☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアー中盤!!

今日は、名古屋ですね。

ツアーも、国際フォーラム、大阪、横アリ、北海道と進んできて、今日の名古屋がちょうど真ん中、中盤となります。
あとは、仙台、福岡、広島、代々木。
始まるまでは、まだかまだかと思っていたのに、始まったらすごく時間のたつのが早い。

13日に更新された振付師さんのブログ。

先週末は、札幌にてコンサート本番・・・

本番のほうは、全体的にまとまってきたので、まこといい感じにパフォーマンスしてくれた・・・
どんどん良くしていこうぜっ!・・・

ツアーを重ねるたびに、どんどん進化している彼ら。
今日の名古屋のライブも楽しみですね。
参戦される方は、めいっぱい楽しんできてください!


それから、「ファーストクラス」の続編が、10月から水曜午後10時から始まるそうです。
遊井さんのツイによると、キャストは総入れ替えみたい。
でも、サプライズがあるかもとあるので、ゆっちも出たらいいなあ。
できれば、続編の主題歌もKAT-TUNでお願いしたいです。


足利のオープンセットの公開。
近ければぜひ行きたかったけど、やはり遠すぎる!
ツアーの遠征費も馬鹿にならないので、断念しました。
もちろん、亀担だけが訪れたわけではないけれど、「アクター」の中に亀の名前もあると思うとうれしくなりました。


*亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。





連日、高校野球でいろいろなドラマが生まれていますね。
その中で、話題になっている健大高崎高校の校歌。
とても斬新ですが、歌詞が本当に素敵。

Be together! きらめく翼 支える風よ・・・
Be together! 鳥を 彼方に 連れていってよ Wow Wow・・・
あの風のように きみのココロに寄りそって飛べたら

「be together」とは、一緒にいるという意味。
この校歌を聴いたとき、思わず「We are KAT-TUN」という言葉が頭に浮かんだ。
いつまでもココロが寄り添っていくこと、それは絆という意味にもつながると思ったから。

亀も、甲子園で高校野球を見ることができたらいいなあ。


★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)代々木 9月27日13:00 2枚
(譲)代々木 9月27日17:002枚

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚


【譲】

福岡 8月23日 1枚

福岡 8月23日 2枚



*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。

| KAT-TUN | 11:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/17 10:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/17 08:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/16 12:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/16 10:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/15 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/14 21:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/14 14:05 | |

こんにちはー
今から名古屋です!
また感想いれますね
チケット仲介して頂いて感謝です(*´ω`*)

| れい | 2014/08/14 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT