☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌祭り

ジョーカーゲームのNEWSサイトに関連雑誌が載っています。

9月18日(木)「日本映画navi」場面写真初出し&現場レポート
9月19日(金)「Cinema★Cinema SP.2014 autumn」場面写真初出し&現場レポート
9月19日(金)「CINEMA SQUARE」場面写真初出し&現場レポート
9月19日(金)「オリ★スタ」場面写真初出し&現場レポート
※掲載日は予定のため予告なく変更する場合があります。

あと、22日発売のSODA、26日発売の日本映画マガジンに掲載されるみたいです。
こちらでは、オリスタ以外の雑誌の発売は1日遅れだから、それをみこして本屋に行かなければ。
公開まで日にちはあるけれど、きっとすぐにですよね。


さて、今晩は少クラプレミアム。
さっき気づいて急いで予約しました。
22時過ぎまで仕事なのでリアタイ出来ないけど、頑張って仕事をして早く家に帰りたいです。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書y 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング


続きは、ドリボの要望書に対する私の想いです。






最近は、要望書を送りましたというコメをいただき、本当にありがたいです。

映画祭りも始まり、ドリボの要望書どころではないでしょうし、いざ要望書を書くに当たってどう書いていいのかわからず、それで出せないという方もいらっしゃると思います。
「要望します。」だけでも大丈夫です。
事務所に想いを届けたいです。

ドリボの要望書の企画をすると、無理でしょとか、なんでぞんなに一所懸命になるのと言われる。
でも、何もしないよりもしたほうが、実現に繋がると思う。
だから、諦めない。ドリボが映像化されるまで要望は続けていきたい。
強制はしないけど、映像化を望むならみんなで要望を頑張りましょう‼︎

これは、私がツイでつぶやいたことです。
この姿勢は、ずっと変わっていません。
実現するまで、地道に頑張りたいし、要望企画をやっていきたいと考えています。



| 亀梨和也 | 06:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/18 07:26 | |

私は基本アイドル誌は毎月買わないのですが、私の中で『これは!』というものだけ購入しています。
でも今回は『これは!』が多すぎる(汗)
厳選に厳選を重ね購入を検討しなければ...お財布が厳しくなりそうですね。

改めて、ドリボ映像化の要望書の取りまとめありがとうございます。ryuryukoさん自身もとてもお忙しい方なのにほんとうに頭が下がります。
私も何らかの形で要望出来たら...と思ってはいても、なかなか1人ではその勇気が無く何も出来ませんでした。
なので、前回も今回もryuryukoさんがリードをしてくださってとても助かりました。
色々な意見や考え方は当然有ると思うし、どれが正解かなんて無いと思いますが、こちらに来て非難じみた事を言うのは何だかなあ(~_~;)
何事も行動に出なければ事は始まらないですものね。
宝クジも買わなければ当たりませんもの!

| MISIA | 2014/09/17 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/17 10:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT