☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボ映像化にかける想い

代々木ライブまで、あと少し。
でも、この時期になると、どうしても想いはドリボに馳せる。
9月の最終日曜日が千秋楽ってこと、多かったですものね。

亀の凛とした姿が思い浮かびます。
同時に、あの感動がよみがえってきます。

19日にドリボの映像化の要望書を締め切りましたが、341枚集まりました。
本当にありがとうございました。
私の友達分を追加して、最終累計は、28日にご報告します。

要望書の1枚1枚に込められたみなさんの想い。
また、福岡、広島の会場に直接持ってきてくださった方々の言葉に胸が熱くなります。
こんなにも多くの人が切望している。
是非とも映像化をしてほしい。

どうしたら実現するのか、素人の私はわかりません。
でも、私たちの想いを事務所に伝えなければ、何も起こりません。
要望を続けることは、大きな意味があると考えます。

ドリボの映像化が叶うまで、要望は続けていきますので、これからもよろしくお願いします。


さて、亀はハワイの嵐のライブに行っていたみたいですね。

人気グループ、嵐がデビュー15周年ライブを行った。

 ライブ会場はハワイ州から用意された東京ドーム2個分以上の平地にステージを特設。舞台装置の機材はコンテナ16台分を船便、20トン分を空輸で日本から運んだ。ステージの横幅は57メートルで花道は50メートル。客席間を通過するムービングステージや400発の花火など、日本と変わらない大がかりなライブだった。

 この日は関ジャニ∞の大倉忠義(29)、KAT-TUNの亀梨和也(28)の後輩勢もライブ鑑賞に訪れていた。(サンスポ)

日曜日にはGoスポに出ていたけど、少しはハワイを感じることができていたらいいな。

映画の雑誌にも、バンクーバーやらジョーカーゲームやら掲載されているようで、まだ全然チェックができてません。
「バンクーバーの朝日」のジャパンプレミアム招待のお知らせがきましたが、応募も多いだろうし地方からは無理。
観たいのは山々ですが、12月20日の公開まで楽しみに待ってます。

「ジョーカーゲーム」のほうも公開が待ち遠しいです。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




救命センターに入院されているAさん。
ご高齢ではあるが、礼儀正しくシャキッとされていて、常に前向きで闘病されている。
先日、Aさんの奥さんが面会に来られた時、結婚して60年になると言われた。
長く続く秘訣をお尋ねしたら、ご夫婦同時に「喧嘩。」と言われた。

結婚したらお互いが我慢する、または忍耐するといわれる。
それも大事だけれど、それ以上に喧嘩することも大事。
お互いの言いたいことを言い合い、それを許す、または反省する。
結婚生活はその繰り返しであり、そ都度信頼関係が確立していく・・・と。

その話を聞いて、KAT-TUNのことが頭に浮かんだ。
少プレでも言ってたけど、昔はよく喧嘩していた彼ら。
亀と竜ちゃんの喧嘩は有名だけど、若かった頃はそれぞれがいろいろとぶつかりあっていたと思う。
でも、その積み重ねが、信頼関係を増していった。
喧嘩をする、つまり意見を言いあえるということは、それだけいい関係であるということでもあると思う。

それは、いろんな経験を経てきたからこそ培われたもの同時に、KAT-TUNの大きな強みだと思う。
この強みを生かして、さらに大きく羽ばたいていくことを願ってやまない



| 亀梨和也 | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

341枚!素晴らしい数ですね。
これは単なる数字ではなく、沢山の亀ファン、「DREAM BOYS」ファンの思いがギュウ~と詰まった重た~い数字ですし、その皆さんの思いを根気強く集めたryuryukoさんの頑張りの数字です。

どうかこれらの思いを汲み取って、願いを叶えて下さい!と、心から祈っています。

| ズンコ | 2014/09/26 15:39 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは。要望を伝え続けていくことはとても大切なことですよね。動かなければそれこそ望みは0ですから。ryuryukoさんが呼びかけてくれたおかげで、要望書を出せた方がたくさんいると思います。私もryuryukoさんが書き方から郵送先まで情報を提供してくれたおかげで要望書を送ることが出来ました。
ありがとうございます。

亀のことだから、先輩嵐のパフォーマンス、会場の雰囲気を感じてきっと何かを掴んだでしょう。最終公演が楽しみですね。


「喧嘩するほど仲がいい」とよく言われてますよね。長続きする秘訣は違う意見でぶつかっても、その後喧嘩別れせず、相手との関係を深められることがポイントなのでしょうね。
「雨降って地固まる」とも言いますし、若い頃、散々喧嘩をしたことが今のKAT-TUNの強みにもなっているし、成長にも繋がっていると思います。今後も彼らから目が離せませんね。

| Chizu | 2014/09/24 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/23 16:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT