☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡 8月23日 17時 レポ

亀「Are you ready? Come on!」

一気に会場のテンションが上がった。
リアフェ。

リアルを手に入れるんだ~♪

そのあと、唇をなめる亀。
色っぽい。

FANTASTIC PLANET。
亀の腰のクネクネ感が半端ない。

亀「福岡、調子はどうだい?」
会場「イエー!」
亀「聞こえね。調子はどうだい?」
会場「イエー!」
亀「暑いか?」
会場「イエー!」
亀「濡れて帰れー!!」

DANGEROUS。
後ろ向きになって、うなじをかきあげる亀。
前見た時より、セクシーさがパワーアップしてる。
金メッシュがエロさを増してる。

HIDE and SEEK。

激しいダンス。
亀は、手を胸元にの中に入れてかきむしるようにして、シャツの前を開いた。
ワイルドなんだけど、めちゃくちゃセクシー。

優しい雨。
歌いおわた後の亀の表情は、とてもアンニュイ。そのあと、口角を上げてニヤリ。
心がとろける。

MC。

2年半ぶりのライブ。

今回のライブは、昨日から来て、小クラのロケをした。
密着してもらっており、このライブにもカメラが入ってる。
MAQUIAの取材も入ってる。

淳「密着カメラを見つけた。」
雄「言わないで下さいね。お客さんが意識するから。」

亀「BSだから、全世界に放送されるんですから、すごいよね。」
淳「もう、半年ですから。」

亀「昨日、(ロケで)いろいろ行ったよね。川端商店街、櫛田神社・・・。カキ氷食べたりとか。昨日は、福岡を満喫したよね。」
竜「食ってばかりいた。」

亀「前日入ると散策できて、俺ら福岡いるって感じがする。」
淳「MCのネタ探すとかしたけど、忘れちゃった。」

楽屋で、にわか煎餅のおめんを4人がつけていたと。

カキ氷ぜんざいとかイカを食べた。

淳「イカは、サクサクしてたよね。」
会場「えー」
雄「イカだけに。」
淳「いい感じ。」
亀「そんなあ。」

会場、拍手。

亀「そんなんで拍手したら、田口、こっちに住んじゃうよ。俺らが来ないと合流出来ないみたいな。」

昨日は、水炊きを食べたという話から。

亀「田口は、ずっともつ鍋食べたいと言ってたけど、今日やっと念願が叶うんですよ。」
淳「割と福岡来てるよ。」
亀「6人の時も、5人の時も(じゅんのだけがもつ鍋に)1票。」
雄「4人になったら1票の重みが大きい。」

亀「水炊き、美味しかった。」
竜「俺、2回食べた。」
雄「僕も、ロケでイカ食べて、そのあとまたイカ食べた。」
亀「俺、ずっと部屋にいた。」
会場「えー!?」
亀「俺、外出ないといけないの?いいの?中洲で、遊んでいいの?」

亀「福岡は、女性が多いでしょ。6:4で女性が多い。街を歩いていると、ホント女性が多い。」
淳「女性ばかり見てるからでしょ。」
亀「女性ばかり見てるよ。なんで、俺が男を見なきゃいけないんだよ!」

亀「なんかさ、福岡の人、羨ましい。」
雄「なんで?」
亀「食べ物がおいしい。」

亀「何しようと?とっとと。好いとうー。」
雄「何?」
亀「(博多弁は)言葉の後に、『と』がつく。」

雄「デビューして8年経つ。」
亀「いい形で10年迎えたい。」
竜「俺、8年経った気がしない。再スタート、再スタートしてるから。」

BLACK。
歌い終わりに、亀が「一生、好いとうよ。」と言った。
めちゃくちゃ、かわいかった。

亀の最後の挨拶。

「今日は、ありがとうございました。すごく楽しかったです。めちゃくちゃ、濡れました。俺が?みんなも、まんべんなく、水は行き渡りましたか?こういう距離感でみなさんと過ごせるということは、本当に幸せです。今後も無くしたくない空間だなと思います。また、自分たちのが呼び出しをするので、みなさんも足を運んでくださって、お互いの目と目が逢える距離感であえたら幸せです。また、逢うときまで、素敵な女性になっていてください。」

福岡が大好きだと、猛アピールしてた亀。
かわいかった。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。




★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番(アリーナB3)
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。

| KAT-TUNコンレポ | 06:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

8月23日 17時

メインステージと両脇にスクリーン。
メインステージをめいっぱい(フルスクリーンのように)使って、
上段から下へと移動したり。
映像やレーザーが盛りだくさんで歌詞表現も凝っていて。
スタンド席でも見やすかったと思います。
今回はずっと双眼鏡なしでライブを観ていました。
スタンド席なので、もちろんメンバーは遠かったですけど。

メインステージにメンバーが4人そろっているのも良かった(*^_^*)

スタンド席。
トロッコが通るので間近でメンバーが観れる瞬間。
今回はこちら側を向いた亀ちゃんをずっ~とじっくり
観ることができました(*^^)v
以前のライブでは背中を向いていたので、くるぶしガン観してましたけど(笑)

水炊きかもつ鍋か多数決で決めてる話。
ゆっちの「4人になったら1票の重みが大きい」 に笑った (*^_^*)

少クラとMAQUIAの取材が入ってるからメンバーの様子を見れるのが楽しみですね。


グッズ販売予定が13時

11時30分に会場に到着。
グッズ売り場に入れたのが15時。

グッズ売り場は大きく2つ。
同じ売り場に2度は並べませんと諸注意あり。
ショッピングバッグは両方にあり。

限定ブレス売り場
うちわ・ペンライト・バスタオル・ICステッカー
クリアファイル・ショッピングバッグ

パンフレット売り場
ポスター・会報フオルダー・マウスパッド
フォトセット・ショッピングバッグ
Tシャツとコースターもこちらかと・・・

メッセで3時間半も並んだの初めてです。

| mikumin | 2014/08/27 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/27 00:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/26 16:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/26 07:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT