☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラドーム! & 「ジョーカー・ゲーム」イオンシネマ上映予定劇場

チケを譲りたいという方の多さに、びっくりしています。
ある程度の予想はしていましたが、これほどかと思うと、どうしていいかわかりません。

今回は、アリーナツアーがあったから、去年ほどは行く人はいないと思いました。
特に、前回は、いろんな意味があったから、無理してでも行きたかったという方も多かったでしょう。
だから、今回は、行かなくてもいいという方もいらっしゃると思います。

それに、年末ですものね。
なかなか行きにくいです。

ただ、KAT-TUNはドームありきのグループなので、アリーナツアーではない見ごたえのあるライブをしてくれます。
広いドームを、小さく感じる。
そんな見事なパフォーマンスを見せる、そして魅せてくれるのです。
あの凄さは、KAT-TUNだけでしか出しえません。

だから、私は、KAT-TUNのライブではドームだけは外しません。
絶対に入れてほしいと思っています。
それだけに、京セラでのライブが楽しみでたまりません。

もし、迷っている方がいらっしゃったら、どうにかしたら行けるという方がいらっしゃったら、ぜひ参加してみてはどうでしょうか。
私も参戦する予定ではありますが、なんたて休みの問題があります。
それがクリアできてないという事実。
これはこれで頑張らなければと思っています。


それから、「ショーカー・ゲーム」のイオンシネマ上映予定劇場がサイトに載っています。

1月31日(土)公開予定

つきみ野 ・みなとみらい ・むさし村山 ・りんくう泉南 ・ユーカリが丘 ・ワンダー ・綾川 ・茨木 ・羽生 ・浦和美園 ・越谷レイクタウン ・岡崎 ・岡山 ・下妻 ・加古川 ・海老名 ・各務原 ・茅ケ崎 ・久御山 ・近江八幡 ・京都桂川 ・金沢 ・金沢フォーラス ・釧路 ・熊谷 ・熊本 ・桑名 ・県央 ・戸畑 ・御経塚 ・港北ニュータウン ・江別 ・広島 ・弘前 ・佐賀大和 ・高の原 ・高崎 ・高松東 ・三川 ・三田ウッディタウン ・市川妙典 ・守谷 ・春日部 ・小樽 ・新潟西 ・新潟南 ・新百合ヶ丘 ・西大和 ・石巻 ・千葉ニュータウン ・多摩センター ・太田 ・草津 ・大井 ・大宮 ・大曲 ・大高 ・大日 ・大野城 ・筑紫野 ・銚子 ・津 ・天童 ・東員 ・日の出 ・板橋 ・富士宮 ・米沢 ・福岡 ・福島 ・防府 ・北見 ・北上 ・豊川 ・名古屋茶屋 ・名取 ・明石 ・幕張新都心 ・鈴鹿 ・和歌山

※作品の上映スケジュールは各劇場によって異なります。 詳細については各劇場の上映スケジュールにてご確認下さい。
イオンシネマ劇場案内



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私のお願いです。




チケ掲載希望された方へ。

私もブログに載せたり、ツイで呼びかけますが、個人でもチケの譲り先を探してください。
もちろん、譲り先がないからのコメではあると思いますが、このような事態では、私の弱小ブログだけで、チケが全部譲れるかどうかわかりません。
よろしくお願いします。

また、前回のエントリー以後の依頼は、載せておりません。
その事情も書いてありますので、申し訳ありませんがご了承ください。
ただし、全部のチケの譲り先が決まれば、掲載します。
申し訳ありません。



| KAT-TUN | 18:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆さんの 仰る通りです 重複して申し込みする方々がいるから… 真面目に 一つ名義で申し込みする人々が落選する場合もある まさにそうなんです! 重複して取れた 方々… チケットの責任は自分で持ちましょう… 自分で申し込みされたんですから… そして席を譲る場合は 今回の場合このような事態になってしまったのですから…相手に譲り受けていただく ぐらいの気持ちで良い席を譲ってあげましょう。 自分は後回しです。 チケットを譲る。いかなる時も他人様にはご自分達より良い席を譲るぐらいの気持ちでいたら素敵ですね 突然に失礼しやした!

| 大門 | 2014/11/24 21:52 | URL |

私は大阪地元なのに両日落選でした。
なんなんですか?
こんなにダブっているなんて
行きたくても落選したのに
そーなんですよね
申込するだけしてダブればお譲りする
甘い考えですよ
増して定価以上で譲る方も居ますし。
貴方が探さなくても良いと思いますよ。
ご自身で探せば良いのですよ。
まぁーブログされてる方は、
ご自身も外れたらつぶやければ
誰か譲って下さる方が沢山いますしね。
外れても必ず参戦されてますよね
特権ですよね。

| 亀ちゃん担 | 2014/11/23 22:36 | URL |

いつも楽しく読ませてもらってるファンの者です! チケットについて小生も皆さんと同意見です 当選するように保険をかけて たくさん申し込む その気持ちはよくわかります。ライブに行きたい 亀梨君に会いたい kat-tunに会いたいですから… ファンなら当然です。 しかしながら 物事には 限度があります 重複して取れてしまった時のことを考えなくては… 今回は こんな風に 皆さんが当選してるわけでチケットが余ってるわけですが… もし これが倍率がすごく高くて 正当な方法で 一つ名義でしか申し込みしなかった 人がいたとしたら そういう人は 落選してることもあって… 重複して申し込んだ方が当選してるわけであって… と いうことは 落選した人々はチケを譲ってもらう形になるわけであって 譲る側が チケを選び自分らが よい席を取る こんなことをよく聞きます。 確かに 人間 誰しも 欲がありますから そういうこともあり得ますが… 小生は 納得 いかない部分もあって… たくさん取れたら譲ればよい こういう考えも賛成できません このような事態になってしまった今、 こちらのブログの方がチケの譲り先を探しているようですが… 本当に 大変なことで ご苦労様です。 チケの持ち主の方々がご自分達で責任をもってどうにかするしかないでしょう あとは事務所にチケを返すこともできるのでは…と思います。知人がそうでした。しかしながら代金は返金にはならんです… 致し方ないですな… 今後 このようなことがおきないようにこのようなことを繰り返さないように 祈るばかりです それからカウコンは誰もが行けるライブではないから どなたが言われてたように 全国ツアーでドームクラスもやってもらうようにすればいいかなぁとも思います 小生 このような意見も 事務所に伝えてみようと思います。長々と失礼しました。 ps kat-tunが人気がなくなったわけではないです。 kat-tunライブは小生ら 男子の仲間でも 評判は上々ですから これからも男子ハイフンも増えることでしょう…

| 坊っちゃん | 2014/11/21 07:17 | URL |

大変ですね。傍から見ていても本当にご苦労様です‼としか言いようがありません。いつも感心して見ております。
この状況を事務所やご本人たちは耳にはいってるのか?少し気になりるところですが…
個人的な考えですが、カウコンは…周年記念とかたまにして… ドームツアーはゼンコクツアーにおりまぜておこなった方が行きやすいし、チケットを求める方も多くなると思います。
ファンが減ったのではと心配されてる方がおられる様でしたが…
Y&Jが解体してから確実に新規もふえてると思いますが、
現在15万くらい?ただもう少し伸び率アップしてもいいかなと思うし、メンバー減で離れちゃった人もいると思うので、そのあたり+-がどうなってるのか気になるとこです。
チケットはとれるだけとってあまれば譲ればいいやというのはちょっとなと思うし、そういう人がちょっと多いのかなて気もします。また友達同士ダブルことも予めある程度は頭に入れて頼むべきだと思うし…本当に行けなくなった人は仕方ないですけど…
求めてる方が大勢いる時は こちらのような人気ブログさんに掲載させていただくのもいいかもですが、ただ管理人の方にお世話をおかけしてるのは同じだと思いますが…
コメントにあるように余らすのは各々の責任ですので基本各々自己責任のもと譲り先を確保しなければいけないと思います。

| かうこん | 2014/11/20 00:07 | URL |

ここを初めて 覗かせてもらったものですが 驚きました!? なぜに こんなにチケットがあるのか… やはり 皆さんが言われるように たくさんの名義を使われての申し込みがこのような事態を!! 普通に申し込みしてれば こんなことにはならないはず… いやはや 世の中 不景気とは言いますが いやはや平和なんですかね… それにしても この場合 他人まかせには しないこと これが ルールです。 自分のことは自分でけりをつけること! なんでもかんでも 人に頼るべきではない! 人様に甘えすぎです! 渇!!

| 琢磨 | 2014/11/19 09:49 | URL |

初めまして! いつも読ませてもらってます! カウコンについて 思うことがありましたので 投稿させていただきます。 私は独身OLで 関東住まいです。 カウコンは 年末 で仕事がどうしても休みをとれません それから家での 年始の準備もあり 新しい年を迎えるにあたり 家族 みんなで色々 協力して準備します なので とても行けません 両親が若くないんで 少しでも 手伝いたいという気持ちもあります。 私のような独身女でさえ 年末年始は こんな感じですから家庭を持ってる人などはなおさら 年末年始は忙しいと思います。 大好きな亀ちゃんに逢いたい kat-tunに逢いたい 応援したいです。 でも 現実を考えると カウコンは 本当に 行けたくても 行けないわけです 行かなくて いいわけじゃないんです 行けないんですよ… 悲しいですが… それに ライブ= 応援といっても 一般人から言わせたら 遊びと 誰もがおもいます そして 今回は夏にツアーありましたし カウコンは控えた方も 多かった& やはり カウコンは行くのが 難しい まして大阪ですしね… 遠方から来るとなったら… これらがチケ余りの状況を物語ってるんでしょう それと いくつもの名義を使って 申し込む これも チケが重複して取れてしまう… もったいない話ですね。お金を使ってチケを余らして、世の中には恵まれない人々もたくさんいるのに… あちこちブログでも ツイでも相当数 余ってるようですよ そのチケの持ち主がそれぞれ に チケットをどうにかするしか ないようにおもいますよ 長文失礼しました

| ありんこ | 2014/11/19 07:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/18 22:50 | |

チケが相当余っていて 譲り先を探すなんて… 1人の人が たくさん 名義を使って 申込みするから こういう事態になると 俺は思います。もったいない話っす 自分のしでかしたことは 自分で責任をもつ これは 社会人としてあるべきルールだと 思います。 人に頼るべきではない 空席 出ても仕方ない と俺は思う 自分がまいた種は自分で けりをつけるべきっす!管理人さんが優しいから… みな甘えすぎだと思います!

| 和也 | 2014/11/18 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT