☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカー・ゲーム 完成披露試写会 & 木村くんの誕生日のこと


ということで、試写会の日程が決まりましたね。

ジョーカー・ゲーム 完成披露試写会
日時: 2015年1月8日(木)  17:30開場 18:30開映予定
場所: TOKYO DOME CITY HALL


公式サイトでも、最新情報が更新されました。

メディア情報
11月15日(土)   「QLAP!」現場レポート
11月17日(月)   「日本映画navi」完成披露試写会告知
            「ビックコミックスピリッツ」作品情報
11月19日(水)   「MOVIEZ」現場レポート&完成披露試写会告知
11月20日(木)   「日本映画magazine」インタビュー(脚本:渡辺雄介)&完成披露試写会告知
            「DVD&ブルーレイVISION」完成披露試写会告知
            「エンタミクス」完成披露試写会告知
11月22日(土)   「SODA」完成披露試写会告知
   ※掲載日は予定のため予告なく変更する場合があります。


ぞれぞれの雑誌で試写会プレゼントがありますが、ぜひ行ってみたいです。
応募が殺到すると思うから、当たるかどうかが問題ですが・・・。


それから、木村くんのラジオで亀の話題がでました。
木村くんの誕生日のこと。

「今回、あいつが、チチチチーンときた、亀梨、はい。ホントに、『13日になった・・・よ!』というタイミングで届くと、なんか、ちょっとドキッとしますね。そのバイブの振動が、時報を告げるというか、時報がわりになっているというか。すごくうれしいんですけども。」

亀、かわいすぎる。


それから、昨日の副音声。
亀の美しさが際立っていましたね。
話も楽しそうで、野球が本当に好きなんだと伝わってきます。

今日の副音声も楽しみです。
それから、亀ラジも。
両方リアタイできないけど、すごく楽しみです。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、チケ譲渡とお知らせです。




チケの重複の方、多いみたいですね。
ファンが減ったのだろうかという心配のコメもいただきましたが、今回はツアーもあったし、年末年始はやめようと思われた方も少なくなかったのではと思ったりします。
ただ、空席にはしたくないので、すべてのチケが譲れるといいと思います。
ぜひ行ってみたいという方は、コメ欄にお願いします。

とりあえずは、私分と友達分です。
そのあと、譲りたい方を載せていきますので、よろしくお願いします。

【譲】
12月30日 5枚 (分割可能)
12月31日 4枚 (分割可能)

譲渡の約束は、以前と同じです。
必ず、本名、携帯、スマホ、iPhoneのアドレスの記載をしてください。


| 亀梨和也映画 | 07:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/11/17 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/16 19:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/16 09:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/16 09:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/16 01:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/15 23:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/15 22:19 | |

副音声見るたびにいつも思うんですけど、亀ってかならず話をする時相手の顔を見ながら話しますよね。
で、実況されてるアナウンサーの方って相手が男とはいえ、あの至近距離であの綺麗な顔が自分の方に向くたびに、小首を傾げながらじっと目を見て話して来るわけなんだけど、ドキッとしないかな?って。

| MISIA | 2014/11/15 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/15 19:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/15 11:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/15 10:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT