☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT第161回 『KAT-TUNカクベツNo.1「アナタの登場曲」』

今日の亀ラジは、KAT-TUNカクベツNo.1「アナタの登場曲」。

第5位 Real Face

全国のハイフンさん、ギリギリガールズ、もうギリギリにならないと動かない人が多いと。
でも、わりかし俺もそうかなあ。
ギリギリになると、やっぱ、一気にスイッチが入るというか・・・。
期間があると、手つけたとしても、これもあるかな、あれもあるかなっていうのがあるけれど、もう決断しなきゃならないじゃないですか。
そんときのその嗅覚、ま、感覚だけというか、感覚をベースにチョイスしたりするのも大事なのかなと思いますけどね、うん。


亀の嗅覚って、ものすごく感性豊かだって感じる。
状況により、男性的にも、女性的にもなるもの、それは亀の武器だといってもいいかもしれない。

「ギリギリガールズ」といえば、私もそのひとり。
ギリギリになるまで、結構のほほんとしてる。
いつも、早くやっていればこんなに苦労しなくてもいいのにと思うのだけど、じゅんのと同じ血液型で優柔不断なので、ギリギリじゃないと決断できないタイプ。
直さないと思うんだけど、これがなかなかできない。

第4位 Going!

この曲は、朝の登場に、っていう意見が多かったということなんですが、うれしいですね。

「Going!」は、いろんな意味で思い入れがある曲。
5人になって初めて出したシングルだし、KAT-TUNらしくないといろいろと言われた曲だもの。
でも、私は、大好きだ。
落ち込んでいるときに、必ず聴く1曲になってる。

途中、第6位から10位までの楽曲の発表。

第10位 FACE to Face

スーパーに行くといろいろの人格になるというメールから。

確かに、これ、わかるかも。
今の俺と、明日の朝の俺と、考えちゃうかもしれない。


第9位 7 Days Battle

私も、この曲大好き。
ガンガン、ノリノリで歌ってる。

第8位 Believe In Myself

結構、Going!とか野球中継の曲って、メッセージがある楽曲が多いですからね、登場っぽいのかもしれないですね。

第7位 優しい雨

これは、最初に聴いたとき、結婚式のPVに使いたい曲だと思った。
後輩が結婚するときは、この曲で作る予定。

第6位 PERFECT

私が救命センターに異動になった最初の1年間は、この曲に支えられた。
通勤中、いつも聴いていたから、その当時の登場曲といってもいいかもしれない。

ベスト3の発表。

第3位 COME HERE

KAT-TUNの新しいテイストを感じた1曲。
なによりダンスがすごく好き。
今回の忘年会で、踊ります!

第2位 不滅のスクラム

これも、頑張らなければならないとき、つい口ずさんじゃう曲かもしれない。

第1位 PHOENIX

2位の曲とは僅差だったと亀。

PHOENIX、不死鳥のようという・・・。
やっぱ、こう、ちょっと、戦い系だね。
ちなみに、これは、KAT-TUNが初めて、昨年やらしてもらいましたカウントライブの、自分たちの区切りの曲とうか・・・。
そういう場所でも使わせてもらった曲なので、そういうイメージがあるのかもしれないし・・・。
KAT-TUNっぽい楽曲ということでは、すごく1位になった理由が、すごくわかるかなという・・・。


カウコンでのPHOENIX。
それは、圧巻だった。
彼らの凄さを感じたし、それ以上に「凄み」を感じた。
KAT-TUNの素晴らしさ、魅力を再認識したし、彼らを信じてついて行こうと再認識した楽曲でもあった。

亀の登場曲。
ライブや舞台の楽屋を出る前に聴く曲は、Nirvana の「Smells Like Teen Spirit」。(

田口とかがさ、アニメソングとかかけているから、俺は、これを耳の中で聴いたり。
あ、でも、今回のツアーは、違うかったかも。
んー、またそれは次回、フッフフ。


「さあ、ということで、みなさん、KAT-TUNで、楽しい日々をお過ごしください。」

本当に、KAT-TUNの楽曲で、楽しい日々を送ってる。
幸せを感じてるよね。

次のKAT-TUNカクベツNo.1は、「鍋パをしながら聴きたいKAT-TUN曲」。

ぜひ、何鍋を食べながら、何を聴くか・・・。
何鍋っていうのもね、ちょっとぜひぜひ、おすすめのレシピであったり、ありましたら一緒にメール、送っていただきないなと思います。


ということで、今回のベスト10は以下のとおりですた。

第1位 PHOENIX
第2位 不滅のスクラム
第3位 COME HERE
第4位 Going!
第5位 Real Face
第6位 PERFECT
第7位 優しい雨
第8位 Believe In Myself
第9位 7 Days Battle
第10位 FACE to Face

ちなみに、私の登場曲は、BOUNCE GIRL。
夏生まれというのもあるけれど、今はこの曲聴いて仕事に行くことが多いかな。
それと、COME HEREも。


それから、ジョーカーゲーム公式サイトで、「映画『ジョーカー・ゲーム』新ビジュアル解禁! 」されました。
入江監督のコメントで、亀のことをほめてくださっていて、本当にうれしい。(こちら

三木監督のときもそうだったけど、亀は常に監督が求める以上の演技をしているって感じる。
それは、「俳優 亀梨和也」として、さらに飛躍することになると思う。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




1週間もブログを更新しなくて、たくさんの方からメールをいただきました。
本当に、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

私は、疲れてはいますが、元気です。
ただ、仕事が忙しかったのはもちろんですが、家族に病人が出て、ホントに亀事を追う余裕がなかったのです。
とりあえず、病気のほうは回復してきていて、ホッとしています。

また、少しずつ、ブログを更新していきますので、よろしくお願いします。


| 亀梨和也ラジオ | 22:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/27 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/27 17:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/26 23:21 | |

ホッとしました。

毎日、ryuryukoさんのブログを見ては、心配していましたし、
気温の変化と共に、寂しく感じておりました。
ryuryukoさんの様子と亀ちゃん情報がわかり、
本当に、ホッとしました!

亀ラジのカクベツ、私も余裕のあるはずの?ギリギリガールなので、
亀ラジを聞きながら、笑ってしまいました。
そんな私がノリノリで、お散歩に行く時の曲は『come Here』です。
自然と足が軽くなり、思わぬ所まで歩いて行ってしまう時があります。
(そして、約束の時間ギリギリに・・・・)
今年の締めに、思い切ってカウコン申し込みました。
大阪のリア友も、カウコンに参戦するのを楽しみに待っているので、
はじけちゃいたいと思います。

季節の変わり目、みなさんお体大切に!
ryuryukoさん、これからも応援します!




| 亀悠 | 2014/10/26 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/26 08:46 | |

ryuryukoさん、大変でしたね。
ご家族が病気になられていたとは。
良くなってこられて、良かったです。
映画やカウコンもありますから
ryuryukoさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
私も 30日だけカウコンに行くことになりました。今日振込みしてきました!!
同居してる姑にはまだ言ってないけど、旦那や子供にはあっさりOKもらえて…姑とのバトルが怖いけど…生きてる糧は亀梨和也なんだもん。やっぱりカウコン行きは決行しまーす!!

姑に「年末に大阪に行く」と言う直前の
私の登場曲は PHOENIX です。
覚悟を決めて…カウコンをもう一度!

| あつ | 2014/10/25 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT