☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいコラボ

作曲家羽毛田丈史さんのブログにKAT-TUNのことが書いてあります。
少クラプレミアムで、葉加瀬さんが出演するということで、音楽監督とアレンジを担当したそうです。

いっしょにコラボをする上で、アレンジも、選曲も、やりやすい形で好きにやってほしいと言われたと羽毛田さん。
選曲も、おまかせすると・・・

えっ?! なかなかこれはレアなケース・・・
ちょっと楽しいかも・・・

そう思ってくださってる。

相手の土俵でコラボするっていうのは、アーティストとしてはリスクがあるし、事務所の意向もあるので、なかなか実現しないことが多い・・・
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう・・・

これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないと
できないことだと思う・・・
KAT-TUN 素晴らしい・・・

羽毛田さんは、スタッフとも相談しながら、葉加瀬さんのVlと、4人の歌とダンスとキャラクターをうまくいかすことができるように、何回もデモを作って仕上げていったそうだ。

収録の当日、葉加瀬、ミュージシャン、KAT-TUN、初顔合わせだ・・・
彼らの事前の準備もあって、リハーサルは、なにも問題なくとても順調に進んだ・・・
事前に心配していた箇所も、なんなくうまくいき、スタッフにも笑顔が・・・

葉加瀬とKAT-TUNとの、ちょっとした体験コーナーもあるのだが、これは、全員がほぼぶっつけ本番で収録したので
本人たちの反応もとてもおもしろくて、ここは見所です・・・

てなわけで、ひさびさ楽しいコラボでした・・・

そう言ってくださることが、すごくうれしい。

こうやって、プレミアムでいろんな方とコラボすることは、彼らのフィールドを広げるとともに、少しずつKAT-TUNが認められていると感じる。

彼らの強みは、どんな形にも変化できること。
常に新しいことに挑戦したいという貪欲さがある。
それが、彼らをどんどん進化させせている。
彼らの魅力がどんどん大きくなっていく。

どんな感じで仕上がっているんだろう。
また、新たな彼らの魅力が見れるんだと思うな。
20日のプレミアムが、とても楽しみです。


*亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。




ドリボの要望書の第一弾が届きました。
すごくうれしいですね。

今回は、ライブツアーもあるので、郵送ではなく私が参戦する会場で受け取るといういうことも考えています。
とにかく、私たちの強い想いを事務所に伝えたい。
そのために、微力ながらも頑張りたいです。


★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)代々木 9月27日13:00 2枚
(譲)代々木 9月27日17:002枚

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚


【譲】

福岡 8月23日 1枚

福岡 8月23日 2枚



*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。




| KAT-TUN | 06:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/14 09:48 | |

届いたのかな?

私もこちらに書いた通り、先週の土曜日に郵便局に出しました。
ryuryukoさんの言う「第一弾」の中に私のもあるのかな?
亀ちゃんのファンとか、KAT-TUNのファンとか関係なしに、「DREAM BOYS」ファンの方みなさんの声が沢山集まってくれる良いですね。

| ズンコ | 2014/08/12 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT