☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡ライブ参戦前

いよいよ福岡でのライブとなりました。

どうやら、雨は免れそうですね。
こちらは、びっくりするくらいの涼しさです。
日差しがあれば暑いのですが、例年にくらべて過ごしやすい気温かな。

でも、もう、雨は正直いい。
勘弁してもらいたいです。

ライブが終わって、ライブレポを書いてから、少クラやMAQUIAの感想を書きたいと思います。
その前に、ライブで盛り上がりたいです。
楽しみ!!


それから、前のエントリーでも書きましたが、福岡のライブでも要望書を集めようと思います。
マリンメッセの横の福岡国際会議場の1階に、23日は16時から16時30分まで、24日は15時から15時30分まで、DREAM BOYSと書いた舞台のグッズのバッグを持って立っていますので声をかけてください。
よろしくお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。




★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番(アリーナB3)
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)代々木 9月27日13:00 2枚
(譲)代々木 9月27日17:002枚

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚

(譲)代々木 9月26日18時または28日13時 1枚
(求)広島 9月13日 16時 1枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。

| KAT-TUN | 00:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/23 19:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/23 11:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/23 10:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/23 08:36 | |

福岡~\(^^)/

おはようございます(^^)

いよいよ、わたしも今日参戦です🎵
ワクワクしてしまって、食事も喉を通らないくらいです・・・←いや、食べてますけども(^^;


4人になってやがて1年

最近の彼らをみてると、ほんとに精力的で着実にその魅力と実力を世間に浸透させてきているように感じてます

一般の方々からのイメージも変わってきているのを感じますが、KAT-TUNとしての本質は変わることなく、洗練された部分のみをよりクローズアップしてきているイメージです🎵

そういう彼らをしっかり目に焼き付けてこようと思ってます✨


今のわたしの事情により、なかなかかつん事満喫とはいかないのがもどかしいのですが、わずかでもそれを堪能できることに感謝したいと思ってます

ではでは~♪

P.S ドリボの要望書、今回もお世話になりますm(__)m
まだ書いてないので今日はお渡しできませんが、落ち着いたら必ず送ります!

| あゆみ。 | 2014/08/23 07:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT