるかもしんねーけど、俺メトロノームやってたんだ!」
淳「全然、わかんね。」
雄「それどういう意味だよぉーーー・・・?」
淳「よぉーーー・・・」
亀「「よぉーーー・・・」

メトロノームする竜ちゃん。

雄「ツッコむやつが誰もいない。」

一部が始まっていた時は晴れていたが、終わった時、雨が降ってるって場内アナウンスがあった。

雄「お客さんが、うぃーーー・・・。」
淳「うぃーーー・・・。」
亀「(変声で)うぃーーー・・・。」
竜「ういっ!」

竜ちゃんのこのツッコミに、「腕を上げたな。」とゆっち。
すると、亀が右手を上げてる。
それを見てるゆっち。

亀「バレた?」
雄「ホント、腕上げたなあ。」

come Hereがオリコンで1位になったお礼を言う4人。
お辞儀をしていた竜ちゃんは、頭を上げずに「ガー」と鼾みたいな声を上げる。

雄「寝てる?」
竜「寝てるわけないじゃん。」

亀が、もう一度お辞儀するよう竜ちゃんに言う。
お辞儀をする竜ちゃん。
そして、「ガー」。

雄「MC始まって、おまえはメトロノームと寝てるしかやってない。」

亀「曲の途中、のぼせてた。」
雄「最後だから気合いの入り方違うし、体温も上がったんじゃない?」
亀「HIDE and SEEKのときの記憶がない、」
竜「俺、優しい雨の記憶がない。全然、優しくない。」
亀「僕らの街での記憶がない。」
雄「やってない!」
亀「横浜ですから。」

亀「昨日の公演で、ツンツクツンをやった。公演が終わって、つーこさんが入ってきて、『上田、ノるのが早い。もっと間をあけなさい。』って。ツンツクツンのダメだしされるってどういうことよ。」

つーこさんの説明をする4人。
彼女は、ファミクラで全部のジャニーズのお世話をしてくださている。

自分でMCカメだと言ったけど、そのあと何もやらなかった。

雄「(全体を)仕切るのは大変。」
亀「お前は、今、この空間を仕切ってるよ。」
会場「ヒュー!!」
雄「この空間は、俺の支配下にある。」
亀「お前もか?」
淳「お前もか?」
竜「お前もか?」
雄「上田、そこはツッコまないと! オチだろう?!」

そこから、KAT-TUN4人によるメロドラマ劇場が始まる。(簡単レポにアップしてます)

竜「近く、ももクロがさあ、ライブしてやるじゃん。」
淳「今日、してるの?」
竜「ももクロのファンは、モノノフっていうじゃん。KAT-TUNのファンはハイフンじゃん。モノノフVSハイフンで、駅あたりを会場にして戦いをやればいい。歴史に残るよ。」
淳「平和に行こうよ。」

「私、週末ヒロイン。ももクローゼット!」と亀。
めちゃくちゃキューティ。

Birdsでは、26日は「愛して」と声を出さなかったのに、27日は声を出していた。

後半のラストスパート。

亀「暴れろー!!」

まるでいたずらっ子のように、水鉄砲を発射してる4人。
亀は、水鉄砲から水が出なくてポンプを何度も押してる。
その姿が、かわいいかった。

アンコで、SUNRISEを歌い終わって帰ろうとする4人。
Peacefuldaysが流れてきたら、「おっとー!」って感じで引き返してた姿が面白かった。


レポ書くのに整理していて気づいたんだけど、フェイクのあとにEXPOSEが追加されてました。


それから、振付師さんのブログ。

今回から大きな会場に変わりました・・・
声援エネルギーの、奥行きがスッゴい・・・
舞台の大きさも変わったので、色々とマイナーチェンジしつつですが、しかしさすがは『彼ら』・・・
素晴らしいパフォーマンスで、ビシッ!!!とかましてくれましたね・・・
そして今回も改めて、『彼ら』と『ファン』の繋がりの強さを感じたのだ・・・
ホント素敵だなぁ・・・
よーし次は札幌・・・
もっともっと攻めて行こう・・・

次のライブが、ますます楽しみになってきますね!


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。




ライブから3日たっても、その余韻にどっぷりと浸ってる。
だから、どんなに暑くても頑張れる。

ライブ前体調が悪かったのに、それも全然平気になった。
友達も肌の調子が悪く薬を塗ってもよくならなかったのに、ライブ後に回復したと。
彼らの効果は、どんなによい薬にも勝る。
全身のアドレナリン効果で、自己免疫を上げているって思う。

今回は、アリーナクラスの会場だったけど、やっぱりフォーラムよりファイブ感がある。
だから、すごく楽しめた。
また、モニターがあったり、会場内にトロッコが回ったというのも一因してると思う。

私は、2007年からの参戦だけれども、1年ごとに彼らの成長を感じる。
キャーキャー言われたライブから、つながりを感じるライブ、そして、今は一緒に楽しむライブとなっている。
それは、亀が「チャンチャンKAT-TUN」と言ってほしいと言ったときに感じた。

それと、今回は何曲か歌が終わったあとに拍手が起こった。
それは、彼らの想いが伝わってきたからだと思う。

もちろん歌もうまくなってきているけれど、まださらに磨きをかける必要は感じる。
でも、彼らがこれまで得てきた自信が、歌やパフォーマンスを最高のものにしている。
その表れのひとつが拍手だったとに思う。

そして、竜ちゃんのこの一言。
「よく記録より記憶っていうじゃないですか?でも、俺らは両方欲しい!」
2012年のポポロで亀が言った、「゛KAT-TUN゛を有名にしたい。自分のいるグループを゛1番゛にしたい。俺が1番じゃなくて。」に通ずる。

彼らの想いが叶うよう、微力ながら彼らを応援していきたい。
今回参戦して、その思いはますます強固となった。


★交換、譲るのみ掲載です。

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 18時 2枚連番

(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)名古屋 8月14日 1部14:00 2連番
(譲)名古屋 8月14日 2部18:00 2連番

(求)代々木 9月27日13:00 2枚
(譲)代々木 9月27日17:002枚

(求)代々木 9/27 13時 1枚、または17時 1枚
(譲)代々木 9/28 13時 1枚 

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚

(求)仙台 8月17日2枚
(譲)福岡 8月24日2枚



| KAT-TUNコンレポ | 16:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/31 21:02 | |

こんにちは。おつかめさまです。

ryuryukoさん、お帰りなさい。レポありがとうございます。

まだ、ライブ行けていませんが、早く行きたくて仕方ありません。
私はお仕事がら、連休は取れないので毎回一度だけの参戦でしたが、今回はライブ日程により、二回も行ける事になりました。
もう、嬉しくて、嬉しくて。
先ずは久しぶりの大好きな仙台です。新幹線もお盆中で、前売りに並びましたが、完売完売で、やっと購入できました。

前前回の仙台ライブもかなり近くに来てくれたので、今回は良い座席みたい?なので、亀ちゃんが近くに来てくれるように、祈っています。(笑)

美しい、キラキラの亀ちゃんをしっかり見てきたいと思います。

ドリボDVD発売のお願いの他に、プレミアムにも毎回感想とリクエストをしています。
メンバーソロのお願いで、プラティアやドリボバージョンロスマイとかリクエストしています。

実現はどうなるかもですが、いつの日にかと期待しながら、しています。

暑いですね、体調に気をつけて頑張って下さいね。

| みさ | 2014/07/31 07:40 | URL |

ryuryukoさん詳しいレポありがとうございます
結局私は亀ちゃんがトロッコで向ってきたときの圧倒的な美しい姿と亀ちゃんソロと優しい雨しかよく思いだせなくて
あと本当に楽しかったこと暑かったこと
ryuryukoさんよくおぼえてるなと感心します
私はkat-tunも1番になり亀ちゃんにも1番になってほしいな-
両方1番望んでいいと思います
あとドリボの要求ですが事務所的に派閥とかほかに問題がからんでるので出せない面があるかもしれないならせめてロスマイだけでも出してほしいと思ってますエンターテインメント性が高いし亀ちゃんだからこそのものだから 
次のCD発売の亀ソロにいれるかライブ最後の京セラでやってくれたらDVDかされるのになと思ってます
どういう形でもよいから残してほしいと思ってます 要求頑張ります 

| さくら | 2014/07/30 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT