☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ジョーカー・ゲーム」、亀の魅力爆発、観るべし & ゆちぺ


やっぱり、亀も観たんですね。
そして、固い握手。
関わったかが多々のたくさんの想いが込められていただろう。
最高のチームで作った映画、楽しみでたまらない。


堤さんは、ツイッターでつぶやけない分、ブログで大絶賛しています。

この映画、めちゃめちゃヤバイで
日本映画じゃなかなか観られへんスケールの作品

そしてぞれぞれのシーンの画がめちゃカッコええ
亀梨くんの~
深田さんの~
伊勢谷さんが~
ネタバレするからヒミツです

映画『ジョーカーゲーム』
2015年1月31日公開です

観るべし


「亀の魅力爆発」
「観るべし」
こういうふうに絶賛してくださるからには、絶対に観なきゃあって思う。

「ジョーカー・ゲーム」の公式サイト。
そこで、入江監督は、亀のことを絶賛してくださってる。

「代表作になってほしいです。この映画が、いままでで一番かっこいい亀梨さんが観られるようにと思って撮っていましたから。」

亀を主演にした経緯もうれしい。

「スパイの魅力って影があるところだと思うんです。人間として陽気でハッピーな人はスパイにならない。亀梨くんの過去の出演作品を観ていて、寂しげな表情や孤独な姿とかがいいなと思っていたので、嘉藤というキャラクターに反映されていると思います。」

そして、これはどの方にも言われることだけど、「呑み込みの早さはすごい」ということ。
亀の集中力は、本当にすごいものね。

亀の演じる「嘉藤次郎」。
どんな新たな魅力を見せてくれるんだろう。
本当に楽しみでたまらない。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、ゆちぺについてです。




今日のゆちぺ。

カウントダウンライブ用のグッズ撮影をしています・・・
「ザ少年倶楽部プレミアム」のリハーサルもありました・・・

おお、カウコンでは新たなグッズができるんだ。
これまた、早く並ばなきゃ駄目かなあと心配しつつ、どんなグッズがあるか楽しみ。

そして、来年の亀のハピバ会も考えなきゃという季節になりました。
今年は、2月21日(土)の13時から、TYCOON(タイクーン)で行います()。
ここは、ひと恋で弘人が泥酔した場所です。
また、詳細が決まったらお知らせします。

それから、今年のハピバ会でDVDを後から送る方の名前が、こちらの手違いで分からなくなりました。
なので、該当者の方は、申し訳ありませんが、隠しコメでお知らせください。

それと、来年の亀の誕生日に、ドリボの映像化の要望書を私が直接Jストに持っていこうと思っています。
そのため、来年になったらドリボ要望書企画第4弾を行う予定です。
その時は、またご協力をお願いします。



| 亀梨和也映画 | 20:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/06 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/05 02:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/03 10:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/02 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/02 15:44 | |

お久しぶりです。ほんとーにお久しぶりです。
いったいいつからコメしてないんでしょう?
何年かぶりに2ヶ月間、実習生を引き受け毎日ヒイヒイしてました。
やっと昨日無事に返しまして、ホットしています。

ryuryukoさんご家族のお加減はいかがですか?
私の方はこれからまた亀ごとに専念?できると思うので
よろしくお願いしま~す

| yayako | 2014/11/01 20:45 | URL |

福島県の上映館

続けてですみません。
「郡山テアトル」と「ポレポレいわき」でも上映されることが分かりました。
福島県の方は何処からでも観に行けそうですね!
良かったですね!

| ズンコ | 2014/11/01 18:25 | URL |

上映場所が分かりました。

昨夜の私のコメントに「上映されるか、イマイチ分からない。」と書きましたが、
イオンシネマでは福島での上映があることが分かりました。
良かったぁ~!どうにか見に行く事は出来そうです。
福島県内で他にも上映館があるか?調べてみますね。

| ズンコ | 2014/11/01 17:29 | URL |

お疲れが出ませんように。

ずっと更新がなかった時は本当に心配しちゃいましたが、ご自身ではなくご家族のご病気で、それはそれでまた心配ですね。早い回復をお祈りしております。そして慣れているとは言え、ご自身も看護疲れが出ませんように。

「ジョーカー・ゲーム」の初号試写を観られた方の評判が皆良くて、それだけでテンションが上がってしまった私。
「早く、早く観たい!」…でも、観れるの?全国ロードショーってことだけど、福島でも上映するのかがイマイチ分からず、気を揉んでいる所です。
亀ちゃんにとって、今をトキメク才能溢れる同年代の俳優さん達との共演は初めてな「バンクーバーの朝日」への出演や、海外での大掛かりなセット&外国のスタッフや俳優さん達の中で主演として作り上げた「ジョーカー・ゲーム」の撮影は、役者人生の中でまた大きな基点になるに違いないでしょうね。
これを経て、次に演じる亀ちゃんがどうなるのか?どんな選択をするのか?楽しみで仕方ないですね。
まずはこの全く違う2つの作品を目一杯楽しみたいです。とにかくしっかり楽しみたいです。

| ズンコ | 2014/10/31 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/31 22:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/31 21:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/31 20:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT