☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウコン当落 & 新ロゴ

カウコンの当落が始まりましたね。
重複した方も、また落選した方もいて、需要と供給がうまくいくことを祈るばかりです。

「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015」という名称になって、ライブのロゴも少し変わりましたね。
まだまだだと思っていたのに、あと1か月半後にあると思うと、きっとあっという間にくるんだと思います。

だた不安なのは、勤務で休みがとれるかどうかということ。
前回は、勝詣もあり、大変な思いで勤務を代わってもらい休みがとれたのですが、今年もかなり厳しい状況です。


それから、少クラプレミアムの詳細がHPにでましたね。

関ジャニ∞が登場!「亀梨の楽屋に突然現れた渋谷が言った言葉とは?」「関ジャニもイラッとする田口の行動とは?」レアなトーク満載。さらに関ジャニが、新アルバムから「EJ☆コースター」「象」の2曲を披露!2組目のゲストは原口あきまさとエハラマサヒロ。KAT-TUNがモノマネに挑戦!亀梨の奇跡のモノマネがさく裂!?さらに4人が、日本を代表するすご腕のミュージシャンを従えて「ROCK」なステージをお届けする

11月19日20時オンエアです。

それと、11月14日発売の「CINEMA SQUARE (900円)」。
「ジョーカー・ゲーム」の入江悠監督のインタビューがあり、完成披露試写会プレゼントもありです。

そして、14日は、副音声の日。
要チェックです。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、チケ譲渡とお知らせです。




チケの譲渡については、まず私と友達関係の分を載せさせていただきますので、よろしくお願いします。

12月30日 5枚 (分割可能)
12月31日 7枚 (分割可能)

譲渡の約束は、以前と同じです。
必ず、本名、携帯、スマホ、iPhoneのアドレスの記載をしてください。


それから、来年のハピバ会ですが、2月21日(土曜日) 13時より、タイクーンで行います。
会費は、6500円です。
詳細は、近日中にお知らせします。

それと、ハピバ会で上京するので、2月23日までいて、この日に、Jストにドリボの要望書を持っていこうと思っています。
これも、また近日中に要望書企画第4弾を立ち上げる予定です。


| KAT-TUN | 02:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/16 23:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/15 12:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/14 16:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/14 13:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/11/14 12:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/14 08:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/14 08:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/14 08:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT