☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

質問企画 「KAT-TUNの楽曲で好きなダンスはなんですか?」

昨日の亀ラジ.
「第9回KAT-TUNカクベツNo.1~KAT-TUNのナツウタ」の結果は次のとおりでした。

1位 SUMMER EMOTION
2位BOUNS GIRL
3位COME HERE
4位それぞれの空
5位WHITE
6位SUNRISE
7位夏の終わり
8位Peak
9位YOU
10位SIGNAL

「ソロでCD化してないやつCD化したい。」と言っていた亀。
ぜひ、お願いしたい!


さて、今回にのライブでは、どのダンスも好きで、特にCOME HEREが一番のお気に入り。
斬新かつキャッチャーなダンスで、自然と振りを覚えちゃってる。

そこで、久々の質問企画です。

KAT-TUNの楽曲で好きなダンスはなんですか?

一人何曲でも構いませんし、その理由も書いてくだされば嬉しいです。
締め切りは、9月7日までです。皆さんのコメを楽しみにしています。
亀ラジにも、結果を送り、またリクエストしてみようと思います。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。



★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番(アリーナB3)
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求) 代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。

| KAT-TUN | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近の亀ちゃんのダンスは、 決して目立とうとせず 他のメンバーを前に出して 4人のバランスを考えてる気がします。それでも一つ一つの動きが美しいから目立ってしまうんですが。

私の KAT-TUNの好きなダンスは 最近だと In Fact とDANGEROUSです。

DANGEROUSの左足一歩前に出して
下からチョンチョンって触ってから手を
最後の首の後ろから胸に降ろすあのラインが好き

In Fact だと
:風が空に鳴いて君の声を 掻き消してく~~
Mステでは、ここで右耳を触る振りに ギャー♡

: ぐっと握った手の平を 開いたら~~
ここは カメラは田口くんじゃなくて亀を抜いて欲しいところ。頭から下へ手を降ろす時の顔の角度とラインが好き
それと間奏のダンスが好き
4人それぞれ味が出てて、一人ずつ見るとまた楽しめます。
最後 希望が震え出す 霧の中で~~♪の時の手の美しさと立ち姿が素敵!!
指先にまで神経を払ってるのがドリボを思い出されます。
ガシガシ踊ってるのも素敵だけど、力を抜いて軽く踊っている中での、しなやかさと繊細さも大好きなんです。
大人の品のある色気を感じて痺れます!!

| あつ | 2014/09/07 22:17 | URL |

こんばんは!
私も『KAT-TUNの楽曲で好きなダンス』参加させて下さい(^^)
沢山あったんですが、3曲に絞ってみました。
①不滅のスクラム
じゅんのが振付けを担当したのと、肩にポンポン手を置くところが、テンポが良く可愛い。
②GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
他の方も仰っていたように、最初の「SO PLEASE GIVE ME GIVE ME GIVE ME GIVE ME ONE MORE CHANCE♪」のダンス。ライブでの赤い照明の効果もあってすっごくカッコイイ。
③In Fact
手のフリが細かくて全体的に大人っぽいダンスが好きです。「答えさがす♪」の時の少しセクシーな感じも素敵です。

他にも好きなの沢山ありますが、頑張って3曲に。
皆さんのコメントも楽しく拝見させて頂いてます。
楽しい企画、ありがとうございます。


| まーさん | 2014/09/04 22:03 | URL |

今晩は。

私が、ダンス曲ですぐに思いついたのは、
THE D-MOTION と LOVE yourself です。LOVE yourself は、ドラマのOPの時のダンスも好きでした。亀ちゃんが、後ろにさがる時に、リズミカルできれいなさがり方をしていて、惚れ惚れしました。KAT-TUNでのまた違ったダンスにも、ウットリ!
come Here も今ハマってるし、BOUNS GIRLも好きだし、six SENSE大好きだし、SMILE FOR YOUのわちゃわちゃした感じも好きだし・・・・って、
いくつ挙げたら気が済むんだ~い!
まとまらなくてスミマセン! 好きな楽曲ありすぎです!

| 亀悠 | 2014/09/03 01:33 | URL |

好きなダンス…ほんとに選べないですね~。
あえて言うならスタライ、LOOK ON、チェンユア。チェンユアの間奏のダンスがめっちゃ好きです。Mステに出た時すんごい気合いが入ってて、ラストの亀のWターンが超かっこよかった!
あとNMPとドンチュー、これは私の中でもう別格です。
NMPの腕を鎖みたいにつなぐところとラストの膝をついた姿勢で頭をあげるところ…彼らの想いを見たような気がしました。
ドンチューは私がこれでKAT-TUNに墜ちたから。ギラギラのチャラいイメージだった亀に大人の色気を感じたのでした。
このふたつはPVリピ百回は軽く超えてます(笑)

| kanna | 2014/09/03 01:10 | URL |

KAT-TUNの大好きなダンス曲

もう、好きなダンスは沢山あって順番はつけられないけれど、古い順から書くと、
①「離さないで愛」国際フォーラムver:亀ちゃんのソロ曲ですが、この時はメンバーがそれぞれのソロ曲のバックに付いてくれてて、亀ちゃんだけでも素敵だけど、みんなでピッタリと合わせて踊ってるのが凄く良くて、若いのにとっても洗練されてるなって思ったことが印象に残ってます。KAT-TUNは先輩であろうとメンバーであろうと、何故かバックに付くとばっちり合わせてくるのが面白いなぁと。ここでしか見れないので、超レアですよね。
②Messenger:KAT-TUNのワチャワチャ感のある曲で、少クラでやった時亀ちゃんが手をついてバック転する所でコケて、でもその後亀ちゃんもメンバーも何事も無いようにダンスを続けたのが凄く印象に残ってます。
③GOLD:しなやかさとガシガシ感のある凄く大人っぽいダンスだなぁ~カッコいい!!ってメチャクチャ好きです。
④Peak:KAT-TUNには珍しい手先の振りとスピード感溢れる振り付けがとても新鮮でした。
⑤RESCUE:KAT-TUNのダンスレベルの高さを発揮した曲ですね。darkな背景に浮かぶKAT-TUNの姿が、メチャクチャカッコ良かった。
⑥Don't you ever stop:沢山のダンサーさんを従えてのパフォーマンスは、またKAT-TUNの新しい魅力を知った1曲でした。
⑦STAR RIDER:メンバーのフリーダンスと5人がフォーメーションを変えながら踊るのが絶妙な割合でした。
⑧GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME:この曲は絆魂で初めてパフォーマンスを見て一目惚れしました。
⑨GIMME LUV:PVで見た時:また新たな4人のフォーメーションが全然違和感がなく、魅力的で、やっぱりKAT-TUNは凄いなって思えた曲です。
⑩Fantastic planet & ⑪FIRE & ICE:この2つはKAT-TUNの崇高で深い志を表した曲。それに相応しいダンスに鳥肌が立ちました。
⑫COME HERE:KAT-TUNが初めてトライした、まさしく「夏」を強調した曲。振りもとても分かり易く、ノリノリになれて楽しいですね。
長くなってすみません。

| ズンコ | 2014/09/02 17:36 | URL |

たくさんあり過ぎて困った挙句、、、(笑)

ryuryukoさんこんばんは

大好き企画ありがとうございますm(_ _)m
久々にPVを片っ端から観て、LIVEで映えるダンスもあると思うので記憶を引っ張り出して書きます(笑)

①ワンドロ
バイバイのフリからティアドロ〜🎵で雫を落とすフリ
あと間奏で左スッキリポーズして下から上に右手をクルクル回してくフリ大好き!

②BIRTH
憶えてるよ〜憶えてるよ〜🎵で頭指差しからの片手でクルリと撫でるフリ大好き!

③スクラム
横一列からの端から順にメンバーの肩に手を置いてくフリ大好き!

④レスキュー
各ソロダンスからの亀ちゃん『であ〜んす』でゆっちボイパ中の全員ダンス、かっこいい!

⑤ギミギミ
イェーイでのけ反るとこ

⑥デンジャラス
腰フリ最高!

⑦D-MOTION
感じるままに〜身体揺らして〜🎵の亀ちゃん悩ましポーズ!

⑧LOCK ON
タフな男らしいダンス

まだまだありますがこの辺で(笑)

番外編
青春アミーゴ、ドリボバージョン
足を高く蹴り上げて移動してくとこ
DVD発売して下さいm(_ _)m
と、ここで言ってみる(笑)

| しおん | 2014/09/01 23:28 | URL |

久しぶりですね!質問企画‼︎
みなさんおっしゃるとおり、基本KAT-TUNのダンスは全部好きです。
その中から好きなものを一つ選ぶとなると選ぶ基準を決めなきゃ...。
で、私はKAT-TUNの絆を強く感じるダンス...と言うことで『不滅のスクラム』かな。
「なりふり構わず肩を組み本領発揮さ♪」のところでポンポンポンと互いに隣のメンバーの肩に手を置いて行くところが、絆を感じていいな( ^ω^ )
歌詞の内容も男の友情って感じで、(セクシー系では無い方の)KAT-TUN独特の魅力、男子校ノリのわちゃわちゃ感が出ていて、見るたびニマっと笑顔になっちゃう♥︎
これ、PVでは見られないんですよねぇ、残念(^_^;)

| MISIA | 2014/09/01 22:12 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは(≧∀≦)
Chainツアー時は東京ドーム3daysで『STAR RIDER』の亀ちゃんの腰を突き上げる振りつけを双眼鏡でガン見するくらい大好きでしたが、今は京セラドームカウコンで『FANTASTIC PLANET』の亀ちゃんのエロ腰グイングインな振りつけを見て以来KAT-TUNのダンスではこの曲が1番好きですo(^-^o)(o^-^)o
♪歯止めがきかないよ~♪のところの亀ちゃんの腰突き上げの振りつけも大好きです(*´д`*)
亀ちゃんのエロ腰な振り付けが大好きってことですね(*^▽^*)☆

| ゆきこ | 2014/09/01 19:23 | URL |

私も同じ(*^^*)

こんにちは(*^^*)
他にも好きなダンスがたくさんあるんですが、私も一番好きなダンスはあゆみ。さんと同じGIVE ME,GIVE ME,GIVE MEです(^-^)
特に最初の両肩を交互に上げる振りが、格好良くて印象的で、テンションMAXになります(≧∇≦)ファンでない人にも見て欲しいなぁ。

| ゆかな | 2014/09/01 16:17 | URL |

好きなダンス(^^)

こんばんは(^^)

福岡のライブも終わり、次の広島まで小休止って感じですかね(^^)

最近のKAT-TUNは大人の魅力満載なので、次々に仕事、来てほしいな~
この秋のお仕事はどうなってるんでしょうね?
楽しみですね♪

さてさて、久々の質問企画

ダンスは好きなのが多くて選べな~い(>_<)
という方が多いんじゃないでしょうか?
今回のCOME HEREのダンスもこれまでとちょっと違って大好きです😆💕

six senseとかドンチューとかスタライとかギミラブとかいろいろありますけど、一番好きなのはGIVE ME,GIVE ME,GIVE MEです🎵

ギミギミギミギミ ワンモァーチャンス~♪ってところの振りがめちゃめちゃ好みです
ちょいちょいリピってます(*^^*)

今回のライブも好きなのが多いので、早くDVDにならないかな~と今からワクワクしてます(^^)🎶

ではでは~✌






これを一番リピした記憶があるので、

| あゆみ。 | 2014/08/31 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/08/31 22:58 | |

今回の質問コーナーは、かなり難しいお題でした!なぜならKAT-TUNのダンスは、全部大好きなため、選べないのでぱっと思いつく楽曲を。
1 Come Here
やはり4人が楽しそうに 踊る姿が可愛いし、皆で弾けられるとこかな。

2 WHITE
フォーメーションがくるくる変わり、なんと言っても亀ちゃんの足の運びが美しいとこです。つい 顔より足に見入ってしまいました。

3 RESCUE
亀ちゃんの[ダンス]の掛け声と共に横1列で、みんなで間奏部分を踊る姿が、これぞザKAT-TUNって感じで大好きです。

結局亀ちゃんばかり目が行ってしまいます。

| みさまま | 2014/08/31 18:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT