☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルヒ

亀マニュで、「風邪には要注意です」とあったのに、すでに風邪をひいちゃった私。
でも、仕事休めないし、体調を崩さずに頑張らなければ。

で、「」の絵文字。
最後の㊙がとても気になる。

今は、亀は映画、メンバーとしてはカウコンに向けてって感じしかなく、表に出ることが少ない。
だけど、まだまだお知らせできない情報があるような気がする。

そんな「マルヒ」に大いに期待しちゃう。
23作目シングルだったり、ドラマだったり、舞台だったり、新しいCMとかも大歓迎。
10周年に向けて、もっとKAT-TUNをアピールしてほしいと、事務所に願わずにはいられない。


さて、ツイでは、4日に少プレの番協があったみたいです。
ライブ形式だったそうで、きっと彼らもノリノリだったと思う。
HPのほうは、詳細はまだ載ってないけれど、楽しみだなあ。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




さっき、亀マニュ再チェックしようとJ-web開いたら、じゅんのがもうUPしてた。
じゅんのは、本当にマメだと思う。

じゅんのといえば、事務所からのお知らせは、本当にちゃんとある。
もちろん、ありがたいことだけど、メンバー全員、ちゃんとしてほしいって思う。


それから、今日の番協。
ツイによると、マナーが悪かったとか。
確かに、ライブより近くて、目の前に彼らがいれば、そうなっちゃうことは当たり前。
そこを、仕方ないというのではなくて、盛り上がりながらもマナーを守るほうが重要なのではないかと思っちゃうのは私だけかな。

もし、これで事故が起こった場合、そういうことだけはメディアに流れてしまう。
KAT-TUNにとっても、もちろん、ファンにとってもマイナスだもん。
いいことは、何一つない。

きっと、亀自身も、ルールを守らないファンは嫌だど思う。
同時に、ハイフンとは、KAT-TUNの誇りとなるファンのことだと思ってる。


| 亀梨和也 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
風邪大丈夫ですか?寒くなりましたからね。
無理しないで下さいね。

マナーが悪かったんですか・・・悲しいですね。
ハイフンのこと大事にしてくれるKAT-TUNだから
私達も彼らのことを大切にしなきゃ。
そのマナーが・・・って人達も、悪気があったわけじゃ無いと思うけど
これからは気をつけようって思ってくれたら良いですね。

桜井君がアラシックのこと否定っぽい発言したって聞きましたけど
KAT-TUNはコンサートとかでもちゃんとハイフン認めてくれてるので
あらためて嬉しいなって
ずっと応援するぞって思いました。

| yayako | 2014/11/07 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/06 20:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT