☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オール亀梨

少クラサマースペシャル。

健人「和のテイストを、織り交ぜたような、亀梨くんの世界観の『オール亀梨』っていう。」
郁人「デビュー3年前の亀梨くんだからね。」
健「もう、デビューしたような感じ。」
郁「堂々としてる。」

Jr.のときの和の亀が見れるなんて思わなかったから、めちゃくちゃうれしい。

少年なんだけど、あの色気はなんだろう。
作られたものではなく、亀の中から無意識に出てくる色気。
それが、艶となり、亀の美しさを引き出している。

まさに、亀梨和也ここにありだ。
オール亀梨であるゆえんだ。


横アリ27日二部のダブルアンコで、歌った4U。

街中に溢れてる飾られた夢より、絶え間ない優しさ・希望をくれたキミへ・・・
有り触れたコトバより消えないこの想いを 世界の中心から贈りたいんだ・・・
不確かなこの街で埋もれかけていたこの絆1つ以外、何もいらない・・・

会場で4Uを聴いたとき、オリスタの亀のこの言葉が重なって胸がいっぱいになった。
そして、改めてメンバーとハイフンの絆は確固たるものだと強く感じた。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。




昨日、友達と今回のライブについて話した。

やっぱり、ファンとしては、花道やバクステがあったほうがいいと思ってる。
今回のようにメンステだけで歌ったり踊ったりするのは、どうかと。
彼らは、ファンの気持ちをわかってない。
特に、亀のソロは、ファンはがんがんに踊ってもらいたいと希望しているのに、みんな要望しているのに、聞いてもらえない。
もっと、ファンが望んでいることをすべきだ。

その意味はわかる。
でも、今回のライブは、10年後を見据えているし、それ以上に2年半ぶり、また4人になっての初のツアーといろんな意味があるライブだと思ってる。

今回のライブに参戦して、彼らの目指してるものがなんとなくわかる気がした。
また、4人になったというマイナスな部分を、チャンスに変えて、上手に大人なKAT-TUNに変身するというか、切り替えてきている。
だから、楽曲を歌い終えた後に拍手が起こったんだと思う。

でも、友達から、私みたいに、彼らの発することや亀の考えを素直に受け入れてるファンは少ないと言われた。
私は、ただ彼らがやりたいことを見守っていきたいと思っているのだけどな。
ライブに参戦して、ますますその思いは大きくなったもの。

もちろん、受け身だけではいけないと思うし、彼らに対して、ファンの想いは意見として伝えていくべきだと思う。
相思相愛であれば、なおさらのことね。

まだ、ツアーは始まったばかり。
今までのライブと大きく違うことは、彼らと一緒に楽しむライブになっているってことだと思う。
私たちの反応で、彼らのテンションを上げることができると思ったし、それは、横アリで26日より27日のほうが盛り上がったことが証明している。
ゆっちが「ファンの方も腕を上げた」みたいなこと言っていたけど、確かに反応の仕方がうまくなったと思う。

これから、ツアーをするごとに、ライブが進化していくと思ってる。
メンバーたちも、ハイフンたちも腕を上げていく。
そして、ますます「WE ARE KAT-TUN」の絆が確固たるものになると信じてる。


★交換、譲るのみ掲載です。

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)名古屋 8月14日 1部14:00 2連番
(譲)名古屋 8月14日 2部18:00 2連番

(求)代々木 9月27日13:00 2枚
(譲)代々木 9月27日17:002枚

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚

(求)代々木  9月27日 17:00 2枚(連番)
   代々木  9月28日 2枚(連番)
(譲)福岡  8月23日 4枚(連番)
   福岡  8月24日 4枚(連番)


【譲】

(譲)福岡8月23日1枚

(譲)福岡 8月24日2枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。




| 亀梨和也 | 21:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それでも付いて行く。

ryuryukoさんのお友達がおっしゃる「彼等の発することや、亀の考えを素直に受け入れているファンは少ない。」…について、確かに素直に「はい分かりました。」と言う方は少ないかも知れませんね。
そりゃあ、自分が観たいもの優先に考えたら、「えぇー?そうなの?亀がガッツリ踊るとこ観たいのにー?」って少なからず思ってると思います。実際私もそうでしたから(笑)
でもKAT-TUNファンの凄い所は、そこから一歩も二歩もKAT-TUNに歩み寄ろうとする所です。それはこれまで、KAT-TUNが常にファンに寄り添っていてくれたからかも知れません。
これまでKAT-TUNはファンの求めるもの、期待することに応えようと、グッズからステージまで本当に色々考えて素晴らしいものを作ってくれました。
しかし今回、10周年という記念すべき年を間近にし、彼等は相当思い切った決断をしたと思うんです。更に一歩も二歩も上を目指し向上すべく、敢えて特効や大掛かりな装置に頼らずに自分達の力でどれ位の事が出来るのかを、KAT-TUNのガチな力を試そうとしている。またその結果から得られたことを自分達の力に変えて更に向上しようとしている。
ファンなら、ハイフンなら気付いてる筈です。
だって実際亀ちゃんが言ってるんですもんね。ある意味、「俺達の挑戦に付き合ってくれよ。付いて来いよ!come Here!」ってことだし、これはファンへの信頼がなければ言えないことですもの。こりぁあ付き合ってやらなきゃいかんだろう!?(笑)…とね!?
実際、そう思ったファンが沢山いるからこそ、チケット譲ってのお願いが尽きないのではないでしょうかね?

| ズンコ | 2014/08/06 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/05 06:38 | |

こんばんは!

まぁ確かに花道やバクステのあるコンサートも良いですが
ryuryukoさんの言う通り、私も彼らのやりたいと言うことを
見守っていきたいと思います。
KAT-TUN歴が浅く、コンサートにもあまり参戦してないし
「役者亀梨」から入ったせいかもしれませんが
今回のツアーの形もあれはあれで良いと思っています。

それに全く興味のなかったお友達が、
今回横アリにいっしょに行ったことで
KAT-TUNが気になって気になってしょうがないと
言ってくれました。KAT-TUNの良さが伝わったってことですよね!

きつい言い方かもしれませんが
ついてこれない人は、ハイフン止めれば良い
顔色伺って、自分たちのやりたいことをやめてしまうのは
KAT-TUNらしくないような気がする。

生意気なこと言ってスミマセンが、これが私の正直な気持ちです。

| yayako | 2014/08/04 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/03 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/03 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/03 16:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/03 15:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/03 07:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/03 01:11 | |

おはようございます。私もkat-tunや亀梨君にハイフンの要望ばかり叶えるのではなくや10年後になりたいKat-tunやなりたい自分になるようにライブでもして欲しいです。アイドルが悪いわけでもないけどそこの上にいくもの。亀梨君にも派手なダンスもやれば出来るのよりそれ以外のもの。芝居に対してもそう思います。主役にとらわれずに役者として力をつけて欲しいです。いつか時代劇もして欲しいけど亀梨君乗馬出来るのかとか心配してます(笑)大変だけど今の自分に満足せずに上を目覚まして欲しいです。だから実力をつけて欲しい。

| まさ | 2014/08/01 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/01 07:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/01 01:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/31 22:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/31 22:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/07/31 22:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT