☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡 8月24日 16時 レポ

開始 16時
終了 18時35分

亀の最初の挨拶。

「ヘイ!福岡!! 久しぶり! 全部出しきって帰れー!!」

DANGEROUS。
腰の振り方が半端ない。
これでもかっていうくらいクネクネさせてる。

優しい雨。
情感たっぷりに歌い終わった亀。
アンニュイな表情が素敵。
最後に、ニヤリ。
その表情がまたすごくよくて、心が持っていかれた。

ART OF LIFE。
殴られて、両手を上にあげて大きく拍手する役をじゅんのがダンサーさんに変わってやっていた。
(その理由を、MCで語ってる)

不滅のスクラム。
亀はグラサン姿で登場。
めちゃカッコよくて、目が釘付けになった。

楔。
グラサン外して、それを後ろ頭にかけなおしたんだけど、その所作がかわいかった。


MC。

雄「いろんな地域を周ったけど、福岡だけ前のりしたんですよ。食も、みなさん堪能したんじゃないですか?」
竜「もう、満足です。」
雄「確かに、食べた。1日目のロケも、ずっと食べてた。」

雄「昨日は何を食べましたか?」
竜「もつ鍋ですよ。」
淳「イエーイ!(会場、大拍手) 福岡に来たら、もつ鍋食べたいって、7、8年言っているんですよ。」

夜何を食べるかの選択肢は、水炊きかもつ鍋の2つ。
ライブ前に、にんにくのにおいはどうかということで、水炊きを選択していた。

淳「今回は、前のりだったから、実現できた。」
雄「そうかもしれない。」
淳「感動した。」
雄「7年越しだからね。」
淳「いっそのこと、私は、もつになりたい。」
雄「それは、『貝になりたい』だろう。」

ゆっちは、東京に帰る前に少しだけもつ鍋を食べた。
亀は、別件で取材が入り、水炊きを食べた。

雄「え、水炊き?前日も食べたよね。」
亀「僕、水炊きが好きなんです。」
淳「さっき聞いたのと違うぞ。」
亀「え、食の話はしてない。甲子園見てたもん。」
雄「どうしますか?食の話か、野球の話か。」
亀「ここは、多数決で野球の話をしますか?」

亀「本当に、福岡を満喫しましたね。やっぱり3日間いたら、いる感じがするね。」
雄「1日違うと、違うね。」
竜「実際にもつ鍋食べたら、水炊きがよかったなって思った。」

じゅんのと竜ちゃんは、ダンサーさんたちと一緒にもつ鍋を食べた。
いろんな味があり、ダンサーさんがいろんな味を勧めてくれてどれも食べてたら、トータル6人前食べたと竜ちゃん。

竜「夜中の2、3時になっても、胃が苦しかった。」
雄「6人前食べたら、そうなりますよ。」
淳「結構、胃がもつれたね。」
雄「もつ鍋だけに?」
亀「僕ら、ホテルの朝の集合は廊下なんですよ。廊下のにおいは、もつ鍋だった。もつーって感じ。」

明太子を食べることができない竜ちゃん。
竜ちゃんは、ご当地の名産が食べれないと亀。

雄「一番最悪な地域はどこ?」
竜「名古屋。ひつまぶし、食えない。てんむす無理。」

出来れば、ツアーで訪れる地域を前のりして楽しみたいという話から。

淳「(いろんなものを食べたりするのは)ネタになるしね。」
亀「ネタっていうなよ。」
淳「MCでしゃべるためだけに食いに行ってる。」

もつ鍋を食べに行って食べようとしたとき、「ちょっと待って。」と言ったじゅんの。
そして、ブログ用の写真を撮ったとゆっち。

そこから、ジャニーズの公式ブログの話へ。

亀「えー、田口、連載やってんの?中丸だけじゃないの?」
淳「俺、3周年記念の特別企画をやってるんだよ。」
雄「宣伝すんな。」

淳「こんなに続くと思わなかったけど、読んでくれる人がいると思うと頑張れる。」
竜「こいつ、アンケートも1枚1枚読んでるから。」
雄「俺も、やってるよ。」

淳「(ブログは)質問形式でやってる。」
亀「どんな質問がくるの?」
淳「メンバーをおにぎりにたとえたらなにかとか。」

淳「亀は、梅。」
竜「(亀は)梅が嫌いじゃん。」

一番ひどい質問は、メンバーを虫にたとえてくれっていうものだったとじゅんの。
ゆっちから、おにぎりの答えを催促された。
亀は梅、竜ちゃんはツナマヨ、ゆっちは鮭。

亀「なんで、俺は梅なの?」
淳「ポピュラーな感じがするから。」
雄「なんで、俺は鮭?」
淳「しょっぱいから。」
雄「おまえは何?」
淳「忘れた。」
雄「こいつ、絶対にいいのだぜ。」
亀「俺は、塩がいいな。」
淳「え、ぐなしかずや?」

じゅんのを追いかける亀。
竜ちゃんが「逃げろー。」と言って、じゅんのといっしょに着替えに行く。

亀「中丸も、一緒に食事に行くと、料理の写真を撮ってる。」
雄「撮ってる写真って、食べ物か、風景か、ペットしかない。」
亀「人は写しちゃいけないんだよね。」
雄「そう。でも、最近、手はOKになった。ちょっとずつ、OKになっていくんじゃないですか。次は、手首、くるぶしとか。」
亀「くるぶしを写していいならやりたいな。毎日、くるぶしばっかり載せる。」

マニュアルは、ちゃんと書いてると亀。

亀「順番が早くなったよね。」
雄「1か月に1回ですから。」
亀「オーディションして、KAT-TUNに2、3人入れる?」
竜「俺も、そう思ってた。頻度が早い。もう?って思う。そのことを(マニュアルに)書こうと思ったけど、空気を読んでやめた。」

亀は、ブログは自分には無理だと言ってた。
そして、「食べたものの写真を載せてコメントを書く。」とじゅんのが言うと、竜ちゃんは「それは女のブログだよ。」と言ってた。

淳「今日は、楽しかったね。」
竜「楽しかったな。みなさん気づかなかったかもしれませんが、俺のソロに出てたんですよ。椅子に座って殴られたの、こいつだから。ここだけだからな、やるの。」
淳「衣装さんが、本当にさっき(衣装を)作ってくれた。」
竜「みんなで昨日飯を食べたときに、そういう話になった。」
淳「(出てみて)こんな狂気な顔をしてるんだと思った。」
雄「小さい子が来てると思うけど、これは演出ですからね。」
竜「俺、めっちゃ、いい奴だからね。」

Mステでは、CMのときお客さんと出演者との掛け合いがある。
この前、B'zの松本さんがスタンバイしていたとき、お客さんから「入口出口」って言われたから、じゅんのは「田口でーす」と言った。
それを竜ちゃんに怒られたとじゅんの。

この場合、難しい。
スタンバイ前は気を遣うし、ファンにシカトするのも悪い。

Goスポの取材で球場にいるときに、ファンが呼んでくれる。
でも、野球選手が主役だから、呼んでくれても無理するしかないと亀。
そのしぐさがかわいい。

亀「この3、4年、一番難しい。」
淳「こんど、ヤフードームに来たとき、呼ばれたら、答えたらいいじゃん。」
雄「減点1。減点2で退場。」
亀「減点2で、空港な。」

亀「福岡の人は、綺麗な人が多いよね。」
竜「そんなこと言ったら、綺麗じゃない人の気持ちを考えろよ!」
(会場大爆笑)
亀「こんなリアクション取るの?どんだけ、自信がないの?!。」
雄「男性や女性に限らず、無駄に褒めておけっていいますよね。」

ゆっちが髪切ったとかわからないとじゅんの。

亀「俺は、気づくよ。洋服を買ったのもわかる。」
雄「亀は、美の意識が強いから。」

家に、KAT-TUNの写真を飾っていると亀。
ももクロに百田さんがいるという話になり、HKBは何人いるかっていう話へ。
KAT-TUNも48人いたら、マニュアルがまわってくるのがすごく遅くなり、めったに来ない。

亀「そうなったら、全力で頑張る。読むのに3日かかるのを書く。」

雄「後半戦は、大人っぽい曲をお送りしたいと思います。アルバム曲から1曲と、シングルのカップリングから1曲を送ります。」
(会場、大爆笑)
雄「説明しないといけないじゃなきあ。実はですね、ずっとアルバム曲から2曲と言ってたんですが、昨日田口からアルバム曲から1曲、カップリングから1曲だと言われたんですよね。だから、今日から、紹介の仕方を変えたんです。」


Emerald。
歌い終わったときの亀の表情が、とても美しかった。

Believe In Myself 。
「飛べー!」と亀。
亀もはねて回る続けて、はっちゃけていた。

亀の最後の挨拶。

「今日は、どうもありがとうございました。楽しかったです。自分たちはライブで始まったグループなので、この距離間で一緒の空間をすごせることは、このチームにとって必要だと感じながら、ツアーをまわっています。もっと、もっと、コンスタントに目と目で感じあえる時間を作っていきたいと思います。そのときは、感じにきてください。(会場、ヒュー)それじゃあ、夜にお会いしましょう。」


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボ要望書のこととチケ譲渡です。





楽しいライブも、あっという間に終わりました。
23日のレポは、また書きますね。

それから、会場にドリボ映像化の要望書を持ってきてくださってありがとうございました。
23日は、グッズを買うのに時間がかかりその時間に間に合えず、また24日も若干遅れていきましたが、16枚もの要望書を受け取りました。
また、直に映像化を願う言葉を聞き、本当に頑張りたいなと思いました。
次回の広島でも集めたいと考えています。

なお、8月24日までの要望書は、郵送分が11枚で、累計27枚です。
引き続き、要望書のご協力をお願いします。


★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番(アリーナB3)
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求)代々木 9月27日13:00 2枚
(譲)代々木 9月27日17:002枚

(求)代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。


| KAT-TUNコンレポ | 02:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

8月24日 16時

初めてのアリーナ席。
正面から観るステージっていいですね。
赤いチーフを取り出してダンス、しっかり見えました。

人文字で 『炎』 を表現してたのもわかったし。
亀ちゃんは跳んでましたね。
シューイチ 『DIY』 からの 『炎』でしょうか (*^_^*)
スタンドトロッコのグラサン亀 。遠いけど見えました。
アリーナで4人並んだのを近くで見れた時は、うれしかったです(*^_^*)

今回初めて2公演に参加。初アリーナ席。
LIVEはもちろん、MCでもいろんなお話が聞けてすごく楽しかったです(*^^)v





会場の雰囲気、自由発言?あり・・・いつもと違う感じがした。
他のライブ会場ではこんな感じもあるのかなぁ? (^_^;)

| mikumin | 2014/08/27 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/25 20:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/25 15:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/25 15:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT