☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/9Goスポ 

Goスポ亀。
細くなったね。
ってか、髪が伸びるの早い。

野球をやっている亀は、自分でも言ってたけど本当に野球少年そのもの。
大谷選手より年齢は上だけど、2人並びを見ているとそう見えちゃう。

真摯にトレーニングを受ける亀。
他の選手が温かく見守ってくださってる。

近距離ノック。
亀のとき、球が顔に当たった。
すぐに周りの選手が黒木コーチに駄目出し。
亀は、「大丈夫」だと言って続けたけど、その後は「顔はダメ」コールしてくれてたね。
選手たちとすごくいい関係なんだって感じた。

そして、私だけでなく、全国の亀坦がびっくりしたこと。
それは、亀の身長。
172cm。
1cm伸びた?

まあ、人間の身長は1日のうちで変化するからね、測った時間帯や猫背の人が背筋を伸ばしたら変わっちゃう。
私も、職場の健診で、身長が伸びたり縮んだりしているもの。
ちなみに、身長は、朝のほうが高くなる。(

今回のGoスポで、私一番の萌えポイントは、好珍G、未公開SP前の笑顔。
ニコニコってキラキラ音が聞こえてくるかのような素敵な笑顔だった。


それから、侍ジャパンのオフィシャルサイト。
ここに亀のコメントが載っています。

2014 SUZUKI 日米野球シリーズ「日本プロ野球80周年記念試合」 阪神甲子園球場で、亀梨和也さんが始球式

日本プロ野球80周年記念試合「阪神・巨人連合チーム vs. MLBオールスターチーム」試合前の始球式で、人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが登場することが決まりました。

日時:2014年11月11日(火)試合開始(18:00)前
場所:阪神甲子園球場

始球式 亀梨和也(KAT-TUN)

※試合中止の場合は、上記も中止となります
※予定は変更になることがございます

MR.BIGがアメリカ国歌斉唱

亀梨和也さんのコメント
プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!選手の皆さんと同じグランドに立てることを本当に嬉しく思います!相当、緊張すると思いますが。。。しっかり投げ込みたいと思います!


Goスポでも、大谷選手に日米野球の始球式をすると言ってた亀。
超緊張すると言ってたけど、大谷選手から「問題ないです。」と言われていた。

亀の始球式は、普通の始球式で、1球投げるだけだよね。
それとも、対決するのかなあ。
どちらにしても、楽しみです。

そして、11日(火)、12日(水)、14日(金)、15日(土)の4日間、19時から野球中継で亀の副音声があります。
予約も忘れずにです!


さて、BSプレマップで「ザ少年倶楽部プレミアム 紹介」があるようです。

2014年11月17日(月) 11時52分~11時55分

強い個性で注目を集めるジャニーズのKAT-TUN。彼ら4人が司会となりトークや歌をお届けする音楽バラエティー「ザ少年倶楽部プレミアム」。その魅力をご紹介します!

番組内容
「ザ少年倶楽部プレミアム」は盛りだくさん!タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、東山紀之、V6、堂本光一、TOKIOなど。KAT-TUNがジャニーズの先輩、後輩たちをゲストに迎え、本音トークを繰り広げるコーナーから、ゲストたちの熱いライブ、秘蔵映像を紹介するコーナーまで。さらにKAT-TUNが毎回、趣向を凝らしたステージをお届けするコーナーも。毎月第3水曜、夜8:00から放送中です!

出演者
ゲスト:タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、東山紀之、V6、,堂本光一、嵐、TOKIO、葉加瀬太郎

司会
KAT-TUN



 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




カウコンの当落は、もうそろそろでしょうか。
私の年末年始の仕事も決まりそうですが、休みが取れるかどうか、こちらのほうが心配です。

で、J-web の「淳之介田口の話」。
ブレスは、スペシャルバージョンになると。
グッズ売り場は、きっとまた長蛇の列になるんだろうなあ。

とにかく、去年のことを踏まえて、グッズは十分数をそろえておいていただきたいなと願います。


| Going! Sports&News | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/11 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/10 22:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT