☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカーゲームも始動?

ジョーカーゲームのフライヤーも映画館に出ているそうですね。
そんな中、入江監督のツイ。
何らかの発表かお知らせがあるのかなあ!?

で、脚本家の渡辺さんのツイ。
これが連動しているのかどうかはわかりませんが、ZIPは、要チェックした方がいいのかもですね。

バンクーバーの朝日が、バンクーバー国際映画祭で上映されますね。

スペシャルプレゼンテーション・ガラには石井裕也監督作品の「バンクーバーの朝日」を上映。当日は石井監督、主演の妻夫木聡さん、亀梨和也さんが来加を予定している。作品は第2次世界大戦前に実在した日系人野球チーム「朝日」をモデルにしたストーリーで、差別や偏見に負けずに誇り高くフェアプレーを貫いた日系人たちの活躍ぶりを描く。主な撮影場所は日本だったがバンクーバーでも撮影が行われた。石井監督の同映画祭出品は5作品目となる。


9月9日の朝日新聞の文化欄のコラム。
大阪芸大出身の監督がすごいということが書かれてあり、その中に、石井裕也監督の名前もある。

正月大作「バンクーバーの朝日」(大作!)を任された石井裕也監督も卒業生・・・
今の日本映画界は大阪芸大のOBがリードしている・・・

大阪芸大で指導したのは中島貞夫監督。

中島が育んだ卒業生たちの破天荒な感覚が、日本映画を新時代に導きつつある・・・

大作だと評価されたことは喜ばしい。
「俺俺」もだけど、映画が国際映画祭で上映される、また、監督の評価が高い映画に出演できたことは、亀にとっても大きな経験になったと思う。
早く観たいですね。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書y 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボの要望書についてです。




亀が大好きな小学生の方から、「小さかったから舞台を観れてないのででひDVDにしてほしい。」という内容のイラスト付きの要望書があり、胸が熱くなりました。
亀に読んでもらいたいって思いましたね。

要望書は、9月11日に34枚届いて累計が148枚になりました。
ご協力ありがとうございます。
9月19日消印有効なので、引き続きよろしくお願いします。

それから、ドリボの要望書は、広島でも集めます。

グリーンアリーナに隣接しているレストランがある建物の地下一階にいます。(会議室前あたり)
ハートの模様のドリボのグッズだったバックを持って立っていますので、声をかけてください。
時間は、11時から30分、1部と2部の間を予定しています。



| 亀梨和也映画 | 23:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/12 21:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT