☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡 9月13日 16時 レポ

開始 16時1分
終了 18時31分

亀「ヘイ、広島! 調子はどうだい?! 調子はどうだい?! 今日は、騒いで最高の時間を過ごせー!」

Hide and Seek 。
亀は衣装を着るのが間に合わず、曲が始まったのに必死にボタンをはめてる。
でも、何事もなかったように歌う亀。
流石だわ。

優し雨。
ラスト、亀のニヤリが絶品だった。

MC。
1部同様、会場はずっと笑いっぱなしだった。

雄「地方公演、ラストですよ。」
淳「まだやりたかった。」
竜「何回やりたいの?」
淳「20回くらい。」
雄「広島だけ?」
亀「お客さんが来てくれるなら。」

淳「まだ、食べてない。」
雄「何を?」
淳「もみまん。」
雄「もみまんってゆうなよ。もみじ饅頭だろ。」
淳「わかった。じゃ、略してもん。僕、もん食べてないもん。」

じゅんののダジャレ連発。

雄「牡蠣食ってない。」
淳「かきだから、カキーン。」
雄「田口、調子いいな。(こういうこと)何公演かに1回調子いいことあるんですよ。1部からやってくれよ。」
淳「1部からとばしていたよ。」

1部でゆっちの誕生日を祝った話から。

雄「ステージでケーキ食ったことある?」
竜「亀の時、食った。あのとき、亀はうすうす気づいていたんだよね。」
亀「だって、衣裳を着換えに行ったら、ああって、衣裳とケーキがあった。(そのときも亀の表情がかわいい。) でも、気づかない振りした。そのあとの食事で、魚の口に花火があった。」

淳「サプライズって、やったほうがうれしい。」
竜「俺は、祝われるよりも祝いたい。」
淳「祝われるより祝いたい。(Kinkiの愛さるより愛したいのメロディーで)」
雄「Kiniki Kidsをバカにしてるだろ!」

雄「あっという間ですね。」
亀「そうですね。」
雄「もうちょっとやりたいよね。」
亀「そうですね。」
雄「おすましモードですか?」
亀「そうですね。」
雄「何言っても、そうですね返し。」
亀「そうですね」」
雄「2人来て。」

それから亀の「そうですね」返しが続く。
一つ一つのニュアンスが違っててめちゃめちゃ可愛かった。

雄「前の公演から、2週間?、3週間?、あきましたよね?」
亀「そうですね。」
雄「そうですねモードを切り替えるタイミングを見失っただろう!?」
亀「そうですね。」
雄「3週間、何してた?」
亀「3週間、そうですね。」
雄「やっと、1ワード言った。3週間あくと、大丈夫かなと思うところがありますよね。」
亀「それは、ないですね。」
雄「そうですねか、否定しか言わない。」

ドラマ「きょうは会社休みます」に出演するという話から。

淳「29歳のサラリーマン役で、綾瀬はるかさんの役の青石花笑と同期。青石花笑はこじらせ女子と言って、30になるのに処女で・・・。」
竜「おっ!今、すごいこと、さらっと言ったな!」
淳「(会場に向かって)この中に、こじらせ女子いる?」
竜「それ、セクハラだぞ!」

雄「髪切った? (会場の反応に)ここは、そうですねだろ!?」
会場「そうですね。」
雄「その声、オープニングから出して。」
会場「そうですね。(さっきの半分くらいの人が答える。)」
雄「もういいから。」
会場「そうです・・・(一人だけ言う)」
竜「わーい、みんなも言うと思って、一人だけ言ってる。恥ずかしい!」

竜ちゃん、いたずらっ子のように喜び、その人の真似をする。

亀「昨日、お風呂、入ってないですよね?」
会場「(戸惑いながら)そうですね。」
雄「ちょっと悩んで言った。」
亀「全員、風呂に入ってないんだって。」

そう言って、テクテクとペンギンのようにゆっちの方に歩く亀がかわいすぎる!

亀「このあと、俺の部屋に来るんですよね?」

会場、大歓声。

雄「本当に来たら、どうすんの?」

亀のなんとも言えない表情が激カワ。

亀「相談してきていいですか?」

そう言って、後ろを向いて2、3歩歩き、股間を見る。
ゆっちのほうを見て、困惑した表情をする。
会場内、大爆笑。

ゆっちのそばに戻って来た亀。
「マネージャーに相談するのかと思った。」とゆっちに言われて、「確認してきていいですか?」と亀。
再度、後ろを向いて2、3歩歩き、股間を見る。
ゆっちのほうを見て、今度は、自信ありげでまんざらでもないという表情。

雄「田口は?」
淳「俺も、確認してきていいですか?」
亀「上田は?」
竜「俺は、ドア開けて(ドアを開けて見回す仕草をする。)、あー、違うな。(ドアを閉める仕草をする)」

31歳になったから、下ネタは言わないとゆっち。

雄「みなさん、レディーですから。」
淳「セクシーレディー〜♪」

竜「俺ら、これだけの人相手したら死ぬぜ。」
亀「ちょっと、相談してきていいですか?」

亀、じゅんの、竜ちゃん3人が肩組んで後ろを向き股間を確認する。
会場爆笑。

雄「ハイフンはホントに下ネタ好きだよね。」

女子会、男子会の話から。

雄「田口は友達いないだろ?」
淳「KAT-TUNが友達。」
亀「仕事仲間なだけ。」
竜「ビジネスパートナー。」

STAR。
「どこにいても見つめてくれる〜♪」の歌詞間違えて、照れ笑い。
歌い終わったとき、「歌詞間違えた。」

Birds。
「愛して」のフレーズがセクシー。

BLACK。
ラストに「じゃけん。」と亀。

最後の挨拶。

雄「これで、地方公演が最後になりますが、最後に改めてハイフンは下ネタが好きなんだと感じました。下ネタは封印します。もみまん。」
竜「ここが地方公演の最後ですが、それにふさわしいお客さんの反応でいい感じになりました。ここで言おうと思っていたことを、中丸のもみまんで消されました。もしも、もみまんが2つあったら、もみもみ。広島だけしか言えないことです。」
淳「めちゃめちゃ楽しかった。幸せです。毎年毎年できるように、頑張りたいし、着いてきて下さい。」

亀「もみまんは下ネタではなく、れっきとしたもみじ饅頭です。・・・ちょっと、確認してきていいですか?
この空間は、ひとつ特別な時間が流れていると感じます。僕らとハイフンの関係性のもとにあるからだと思います。今、広島では大変な想いをされている方がたくさんいらっしゃると思いますが、今日作った想いを周りの人に分けてあげてほしいと思います。これからも、僕らと一緒に、少しずつ、少しずつ、歩いて行けたらいいなと思いますし、願っています。」


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書y 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。





振付師さんのブログ。

最後の地方公演とゆーことで、盛り上がった・・・
特に2部は。MCも含め、僕も下ネタは好きなので・・・

某メンバーがMCで、ライブはお客様と一緒に作り上げていく、、、的な事を話していたが、本当にその通りだと思う・・・
演者は毎回100%のパフォーマンスを目指すが、そこにお客様の熱気とノリと声援がプラスされると、不思議と120%のチカラでブッちぎれる・・・
スタートのクダリは「彼ら」に見とれてしまうのはいたしかたない事だが、あえて更に皆様の熱い思いをビンビンにぶつけてあげてみてください・・・
「彼ら」もスタートからエンドまで、ブッちぎりのギンギンになるであろうことうけあい・・・

やっぱライブの醍醐味って、直にお互いの気持ちを「見つめ合いながらぶつけ合う」って事だとおもう・・・

その想いは、すごく感じましたね。
代々木では、見つめ合い、ぶつけ合いながら盛り上がりたいと思います。


さて、Goスポの亀は素敵でしたね。
残念ながら服音声はこちらでは流れず。
これもどうなんだろうって思いますし、地元の日テレ系のテレビ局に要望していこうと思います。
行動を起こさなければ、何も始まりませんものね。

それは、ドリボの映像化の要望も同じです。
ぜひ実現したい。
みなさんから送っていただいた要望書に書かれている想い、会場に持って来てくださった方の想いを、しっかりと届けたいと思います。



| KAT-TUNコンレポ | 13:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝見しています。
広島で要望書をお願いした者です。
1部と2部の間にお会いしたのですが、ひとり佇むryuryukoさんの姿に頭が下がりました。
実際、発売してほしいという気持ちはあるもののなかなかコメントを書くのにハードルが高かったり、遠征で忙しかったりしてなかなか進まなかったのです。
でも、コメントを書いているうちにどれだけ発売を熱望しているか自分でも改めて気づきました。
そして、1公演で軽く100枚や200枚集まりそうなのに実際集まっている枚数は私の予想をはるかに下回るものでした。
個人で要望してらっしゃる方も多いと思いますが、数の威力が大きいのも事実です。
何もしないであきらめるより、できることをやって結果を待つ方が私は好きです。
知らない方も多いと思いますし、色々な考えがあるので要望したい人だけで良いと思うのですが、もしもう1度見たいとか一度でも見ていたいと思っている人がいるのであれば、形になってryuryukoさんの元に届くと良いなと思います。
DVD販売希望の一言で充分だと思います。
本当に本当にありがとうございます。

| lulu | 2014/09/16 21:33 | URL |

ryuryukoさん、こんにちは(^-^*)/
広島レポありがとうございます。
私も両部入ったのですが下ネタ満載、彼らのかっこよさも満載の腹筋崩壊なライブになりましたね♪亀ちゃんの衣装着替えが間に合わなかったシーンは見逃してしまっていたので、こちらにお邪魔して知ることができて嬉しいですO(≧∇≦)o

野球中継(副音声)は、私のところでも土日のデーゲームの放送がまったくなくなりました。去年までは比較的放送あったんですが…。
私も伝えなければ何も変わらないと思い、地元局に放送の要望をしました。
野球中継も土曜のGoing野球もタメ旅も、東京と格差なく全国のハイフンさんが見ることができる日がくるといいですよね。

先日こちらでチケット交換の仲介をしていただいた方と無事に交換ができました。よい方と出会えてryuryukoさんに本当に感謝します。ありがとうございました。

遅ればせながら、ツイッターの方もフォローさせていただきました。
これからも楽しみに読ませていただきます。

| 雅 | 2014/09/15 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT