☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木 9月27日 13時、17時 簡単レポ。

両部とも、DVD撮影あり。

1部。

13:05 開始
15:38 終了

「Are you ready?」

亀は、そう言って唇をなめる。
めちゃくちゃセクシー。

リアフェア。
竜「声、出せ!」

亀「ヘイ、東京! 調子はどうだい?俺たちと一緒にびしぃびしょになろうぜ!」

亀は、最初っからノリノリ。
かっこいいし、超男前。
ううん、超亀前というくらい、この世のものとは思えないほど美しいし、可愛い。
腰のクネクネ度も半端ない。

最後の挨拶。

「今日はどうもありがとうございました。夏のツアーが終わってしまうと思うと、ちょっと寂しい気持ちが徐々にしてきます。2014年の夏、たくさんのハイフンと出会えました。来年も、再来年も、たくさん、たくさん、一緒の景色を見ていきたいです。僕らは、ハイフンのみなさんに支えられていると思います。これからも、KAT-TUNの船に一緒に乗っていきましょう。」


2部。

17:00 開始。
19:32 終了。

最初の挨拶。

「ヘイ、東京! ヘイ、東京! 今夜も俺たちと一緒にびしぃびしょになろうぜ!」

MCで、下ネタ。

亀「僕は、28才の男子ですから、週5、6回は、シャッキとします。」

最後の挨拶は、じゅんのが、挨拶の後に「愛してるよ!」と言ったので、亀は笑ってる。
そこからの、最後の挨拶。

「始まってしまうと、終わるのがあっという間です。4人での初めてのツアーですが、ハイフンのみなさんが支えてくれていると感じますし、みなさんと一緒に作っていると感じられます。今後も、長い旅をしていきますが、みなさんもメンバーの一員として、もっと、もっと、素敵な景色を見ていきたいです。これからも、一緒に歩んでいきましょう。」


 
ジャニーズブログランキング


| KAT-TUNコンレポ | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT