☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT第162回 「ワンワンワン」

今日の亀ラジ。

今日は、111、ワンワンワンの日です。
全国のワンちゃん、おめでとうー!


亀のワンワンワンがかわいすぎる。
ってか、「ワンワンワン」って言ったら、はじめちゃんが浮かんじゃうじゃない。

「金田ワンワン」

これも、DVD化されていない。
ぜひ、DVDにしてほしい。
最近要望していないから、これも要望しなくちゃ。

で、キティちゃんが40才になったと。
でも、今日は、桐谷修二くんの誕生日でもありますよね。
これだけは、忘れない。
なんか、野ブタ、観たくなっちゃった。

「ロイを演じる上で、野球以外で気をつけたことは何ですか?」という質問メール。

うーん、そうですね。
やはり、2世の方・・・を演じさせてもらったということで、その人格の持っていき方というか、日本・・・語しゃべっているときと、ちょっと英語でしゃべる時のちょっとしたキャラクターの差というか・・・も、あると思うんですね、実際。
そういうことであったり、朝日のチームとも最初は距離があるという設定だったので、僕は。
そういったところでは、すごい、その距離感の保ち方というか、で、徐々に妻夫木くん演じるレジーに、そして朝日に心をこう打ち解けていくというか、そういったその心の距離感というのは、うーん、気をつけて演じるようにしましたね。
また、特に、そのバッテリーを組んだ上地くんとの距離感であったりというのも、そういうのもちょっと、野球はそれに関わってくるところですけど、うーん、気をつけました。


妖怪ウォッチの話。

こないだ、甥っ子と姪っ子がうちに遊びに来てたんですけど、チョー踊ってたよ。
部屋でちょー踊ってたよ。
ヨーリリ、ヨーリリ、ヨーリリ、ヨーリリ、妖怪、妖怪、リリリッチ♪って。
まだ小っちゃいからさ、俺が音楽かけると、どんなことしてても急に踊りだすみたい、ウッフフフフ。
こういう妖怪ポーズとって。
そう、こないだ、先週は、すごく妖怪ウォッチを聴きましたね。
ヨーリリ、ヨーリリ、ヨーリリ、ヨーリリ、ドーリラリンリン、リリリッチ♪


きっと、スタジオで妖怪ポーズをとっていたんだろうな。
ぜひ、観てみたい!
ってか、亀も妖怪ウォッチダンスをマスターしているような気がする。
ライブで、ぜひ踊ってもらいたいなあ。


こういうふうに亀のことをよく言ってくださって、うれしい。
役者として、少しずつではあるけれど、認められてきているって感じる。

それから、「バンクーバーの朝日」のスピンオフムービーのオンエアのお知らせ。
ますます、楽しみになってきます。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事を少しだけです。




亀ラジで、ご両親の名前を呼んでやってくださいとのメールがあり、亀は名前を呼んでいました。
で、そのお母さんの名前が、なんと私と一緒。

亀の低くて甘いハスキーな声で名前を呼ばれて、どんだけテンションが上がったことか。
たったそれだけなんだけど、とても幸せな気持ちになりました。


| 亀梨和也ラジオ | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります~
亀ラジにメッセージを送る時はラジオネームでなくて、本名が良いですよね♪ あぁまた呼んでほしいわ!!!

| Mayumi | 2014/11/03 17:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/03 00:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/02 19:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/11/02 16:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT