☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN大好き

9月。
もう、夏は終わり。
日中は暑くても、夜は涼しくなってきている。
秋の気配を少しずつ感じることも増えてきた。

ライブも、9月28日の代々木でアリーナツアーが終わりなんだなと思うと、なんだか感慨深くなっちゃう。
ってか、あっという間に終わっちゃった。
今年の夏は、夏らしいって感じじゃなかったけど、ライブでは熱く燃えることができた。
残す広島、代々木でも、彼らと共に熱く燃えたい。


今回のライブで、デビューして8年経ったという話から、「再スタート、再スタートってしてるから、8年経ったって気がしない。」と言った竜ちゃんの言葉がすごく心に残ってる。

一般的にグループの人数が減るということは、マイナスイメージとなる。
特に、デビューが華々しかったし、不良のイメージが強かったから、なおさらそのイメージが強い。
5人になった時も、4人になった時も、彼らの苦悩は想像を絶する。

でも、彼らの姿勢や想いは、結成当時と何ら変わってないしブレてない。
人数の変化によるグループとしての軌道修正は必要だったと思うけれど、それをもいい意味でグループを進化させてきたと思う。
その作業が、さらに魅力を増した。

それが、周りから少しずつ認められている。
彼らの良さを引き出そうとしてくださってる。
それは、タメ夜の起用だったり(マッコイさんは彼らの魅力を充分にわかってると思う)、プレミアムの司会抜擢だったり。
特にプレミアムのコラボは素晴らしくて、これが次に繋がりフィールドを広げていくと思う。

彼らの素材は、何にでも自由自在に変化できる。
料理に例えると、和風、洋風、中華も全然OK。
煮物でも、炒め物でも、生でもイケるもの。
これからに彼らの進化が楽しみだなあ。

急にそう思ったのは、24時間TVがあったからかもしれない。
土日はずっと仕事で忙しかったから、24時間TVは流し見でしか見ていないけれど、KAT-TUNがパーソナリティだった時を思い出したから。
24時間TVの是非はともかくとして、また彼らのパーソナリティが見たいなって思う。

中丸ループマシンじゃないけど、「一生、KAT-TUN担」、「KAT-TUN大好き」という気持ちがずっと頭の中をループしてる。
もちろん、「一生、亀担」であることも!
亀、大好き!!


質問企画 「KAT-TUNの楽曲で好きなダンスはなんですか?」


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、要望書についてとチケ譲渡です。



ドリボの要望書は、9月2日までで、累計58枚です。
家族で一丸となって送ってくださった方、お友達分をまとめて送ってくださった方、本当にありがとうございます。
引き続き、皆さんのご協力をお願いします。

それから、要望書を代々木では集めないのかと質問をいただきました。
代々木は27、28日参戦です。
その時間の中でファミクラに持っていこうと思っているので、その間に集めるのは時間的に無理だと思います。
なので、申し訳ありませんが、送っていただけるとありがたいです。(時間が合えば、お話することは可能ですよ。)


★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。



【交換】

(求)代々木 9月27日 17時 2枚
(譲)広島 9月13日 16時 2枚連番(アリーナB3)
 
(求)代々木 9月28日 13時 2枚
(譲)代々木 9月27日 17時 2枚(連番)

(求)代々木 9月28日 13時 4枚
(譲)代々木 9月26日 18時 4枚

(求) 代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。

| KAT-TUN | 17:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/04 21:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT