☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ジョーカー・ゲーム」完成

とうとう完成したんだ!
「すごい映画」というフレーズに、ドキドキしちゃう。
それは、予告見ても伝わってくる。亀も、観たかなあ。
完成初号試写だもの、きっと観たよね。

映画の主題歌が、KAT-TUNだったらうれしい。
「俺俺」のときに、ラストに流れた 「FACE to Face」に感動したもの。
ぜひ、お願いしたい。

亀が出演する映画って、今はやりの胸キュンものっていうか、恋愛ものはない。
今の自分自身で演じることができるものは全然ない。
ある意味、それはすごいことだと思う。


今月号のMAQUIAの亀カメラ。

デビュー当時のKAT-TUNは、黒のイメージだった・・・
服装も態度も雰囲気も不良っぽくてロックでエロい感じ・・・
それは、今も王道カラーだけど、今はその色だけじゃない・・・

「王道」とは、.正攻法の基本形という意味もある。
王道を続けることも重要だけど、そこからいろんな形に変化していくことは重要だ。
それが、成長するということだと思う。

昔からのファンは、王道を求めているのかなと感じる・・・
そこに応えたい気持ちと、裏切りたい気持ちは半々・・・
だから、「俺俺」みたいな映画をやって、従来の自分の色を壊してみたくなる・・・

亀らしいなあ。
ってか、妖怪人間ベムのときもそうだったものね。
亀がベムを演じるということで、いろいろな意見が飛び交ったもの。
でも、実際に、亀梨ベムを確立させた。

王道を否定しているわけではない・・・
先輩と同じ賞をもらったり、同じ舞台に立てることは光栄なことだし、それで自分の基礎が作られたところもある・・・
でも、そこに甘えたくはない・・・
自分のためにも、後輩たちのためにも“亀梨”っていう、新たなジャンルを開拓して提示したい・・・

その想いが、たくさんの巡り合わせがある中、この「ジョーカー・ゲーム」という映画と巡りあったゆえんだと思う。

亀はそうやって、自分しかできないものを開拓していこうとしている。
それは、王道にこだわるということではなく、“ザ・亀梨和也”な世界を見せてくれるってことだと思う。



 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。





竜ちゃんやゆっちと同じ年の脳外科のS先生。
礼儀正しく、謙虚だし、特に患者さんにやさしい。
で、イケメンなの。

もちろん、私は、S先生の大ファン。
S先生は、どんな年齢の女性に対しても全然同じに接してくれる。
だから、高齢の患者さんにも大人気。

実は、今日から沖縄の学会にS先生から誘われて行く予定だった。
でも、家族が病気になったので急遽キャンセルした。
学会幹事であるS先生はキャンセル事をすべてやってくれて、それだけでも迷惑をかけて申し訳ないと思っていたのに、私のことまでを心配してくれて、本当にうれしかったしありがたかった。

で、この急遽できた予定のない数日の休みは、久々にゆっくりできる。
ここ最近、家事が手抜きだらけだったから、頑張らなくっちゃ。
でも、少クラやタメ夜の録画やライブDVD観ちゃいそうな気がする・・・。


| 亀梨和也映画 | 22:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回のブログでご家族は回復したと思ってましたが、まだまだ療養中なんですね。
イケメン先生との沖縄旅行、訂正、学会がキャンセルになった分、家族サービスと亀ちゃん三昧してゆっくり過ごして下さい!

KAT-TUN歴の長いハイフンさんには9月のプレミアムが特に好評のようですが、新米の私は8月の葉加瀬太郎さんとのセッションが大のお気に入りです!! リピ止まりません!!

それにしてもジョ―カ―ゲーム楽しみですね! 

| Mayumi | 2014/10/30 01:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT