☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNに魅了

福岡のライブの余韻が抜けきれない。
亀の博多弁を聞くと、1週間はその言葉が頭の中でグルグル回ってる。
亀が「一生、好いとうよ。」と言った時、心の中で「うちもちゃ!」ってつぶやいたもん。

今回の福岡は、今までとは違って、ややおとなしめだったかな。
今までだと、もう少しはっちゃけるのに。
でも、十分楽しかったし、何よりも4人がとても楽しそうだったから、それだけで充分。
亀の福岡愛も聞けたしね。

本当に今のKAT-TUNは、最強だと思う。
華麗であり、シュール。
あの二次元的美しさは、半端ない。

何よりも、彼らの独自の音楽性。
ジャニーズなんだけど、ジャニーズではない。
よくいう、「KAT-TUNらしさ」。
それは、6人→5人→4人となってもパワーダウンするどころか、パワーアップ、シフトアップしている。
音楽も、KAT-TUNらしさを残しつつ、常に進化してる。

そして、パフォーマンスの凄さ。
彼らのエンターテイメントは本当に素晴らしい。
4人が、これでもかっていうくらい輝きを放ってる。

それに、KAT-TUNならではの煽りも、すごく好き。
「見てろ!魅了してやるぜ!」って感じがあるんだけど、それは彼らとの信頼関係があるからこそできること。
「WE ARE KAT-TUN」であるからできることだと思う。
その象徴が、ライブの最後の映像の文字に込められてるって感じるもの。

ライブでは、とことんKAT-TUNに魅了されちゃう。
ますます、好きになってしまう。


さて、振付師さんのブログ。

昨日と一昨日は、福岡にてコンサート本番・・・
いやはや、今回も盛り上がった・・・

2日目に至っては、某ソロ曲でサプライズもできた・・・
初日終演後のご飯で、急遽やろうぜって流れになり、当日に速攻でリハをして、実行にうつした次第・・・
仕掛けたほうはドキドキと楽しさで、刺激的だった・・・

ちなみに、「今回限定」のサプライズになるので、あしからず・・・

福岡限定が見られてよかった。
確か、女王コンの時も、福岡でソロの時に各メンバーが踊ったんだ。
竜ちゃんのソロの時に、亀が白いシャツを着て華麗にターンした姿は、はっきりと頭の中に残ってるものね。


それから、美勇士くんのラジオに玉置さんが出て、亀の話をしたそうです。
かわいい。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の願いとチケ譲渡です。





ドリボの要望書は、今日現在32枚です。
締め切りは9月19日消印有効ですが、早めに送っていただけるとありがたいです。
よろしく、お願いします。

また、広島では、一部と2部の間に集めようと考えています。
大変混み合いますので、隣接の小ホールでしたっけ、そこの1階で集める予定です。


★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番(アリーナB3)
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求) 代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。


| KAT-TUN | 20:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/28 20:53 | |

「うちもちゃ」...ryuryukoさんもかわいい!

...二次元的な美しさ。
そうか!KAT-TUNや亀の美しさを表すのに自分のボキャブラリーにもどかしさを感じていたけど、こんなにぴったりの表現が有ったなんて、目からウロコです‼︎

| MISIA | 2014/08/28 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT