☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年のKAT-TUNのライブ

8月2日の「HANG OUT」。

自分のことを人見知りだと語った亀。
旅に出ても聞けないらしい。

俺、実はこう見えて、プライベート人見知りなんですよ。
仕事は全然OKなんだけど、プライベートちょっと人見知りなんだよね、うーん。
でも、なんか頑張る・・・、分かんなくても聞けない・・・
あんま度胸無いかも、そういう・・・。


なんとなくわかる気がする。
私も仕事ではそうでもないけれど、プライベートは人見知りだもの。

横アリで2日間ライブして声が嗄れていると亀。
確かに、少しガラガラ声だ。

すいません。
あのう、この2日間、この2日間というか、先週の土日、横浜アリーナで2回公演を連ちゃんやったという・・・。
で、最終日とかも、めちゃくちゃ、もう、はしゃぎまくちゃって、すいません、声、嗄らしちゃいました。


大阪でのライブのことも語っていた亀。

コケた、アハハは、2日目に。
客席に下りるのに、箱馬?急遽、用意してもらったんだけど、久々に痣とかできたわ。
なんか、うん、テンション上がっちゃって・・・。
今回、結構、一緒にお客さんと、なんかノルというか、一緒に踊ろうぜみたいな。
もちろん、魅せる演出っていうのもあるんですけど、とにかくそんなもう、顔とか気にせず、とにかく身体で思いっきり楽しもうぜみたいな・・・。
ゆうの、ひとつのテーマであるんで。
ちょっと、盛り上がり過ぎてますね、今回。
まあ、でも、楽しいですよ。
また、ちょっと違った感じの、この2014年のKAT-TUNのライブという・・・。


とにかく身体で思いっきり楽しもうというのがひとつのテーマなんだ。
それが、今年のKAT-TUNのライブのテーマのひとつであり、それが進化してカウコンにつながっていくんだろうな。

腰は、痛いけど、なんとか大丈夫だと言っていた亀。
痣ができたくらいだから相当痛かったと思うんだけどなあ。
でも、大事に至らなくてよかった。

また、初日本番前に時間があったので、隣接してるホテルにひとりで行って、サウナ入ったと。
おじ様方たちと一緒に。

洋服の糸の解れとか、すっげー気になる。
切ってあげたくなる。
切っていいって言うもん、そういう時は。
うちのメンバーでいうと、上田くんがそういうのはちょっとね、出てたりするんですよ。
あの、パンツとかが、ゴムがちょっと裏返ってたりとか、しょっちゅう、なんかなおしてるわ、フッフフフ。


だから、亀は、横アリで竜ちゃんのズボンからシャツが出ていたのを直していたのね。
和子ママは、普段からあるんだ。

プール、海、どっちも好きだと亀。
でも、時間がないからプールに行くと。

俺、結構、週1くらいで、行くとき行ってるよ、プール・・・。
あと、ベランダに、子ども用のプールあるじゃん、あの、空気膨らまして・・・。
あれ出して、夏は入ってたりする
朝、寝起きで・・・。
気持ちいいっすよ、朝イチ。


タメ夜の寝起きの顔で、ベランダのプールに入っている亀。
その姿を思い浮かべるだけで、ドキドキしちゃう。

嗄れた亀の声が、いつもになくセクシーに聴こえて、ドキドキしちゃいました。


それから、昨夜のGoスポ亀。
めちゃくちゃかわいかったですね。
はしゃいている姿が、かわいすぎる。

2日間の副音声。
楽しそうな亀に、これまたほっこり。

今年、ぜひ甲子園で高校野球を見たいと亀。
事務所にお願いしていると。
実現できたらいいなあ。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事とチケ譲渡です。




ハピくる!を観たという職場の後輩。

「三浦翔平くんが亀のこと好きすきて困ってるってのをやっていて、びっくりしちゃった。亀梨くんって、男性からも好かれているんですね。男女問わず好かれているっていうことは、亀梨くんっていい人なんですね。今まで偏見で見ていたと反省。これから、見方が変わります。」

そう言われて、すごくうれしかった。


それから、高2の次男の同級生の女子。
なんと、上田担なの。

次男がその同級生に、「お母さんは、亀担で、フォーラムと横アリに行った。亀のブログもしている。」と言ったら、「お母さん、バリバリ、ハイフンやん。」と言ったそうなの。
身近にハイフン見つけて、すごくうれしかったです。


★交換、譲るのみ掲載です。

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)名古屋 8月14日 1部14:00 2連番
(譲)名古屋 8月14日 2部18:00 2連番

(求)代々木 9月27日13:00 2枚
(譲)代々木 9月27日17:002枚

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚

(求)代々木  9月27日 17:00 2枚(連番)
   代々木  9月28日 2枚(連番)
(譲)福岡  8月23日 4枚(連番)
   福岡  8月24日 4枚(連番)


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。


| 亀梨和也ラジオ | 06:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、こんばんは。亀ラジレポありがとうございます。腰が心配でしたが、何とか大丈夫そうでよかったです。彼らが無事に事故怪我なくツアーをやり遂げられますように。
新生KAT-TUNとして近くで生で体感して欲しいという亀の意思が伝わりました。いよいよ参戦する宮城公演が近づいてきてドキドキワクワクです。スタンド、アリーナの両方の席が取れたので、それぞれの席でKAT-TUNを思いっきり体感してきたいと思います。
出来れば現地でハイフンさんと交流できるといいな。

三浦君が亀を慕っている話はとても嬉しいです。亀って面倒見いいですよね。亀ラジの上田君の衣装を直す話では、ファンミの借り物競争で借りた傘を上田君が畳んだのはいいけれど……それを亀が綺麗に畳み直していたのを思い出しました。2人のやり取りが可愛かったです。

一見一般人のイメージがあまり良くないKAT-TUNですが、他の芸能人の方たちから、良い面を紹介してもらえると有り難いですよね。少しずつですが、世間にも広まっていくでしょう。

ryuryukoさんの息子さんの話にほっこり。どうかお体に気をつけてこれからもバリバリのハイフンでいてください。これからもブログを楽しみにしています。

| Chizu | 2014/08/05 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/05 19:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/04 12:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/04 11:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/08/04 08:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT