☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾

ドリボの映像化への要望第3弾を開始します。
第2弾は407枚もの要望書が集まり、直接ファミクラに持っていってもらいました。
今回は、私自身が、代々木ライブに参戦した時にファミクラに持っていきます。


また、亀が座長を務めた「DREAM BOYS」を映像に残したいと思われる方はどなたでも参加できます。
なので、KAT-TUNのファンクラブ以外(他の出演者、情報局など)の方も参加できます。


①要望書の用紙

どんな材質でも構いませんが、厚紙ではなく光沢がないものがいいです。
普通の書類等に使う紙質、たとえばコピー用紙などが無難だと思います。
用紙の色も、自由です。

ただし、紙の大きさは、A4でお願いします。


②要望書の書き方

題名は『亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望』としてください。

白紙に、文章だけで書いても、自分でオリジナルテンプレを作って書いても構いません。
ただし、画像はNGです。
何かテンプレがあったほうがという方は、下記にありますので自由に使ってください。


要望書の書き方は、こちらを参照してください。

要望書の書き方(用紙のテンプレあり)
(KFCさん、ありがとうございます。)

最後に、住所、氏名、FC会員は会員No.を書いてください。
FC会員でない方は、会員番号は不要です。
(これらがひとつでも抜けてるものは無効とさせていただきます。)

そして、必ず、直筆でお願いします。


☆書き方の見本

要望書の見本

*『亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望』と書いて、住所、名前、会員であれば会員号を書くだけでも構いません。


★用紙のテンプレ

前回も載せましたが、下記をクリックして、「名前を付けて 画像を保存」してから印刷してください。
(ピクチャのソフトで開くと、A4サイズの半分にしか表示されないことがあるので、その時は、印刷方向を「横」にすると全体に表示されます。)

オブジェ1  オブジェ2  お花  ロゴ  看板 ピンクの罫線  緑の罫線  文字背景1  文字背景2

(菜々ちゃん作)


それから、マキさんもテンプレを作ってくださいました。
こちら→月空天使☆亀梨和也


何度もいいますが、みなさんオリジナルのテンプレでも、白紙に書いても全然構いません。
用紙の大きさがA4であれば、色や紙質も自由です。


前回まで、紙の大きさが違うものがあったので、必ずA4サイズでお願いします。

A4サイズの大きさ


③会員番号について

今回は、ファミクラに直接持参しようと思っているので、FC会員は会員No.を書いてください。
もちろん、会員じゃない方も、全然OKです。

例) KT000*****


④送り先

下記住所に、要望書をお手持ちの封筒に入れて送ってください。(折るか折らないかは自由です。)

〒370-1599
万場郵便局留
「DREAM GIRLS2014」事務局

*事務局名を2013のままにしていましたが、2014と直しました。
 2013で送った方もちゃんと届きますのでご安心ください。


⑤募集期間

8月9日~9月19日。(9月19日の消印まで有効です)


⑥個人情報に関して

要望書を整理するために、皆さんからの郵便を開封させていただきますが、家族にもいっさい見せません。
今回の要望のためのみに使うので、皆さんの住所氏名および内容などについても一切控えをとっておりません。
もちろん、誰にも口外してはおりません。
要望書は、慎重かつ十分に気をつけて管理します。


前回の企画の時の質問→こちら


考え方は、いろいろあります。
また、これは決して強制ではありません。


以上、賛同してくださる方は、ぜひ要望書を送ってください。
送ろうと思われる方は、コメをくださればありがたいです。
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 23:23 | comments:79 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行動力に感謝!

昨日、ギリギリで娘の分と2通郵送しました。白いA4の紙に必要事項と、ロスマイ離愛は入れて下さいだけの簡単なものですが…よろしくお願いします。
ドリボも、タッキーや玉森君などそれぞれ素晴らしいと思いますが、親馬鹿かもしれませんが、亀ちゃんのあの帝劇の申し子のような独特の存在感は亀ちゃんにしか出せないものだと思います。歌ダンス演技…全てが帝劇のドリボそのものでした。一体化していたといっても過言じゃないでしょう。
それを映像に残しておかないなんて、あまりに残念です。
120%無理、なんてコメントもありましたが、そう思うのは人それぞれなんで自由ですが、わざわざ頑張っている方のブログに横槍をいれる心境が理解できません。
表記されない中にはいろいろなコメントがあることとお察しします。
でもryuryukoさんのような取りまとめをして下さる方具体的に書き方等教えてくださる方がいて、初めて腰をあげる方もたくさんいると思います。恥ずかしながら私がそうなんですが…
改めてありがとうございます。熱意を事務所に伝えるというのは、万が一希望が叶わなくてもマイナスなことではないと思います。よろしくお願いいたします。

| ホワ | 2014/09/20 08:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/20 07:18 | |

DREAM BOYS 要望書

初めまして、札幌のきよまみと申します。19日にギリギリセーフで要望書送付いたしました。宜しくお願いします!

もっと早く送ればいいのに、ごめんなさい。ryuryukoさんのブログは、ずっと前から勝手に読ませていただいています。お仕事をしながら、家事も亀事もこなして、本当に尊敬しています。

お体に気をつけて、これからも頑張って下さいね!映像化、絶対実現したいです。
宜しくお願いします!!

| きよまみ | 2014/09/20 03:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/19 14:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/19 14:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/19 13:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/19 11:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/18 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/18 22:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/18 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/18 17:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/18 00:04 | |

頑張って下さい。

広島では初めてお目にかかれて嬉しかったです。本日知り合いの方のと合わせて要望書送りました。宜しくお願いします。
私が亀梨さんと初めてお会いしたのはDREAM BOYS 2009でした。以来私の支えです。舞台では観れないのであればDVDで感動したいです。この活動をこれからも応援していきます。お体に気をつけて頑張って下さい。

| 稲垣 有紀 | 2014/09/17 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/17 19:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/17 18:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/17 11:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/17 01:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/16 21:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/16 20:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/16 20:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/16 13:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/16 04:36 | |

よろしくお願いします!

お疲れ様です!
広島で、お会いできなかったので~
遅くなりましたが、今日要望書送りました。よろしくお願いします。ryuryukoさんが持参して下さるとの事、ありがとうございます。みなさんの思いが響けば良いな!!響きますように!!

| kurotyann | 2014/09/15 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/15 10:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/12 09:16 | |

はじめまして。いつも楽しく読まさせて頂いています。今日そちらに1枚ですが、送ります。よろしくお願いいたします。本当に映像化してほしいですね。

| みよくま | 2014/09/12 02:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/11 17:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/10 21:47 | |

要望書の取りまとめ、ありがとうございます。
遅ればせながら、本日要望書を送らせていただきました。
一家で書いたので4人分あります。よろしくお願いします。
先日のWSでチラリと見て、益々映像化して欲しいと思いました。

熱望している想いが届きますように・・・

| なおちん | 2014/09/09 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/09 12:40 | |

ryuryukoさん、お忙しいのに毎回要望書の声かけ、取り纏めありがとうございます。

遅くなりましたが、前回に引き続きたった一枚で申し訳ないのですが、昨日要望書を送らせて頂きました。
2012年はカメラが入っていたのにも関わらず、今だに映像化されないのには事務所的に何か事情があるのかもしれませんが、やはりあの舞台がDVDにならないのは納得できないし、諦められません。

今年はドリボ10周年でもあり、DVD化のチャンスでもあると思います。

やっぱり無理なのかなぁと心が折れそうになった時もありましたが、光一君の件もあり、声を届け続ける事が大事なんだと改めて思いました。

みんなの願いが一日でも早く叶いますように!

| EMI | 2014/09/09 01:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/08 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/08 15:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/07 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/07 13:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/04 17:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/04 10:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/04 00:04 | |

こんばんわ。
今日、要望書を郵送してきました。
私を含め、2枚だけなのですが、よろしくお願いします。

いつか、みんなの想いが届きますように・・・。

| なお | 2014/09/02 18:30 | URL |

いつも楽しくお邪魔しています、新しい情報やお知らせも大変助かっています
ドリボDVD可の運動もありがとうございます
代々木でも集めますか
お忙しいと思いますが、直接お渡し出来たら嬉しいです、宜しくお願いします

| 亀栗 | 2014/09/02 11:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/01 11:12 | |

ryuryukoさんお仕事されて大変なのにお世話かけますが参加させていただきます 前にも参加させていただきました
亀ちゃんの魅力、才能と努力が全部つまってるドリボ
DVDかされないのは亀ちゃん本人にたいしても渇望してるファンにたいしてもあまりに失礼だしもったいない
あれだけの思いしてがんばった亀ちゃんのためにも全員の亀ちゃんファンに要望書だしてもらいたい気持ちです
どんな形でもロスマイだけはのこしてほしいです
あとやはりそのDVDを買うことCDを買うことで形としてだすことがとても大事で1番のもとの資金源にもなるし扱いにも大きくものをいうのでやはり心して応援してささえたいと思います

| さくら | 2014/08/31 11:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/28 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/28 11:44 | |

お久しぶりです!

毎度読み逃げですみません^^;

今まで発売されないのはきっと所属するレコード会社関係の問題もあるとずっと思っていました。

だから100周年記念のDVDをなぜすぐに出してくれなかったのかと今だに悔しい思いです。

今回関ジャニが自主レーベルを立ち上げJストの傘下に入った事で
もしかしたらと言う思いが強くなりました^^

今となるとあのすばるくんがチャンプのドリボが1番発売の確率が高いのではないかと。

あっでもこれは私の勝手な思いなので‥。すみません^^;

そうだったらいいなぁと♡

私も広島に行くので要望書持っていきます!
想い届きますように♡

よろしくお願いしますm(_ _)m



| kamesayu | 2014/08/28 09:56 | URL |

要望書の件、よろしくおねがいいたします!

ryuryukoさん、企画第3弾ありがとうございます!

福岡参戦の時、本当は直接お会いして、要望書をお願いしたかったのですが、準備が間に合わず、残念です。
福岡もグッズ列がすごかったですねー。私は、2日ともギリギリ開演になってしまいました。そんなたいへんで蒸し暑い中、要望書のことまで、本当におつかれさまでした!!今回も郵送させていただきますので、ぜひ、よろしくお願いいたします!
最近、要望のハガキを出すのが、さぼり気味になってしまってたのですが、、ryuryukoさんの熱意に感動して、また、個人的にも頑張らなくてはと思っています。
ドリボ10周年なんですね?!何かのドル誌に、タッキーや亀ちゃんのコメントが載ってるらしく、また頑張り時なのかなと思ったりしています。
個人の仕事だし、なかなか道は険しいですが、コウコンDVD発売の時に、亀ちゃんもラジオで「皆さんがたくさん声を届けてくれたおかげ」と言ってたし、やはり声を届けないと、願っていることにならないのだから、続けていきたいですね!

福岡のKAT-TUNも最高でしたね♪
ryuryukoさんのレポを読ませていただいて、気づかなかったこともあったり、思い出してまた幸せに浸ったりしています。

| なお | 2014/08/27 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/27 07:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/08/25 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/24 10:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/08/23 22:45 | |

夜分にすみません、お疲れさまです。
一番大事な事を、書き忘れてました、
要望書参加させていただきます!
よろしくお願いいたします。

また改めて連絡させてもらいますm(__)m

それから、こちらのエントリーに寄せられた、皆さんからのコメを読ませていただいてて、名無しさんが誰か、私わかっちゃいました。

| ひみこ | 2014/08/22 01:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/21 23:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/21 22:01 | |

要望書出しました。

ryuryuちゃん お久しぶり~
ドリボ要望書 今日送りました!
いつか、必ず叶うと信じて 続けて行こうね!
よろしくお願いしまーす。

| kamehiro | 2014/08/21 18:57 | URL |

前回のryuryukoさんの要望書にも参加しましたが、(もちろん今回も参加させていただきます)私はタイトルや氏名・住所などの他には、自分の要望を毎回書いています。個人で要望のハガキを出す時もそうです。

具体的に、LOST MY WAY,BAD DREAM,1582,アンダルシア,離さないで愛 をDVD化してください と書いています。
要望書なのですから、具体的に書いても構わないのではないかと思っているからです。

そんな細かい要望なんか読んでくれるわけないじゃない!と言われたこともありますが、それこそ何もしないよりはいいと思うのです。

こうして取りまとめに奔走してくださる方がいらっしゃることに感謝しつつ、私は自分が映像化して残して欲しいと思う要望を書きます。

| 言問 | 2014/08/20 21:32 | URL |

2012年のはキスマイの子たちが共演でしたね
客観的にみて
亀よりはるかに売上を出せるキスマイが出てるのを出すなら
亀とのよりキスマイ主演の今のドリボをだすとおもいます
いまはあちら主導ですから
なんにしても決め手は売上だと思いますよ
商売ですから

| - | 2014/08/19 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/19 19:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/19 16:50 | |

要望書の内容に関して

昨年の9月にこの企画に参加させていただいた者です。

あの時、私は2012年の他に2011年の模様についても収録していただけるようにとの要望を書きました。
現在状況が変わりまして、田中さんの出演された2011年の模様については困難であるかと存じます。
私としてはダイジェストでも、そうとも言えない程度の少なさでも構わないので、2011年の模様も入れて欲しいと要望したいのですが、そのような要望書を書くことはかえってDVD化の実現を遠ざけると思われますか?
それとも要望書の枚数が重要であるとして、たとえ実現困難な内容を含んでいても構わないと考えますか?

私はKAT-TUNのメンバー皆の活動を応援し活躍を期待しておりますが、中丸担でありますため、DREAM BOYSそれ自体のDVD化(どの年かは問わず)を求める想いと、2011年の内容も含めるようにとの旨が書けない要望書は書き難いという二つの想いがあります。

なので、ご意見お聞かせいただけたらと思います。

| せふぃろと | 2014/08/18 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/18 20:19 | |

こんにちは。
いつも個人的にはがきで要望出してたのですが、今回参加させていただきます。

2012年のドリボ本当に素晴らしかったです。
映像化何年かかってもいいので実現してほしいですね。

いつも素敵なブログありがとうございます。

| れい | 2014/08/16 14:05 | URL |

ご無沙汰してます。
私もドリボの要望書、参加します!
亀ちゃんが、主演として、座長として、成長していく姿を、観たいです。
もともと私がFCに入会した一番の理由が、「ドリボを観に行きたい!」
という思いからの入会でした。
現実には、亀ちゃん主演の最後のドリボしか観に行けなかったことが、
すごく心残りです。
どんな些細な事でも、決して無駄ではないと思います。
私にとっては、初めから諦めて、何もしないことの方が、悔しいです!
亀ちゃんがあんなに頑張った舞台を、観れなかった舞台のBD-Rを、諦めたくないです。(わがままですかね?)
だから、参加させてください。

| 亀悠 | 2014/08/14 11:10 | URL |

ryuryukoさん
こんばんは
ご多忙の中ブログの更新いつもありがとうございます
m(_ _)m
毎回楽しく読ませて頂いています
いつも読み逃げですみません
ryuryukoさんのお人柄の良さが伝わる素敵なブログですね
ryuryukoさんのブログ大好きです
時にとんでもないコメントに遭遇しますが
気にすることはありません
アンチでしょうね
ハイフンにあの様な心無いコメントが出来る方はおられませんからね

今回も亀ちゃん主演ドリボDVD&Blu-ray発売要望企画をありがとうございます
ぜひとも参加させて頂きたいです

前回も前々回も参加させて頂きました
ありがとうございます
私個人でも毎月ハガキでJストとツァミクラに要望を出しています
小さな事ですがやった方が良いかなぁと思って

亀ちゃんが言っていましたよね
努力は裏切らないって
亀ちゃんはそうやって
ずっと努力を続けているんですよね

志し高く
理想を高く掲げて
本当に素晴らしい方ですね

大好きな亀ちゃんを応援したい

亀ちゃんが必死で取り組んだ
ドリボを映像にしてファンにとどけて欲しい

その一念です

宜しくお願いします
m(_ _)m


| ふるっち | 2014/08/13 20:46 | URL |

諦めずに嘆願書集め本当に頭が下がります
1回目は参加したのに2回目さぼっちゃった亀梨君の最後のドリボ
はどうして手元に欲しいのに単純に事が動かない事に嫌になっちゃうんですよね
もっと言えばドリボ返して欲しいし代わりになる亀梨ショー見たいです今回は直接ファミに持って行かれるとの事で又参加します
8月中には送ります!亀担頑張りましょう

| 美香 | 2014/08/12 16:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/12 08:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/11 06:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/10 09:22 | |

こんばんは、台風で荒れ模様ですね・・・
被害が大きくならなければいいですが。

北海道はお天気良かったみたいで、参戦されたハイフンの皆さんが楽しい時間を過ごせてたら嬉しい事です。

で、ドリボの件、私も個人的に2012年のドリボは何がなんでも残すべきと思っています。

それまでのドリボ舞台の足跡も、あの2012年に全て集約されてると感じますし、亀ちゃんが命がけで演じたと思うからです。

あれを残さないのであれば、
亀梨和也の命すら粗末に扱ってる事になると思っています。

事務所が何だろうが、ジェイストがどうなってるだかそんな事は知りませんが、
とにかくあの舞台の記録は、残すべき貴重な財産と思っています。

| ひみこ | 2014/08/10 00:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/09 22:58 | |

ジャニーズ事務所の内情?

ジャニーズ事務所の内情がどうであろうと、私には関係無いし、私達がどうにか出来る問題でもないでしょ?
私はただただKAT-TUNの言葉だけを、亀ちゃんの言葉を信じて応援してるだけ。

「こんな人が亀のファンだと思われるのか…」この言葉、そっくりそのままお返しします。

| ズンコ | 2014/08/09 21:19 | URL |

こんばんは! ドリボのDVDですが、聖くんが出演していたのはもう絶対無理ですよね。でも亀ちゃんが集大成と語っていた2012年のは、DVD化して欲しいと言うかするべきだと思います。何年も頑張った亀ちゃん。そんな亀ちゃんの姿、もう一度観たいです。観に行かれなかった方や、最近ファンにらなられた方にも是非観て頂きたいです。頑張って要望出しても実現しないかもしれません。でも何もしなければ、後悔します。私は出来る限りの事をしたいと思います。

| まーさん | 2014/08/09 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/09 18:06 | |

は?
まともに考えてんの?
聖が出演している以上120%無理
間違っても実現しないよ
あの事務所のこと、なんにも知らないんだね

こんな人が亀のファンだと思われるのか……

| - | 2014/08/09 15:55 | URL |

観なくていい人は、語らなくていいです。

ryuryukoさん、待ってましたぁ~。

ファンとして、亀ちゃんの為にならないと言うならいざ知らず、これは亀ちゃんにとっても良いことで、しかもファンの声が大きく影響するなら、私はやった方が良いと思います。ってか、見たいと思っているなら、うじうじしてないで行動しましょうよ!って思うし、それだけの価値があるんですよ。亀ちゃんのあのパフォーマンスが観れてないファンには、本当に観てほしいって思うから、行動しなくちゃ!って思うんですよ。観なくていい人は黙ってて!ですよね。

で、私は早速書きましたので、今日出しに行きますね。

ryuryukoさん、宜しくお願いしまーす!

| ズンコ | 2014/08/09 05:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/08 23:51 | |

大人の事情はよくわからないけど他に共演なさっている方それぞれ所属もレーベルも違いますよね
レーベル違うから不可能ということはないと思います
聖の場合はわかりませんが…
はじめから難しいと決めつけずにやってみるそれだけの価値があると思います
あのドリボの舞台には、その映像化にはそれだけの価値があります

| - | 2014/08/08 23:24 | URL |

聖が出ていたものは不可能ですよね
手越渋谷くんが出ていたものはレコード会社が違うから不可能ですよね
それに過去の亀ドリボDVDは売上が悪かったからその辺りも影響してるんじゃないでしょうか
それこそ一万越える要望じゃないと効果出ないと思います

| まる | 2014/08/08 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/08 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/08 21:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT