☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メークドラマ

ソリオのCMが、知らない間にバンバン流れてた。
Mr.ソリオ、今回もかっこ可愛く描かれてる。
本当に、スズキさんは、KAT-TUNのこと、亀のこと、よくわかってるなあって感じる。


それから、昨日の副音声。
亀は、めちゃくちゃ素敵だった。

ってか、髪の毛がすごく伸びてた。
金メッシュも健在。

内容もすごくよくて、特にベスト10は私自身もよく覚えていたから、いろんな意味で楽しかった。
同時に、亀の記憶力の良さにも驚いた。
本当に野球が好きだったんだって伝わってくる。

私自身は、長嶋監督が言った「メークドラマ」という言葉がすごく印象に残っている。
1996年ジャイアンツがリーグ優勝して、その言葉が注目されたんだけど、その時、何事も諦めないで頑張れば、奇跡は起こるんだって信じるようになった。
それは、ミレニアム優勝を決めた時も感じた。

だから、KAT-TUNも、必ず、彼らの目標が達することができると思ってるんだ。
亀の言うKAT-TUNが1番になるっていう想いが達成されると、心の底から信じてる。
KAT-TUNのメークドラマは、まだまだ現在進行形であり、それはずっと続くと思ってる。

ドリボの映像化の要望もそう。
諦めず、実現するまで頑張りたいって思う。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、「メークドラマ」についてとチケ譲渡です。




「メークドラマ」について

1996年のシーズンは、巨人は中盤まで首位の広島東洋カープも最大11.5ゲーム差をつけられていた。
巨人は今シーズンの優勝はないと思われてた。
しかし、7月から、巨人の快進撃が始まる。
その後もゲーム差を縮めていき、100試合目で首位に立った。
10月6日の対中日ドラゴンズ25回戦で勝利し、巨人のリーグ優勝が決まった。
11.5ゲーム差をひっくり返し、ここに「メークドラマ」が完成した。
その年の日本シリーズでは、日本1になれなかったが、「メークドラマ」はこの年の新語・流行語大賞の年間大賞にも選ばれ、巨人の大逆転を表す言葉として以後定着することとなった。


★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番(アリーナB3)
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求) 代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。


| 亀梨和也 | 18:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/30 12:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT