☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一タメになる旅の放送!

タメ夜は、熊本に行ってるそうですね。
どんな旅になるのかしら。
きっと、マッコイさんが、彼らの魅力を引き出してくれると思います。

で、地元のテレビ局に放送があるのかどうか問い合わせたんです。

その回答↓

tysテレビ山口編成部です。
KAT-TUNの番組は、10/3(金24:20-25:20でTBSと同時に放送する予定です。
是非ご覧ください。
今後ともテレビ山口をよろしくお願いします。

同時放送だなんて、めちゃくちゃ嬉しい。
毎回問い合わせしてるけど、今回は1日で返事がきたし、問い合わせが多いのかな。
そうであったら、嬉しいなあ。

問い合わせ、感想などを送ることは、彼らの人気のバロメーターになる。
そうであれば、こまめに感想などを送ることは大事なことだと思います。

タメ夜が、全国で放送されるよう、TBSにも要望しなきゃ!
また、放送が終わったら感想を送ろうと思います。


それから、ドリボの要望書は、9月9日までに103枚届きました。

9月19日消印有効なので、ぜひご協力お願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


★交換、譲るのみ掲載です。

【ルール】
・この譲渡は、営利目的ではなく、ファンのお互いが協力し合うという信頼関係で成り立っているので、ドタキャンは絶対にしない。
・仲介は行うが、交渉はお互いがやりとりをする。
・譲る方は、こちらのブログのほうを優先する。(もし、他に譲り先が決まった場合は速やかに知らせる。その知らせがない場合は、こちらが優先となる。)
・譲る、交換、求む、交渉したいチケがある方は、名前(ハンドルネームの方は必ず本名も入れてください)と連絡先をコメ欄に入れて、その旨を書く。
・譲渡するチケは、連番、分割可能などの詳細も明記する。
・連絡先は、必ず携帯、スマホ、iPhoneのアドレスとする。(それ以外のアドレスは受け付けない。)

*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。


*なるべく早く仲介をするよう心懸けていますが、しかし、私の仕事の都合上遅れることがあるかもですが、そこはご了承ください。
*ブログに載せてもチケの譲渡ができないときもありますが、その際もご了承ください。
*お譲りする相手が複数のときは、コメの早い方が優先とします。
*チケの譲渡に関しては、メールフォームからの受け付けはいたしません。




【交換】

(求) 代々木 9月28日 13時 1枚
(譲)代々木 9月26日 18時 1枚


*コメをくださった方は、自分のがあるかどうか、確認してください。
また、連絡したのに何も連絡がない場合も、申し訳ありませんがご連絡ください。

なお、3回連絡しても返信がない方や、メールが返ってくる方には、連絡できないとして送るのはやめています。
できれば、連絡先を入れるときは確認してください。

| KAT-TUN | 00:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福島でも放送決定!

第2弾からこちらでも同時刻に放送されて来た「世界一タメになる旅」。
第4弾も放送される事が分かりました。
超嬉しい!

ツイッター上では、昨日地元の発見ツイートが次々とUPされてましたね。
それだけでドキドキで、視たいー!って気持ちがドンドン膨らむ膨らむ(笑)…での「放送あり」の情報だったので、今かなり興奮状態で~す。

全国各地で放送を待ち望んでるハイフンの皆さんに、朗報がありますように…。

| ズンコ | 2014/09/10 11:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT