☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN最高&要望書402枚

代々木ライブ、楽しかった‼︎

中丸ループマシーンで、KAT-TUNへの言葉。

「ずっとKAT-TUNでいてください。」

この言葉に、ウルウルした。
当たり前のことなんだけど、今までの経緯があったから、その言葉の重みに胸がいっぱいになった。

タブルアンコが終わっても、鳴り止まない拍手。
それが、「チャチャ、KAT-TUN」のコールに変わった。
初日のフォーラムで、最初にそれをやって欲しかったと言った亀。
その想いは十分にハイフンの心に届いてるから、自然と出た。
ハイフンはKAT-TUNの一員なんだと強く感じた。

亀がトリプルアンコで出てきた時、最高の笑顔だったもの、亀も感じてたと思う。

夢のような、あっという間の3ヶ月だった。
最高に楽しいライブであったこと、最強なKAT-TUNを魅せてくれたことに感謝。
これからも、ずっとハイフンとして同じ景色を見ていきたいと強く感じた。


それから、ドリボの要望書は、代々木で友達たちが集めてくれたものを入れて、402枚となりました。
本当にありがとうございました。
私たちの想いが届くことを祈りばかりです。

ファミクでの様子は、続きから書いています。
それから、ライブレポは、また書きますのでお待ちください。


 
ジャニーズブログランキング



続きからは、ファミクラでの様子です。




ファミクラでの会話。

私「ドリボの要望書を持ってきたのですが、受け取っていただけますか?」
ファミクラのお姉さん「ちょっとお待ちください。」

待つこと数分。
受けとてもらえなかったらどうしようと、ちょっとだけ不安になった。

ファ「受け取りますよ。」
私「(要望書を見せて)亀梨くんのドリボの要望書は、こちらにもたくさん届いていると思うのですが、今回みんなで集めて持ってきました。この1枚1枚にみんなの思いが込められています。ぜひ、ドリボの映像化が実現しますようよろしくお願いします!」
ファ「わかりました。」

そう言って、ファミクラのお姉さんはにっこりして受け取ってくれました。
私たちの想いよ、届け!!
そう強く願いました。

それから、私宛のお手紙もいただき、本当にありがとうございました。
実現するまで、要望はがんばりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


| 未分類 | 13:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/07 01:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/06 09:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/05 11:32 | |

ryuryukoさん、ありがとうございました。
代々木では楽しめた様子で、良かったです。
私の友人の他G担、お嬢様も、ドリボ映像化を願っています。
ドリボのKAZUYAに、逢いた~い!
ryuryukoさん、おつ亀様でした。

| 亀悠 | 2014/09/29 23:10 | URL |

代々木最終日、私達の想いをファミクラに持って行って下さったんですね。そんなお忙しい時に終演後お引き止めしてすみませんでした。そしてありがとうございました。
私は今回のLIVEは2公演参戦しましたが、その都度私ってホントにKAT-TUNが好きなんだなあ...KAT-TUN最高‼︎ と再確認しました。
そして、これからもしなやかに成長していくKAT-TUNを応援して行きたいと強く感じました。

| MISIA | 2014/09/29 22:51 | URL |

ryuryukoさん、こんばんわ。
お忙しい中、ファミクラまで要望書を持って行って下さり、本当にありがとうございました!何度も企画していただいて、感謝してます。前回よりかなり少なくなってしまうのかと心配していましたが、きっとryuryukoさんやお友達の方が頑張って下さったのですね。
ここ暫く、個人での要望さぼり気味で(一人だと気が滅入ってしまうんです)。でも、ryuryukoさんに勇気をいただいたので、又頑張っています。
今まで亀ちゃん本人には、要望しても仕方ないだろうと思ってましたが、ラジオにメールする時に、追記で添えたりしています。要望のこと、知らないわけではないでしょうけど、直接、気持ちを伝えたいと思っているので。
最近、ドリボに収録のカメラが入ってたと聞いて、ざわざわしてます。
毎回ryuryukoさんにおまかせばかりで、申し訳けありませんが、私も絶対あきらめたくないので、普段は個人で頑張って、またいつかの時は、ぜひよろしくお願い致します。

ドリボ10周年。なんとか皆の願いが届きますように・・・。

| なお | 2014/09/29 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/29 19:43 | |

ryuryukoさんありがとうございましたm(_ _)m
激務をこなして遠くから東京へ遠征するだけでも大変なのに、ライブ終了後にファミクラに直接届けに行ってくださって…。
本当に頭が下がります。
亀梨和也座長のドリボ映像化は絶対に諦めきれません。
真摯に要望を届け続ければ必ず叶うと信じています。

| 言問 | 2014/09/29 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT