☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金メッシュ亀

昨日のGoスポ。
うわさに聞いていた金メッシュ亀が見れるなんて、めちゃくちゃテンションが上がっちゃった。

リハやったあと時間があったので染めちゃったんだよね。
自ら「チャラくて」って言ってたそうで。
チャラ亀大好き!

Going!までに直さなきゃって言ってたそうだけど、GoスポのスタッフさんはOKだったのかな。
でも、そのおかげで金メッシュ見れたからうれしい。

亀のスーツ姿。
ワイシャツはブルーなんだけど襟が白。
で、ネクタイも白系ですごくおしゃれ。
見事に着こなしてる。

さて、今回のGGプロジェクトは、見事合格!
バランスはちょっと崩れちゃったけど、真正面で球を捕えたのと、横投げで投げたことがよかった。
ってか、横投げをすぐに実践するってすごいなあ。
それにしても、バンザイしてセーフの格好する亀がかわいすぎる。

亀「ホームランの時もそうですけど、『いった!』、『打てた!』っていうのだと、ダメなんですよね。『え?!、これでいくの?』みたいなぐらいであったり(だといける)。」

まるで少年のような亀。
ホントにかわいいなあ。


さて、振付師さんのブログ。

盛り上がったなぁ!!!・・・
さっすが名古屋!!!・・・
お客様のエネルギーをもらって、『彼ら』のパフォーマンスも、つやっつやのキレッキレだったし・・・

客席で指示を出しながら「ヒューヒュー」と言ったそうです。
名古屋、仙台とライブが続き、残すは福岡と広島、そして代々木。
あっという間に終わっちゃいそうだけど、それでも彼らと盛り上がっていきたいなと思います。


*亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事とチケ譲渡です。





お盆は、ずっと仕事で忙しかった。
その中で、久々に同窓会に出て、大いに盛り上がった。
ちょっとお酒を飲みすぎた感もありだけど、楽しかったです。

さて、私は、残りのライブはすべて参戦します。
その時にドリボの要望書を集めようと思いますので、もしライブにいらっしゃる方は、ぜひ持ってきてください。
詳細は、後日にお知らせします。

また、福岡チケのお譲りもまだありますので、ぜひ行きたい方はよろしくお願いします。


★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番(アリーナB3)
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)代々木 9月27日13:00 2枚
(譲)代々木 9月27日17:002枚

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚

(譲)福岡 8月23日1枚
(求)広島 9月13日16時1枚  



*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。


| Going! Sports&News | 13:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Goスポの金メッシュ亀、可愛かったですよね。
宮城に2日間行ってきました!キャパが狭い上に席にも恵まれ、思いっ切り騒いできました。何もかも忘れて本当に幸せな時間を過ごせました。KAT-TUN以外興味梨です。

パンフレット読みました。写真がたくさんあってみんなカッコいい。亀の「ストライクではなくコースギリギリを攻めるのがテーマ。大変だけれど形になれば“勝ち戦“になるはず」というパンフレットの記事を読んで納得。ryuryukoさんの仰る様にKAT-TUNらしさは残しつつ違った魅せ方に挑戦していく彼らを応援したいと強く思いました。リスクを恐れて新しいことに挑戦しなかったら衰退していくだけ…彼らの覚悟を感じます。

常にライブの後は反省会を開いて、改善点を模索している彼ら。ライブやパンフレットを観て4人の結束力や、ライブにかける想いを感じました。

ライブ事態は言葉では上手く言えないけれど、鳥肌が立つくらい感動&体感出来ました。


ドリボの要望を出させていただきます。事務所の事情は分かりません。ただ長年座長を務めた亀のドリボが観てみたい、それだけです。

| Chizu | 2014/08/20 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/19 19:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/18 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/18 21:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/18 15:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT