☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩殺

ジョーカー・ゲーム予告映像が、公式サイトにアップされましたね。
もう、何度リピしたことか。
映像が変わるたびに、亀のいろんな表情が現われてくる。
これでもかっていうくらい魅力を見せてくれてる。
この予告編だけで、悩殺された私。

クールで、ワイルド。
カッコよすぎる。
妖艶すぎる。

入江監督が、「今までで一番かっこいい亀を撮る」と言ってくださったけど、予告編だけでそれが伝わってくる。
本当に素敵だものね。

孤独なスパイという運命を背負っている嘉藤次郎。

「俺が、ジョーカー」

そのつぶやきに、憂いと儚さと切なさを感じてしまう。


さて、いろいろな情報の中、主題歌もKAT-TUNに決まりましたね。
ぜひ、カウコンで披露してほしいなあ。

上映映画館も、予想したより多くてうれしい。
ぜひ、多くの人に見てほしいですよね。
ジョーカー・ゲームで、亀とKAT-TUNの魅力をいっぱい見せてくれたらいいなと思います。

ちなみに、「【日本映画限定♪】この冬、絶対見たい!邦画ランキングの投票結果」では、ジョーカー・ゲームが圧倒的に1位です。(→こちら


それから、ソリオ『先輩』篇。

亀「お疲れ!」
後輩「えっ?!」
亀「送るよ。」
後輩「クリスマスですよ、先輩!」
亀「だから?」
後輩「勘違いしますよ。他の女の子なら。」
亀「いいんじゃない、勘違いしても。」

ラストのSOLIOの走行シーンでは、車内の雰囲気を表現するために亀梨さんのアドリブトークも・・・
「本当に予定なかったの?」「そういえば、家どこだっけ?」など、セリフにはない車内の会話を聞くことができました・・・
こうしてスタッフ一同、かっこいい亀梨さんに悩殺されっぱなしの撮影は無事終了しました・・・

こちらは、違った意味で私も悩殺されましたね。
かわいい亀に、ほっこり。
亀の魅力満載です。

ラジオでも言ってましたよね。
ぜひ、見たいなあ。


こちらのほうも、たくさん送りましょう!

<カウコンチケット譲ります


 
ジャニーズブログランキング


続きは、Goスポのことです。




連勤が続き、なかなかブログが更新できず。
今日、夜勤明けでやっとGoスポとリーガルハイを観た私です。

ツイでは、今回のGoスポのことで、いろいろなつぶやきがありました。
私も、最近というか、今年になってリニューアルされてからのGoスポのあり方に、すごく違和感を持っています。
ワイドショー化している気がするんです。

せっかく、亀がベースボールスペシャルサポーターとして出演しているのに、全然生かされていない。
もちろん、野球ばかりを特集する必要はないけど、亀が違うスポーツ選手の取材に行くのもいいんじゃないって思うんです。
野球少年の視線というか視点から、違うスポーツをどう見てどう感じるか。
それも、視聴者からの視線と同じ位置になりすごくいいと思うんですけどね。
以上、日テレさんには要望しましたが、ぜひ番組の構成を変えていただき、視聴者が求めるものを放送してほしいです。



| 亀梨和也映画 | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさしく悩殺

こんにちは。怒涛の嬉しいお知らせに倒れそう!
昨日のジョーカーゲーム予告編を見てから、気がつくとにやけている自分がいます。
これぞ亀梨和也!身のこなしが美しく、目で語り背中で語れる役者なんです!沢山の人に見てもらいたいです。
昨日今日の亀ちゃんで、悩殺されるということが、どんなことなのかよくわかりました。亀ちゃんを思うと、動悸が止まりません!
こんなに素敵な想いをくれる亀ちゃんに感謝です。

| みさまま | 2014/11/25 18:25 | URL |

主演ドラマ決定!

こんにちは。
今朝のWSでポスター撮影の様子とコメントが放送されました。
白シャツ袖まくり。めちゃくちゃかっこいいです(*^^)v


来年1月期 夜11時15分スタート。  (KBC  テレ朝系)
金曜ナイトドラマ  『セカンド・ラブ』  脚本 大石静さん


亀梨さんコメント

「今回僕が演じるのはコンテンポラリーダンスに人生をかけ
夢を追い続ける青年で深田恭子さん演じる年上の女性教師と激しい恋に落ちます。
年齢や生活環境、価値観の違いを乗り越え
愛に突き進む大人のための せつないラブストーリーです。
毎週みなさんが夢中になっていただけるような作品にしたいと思っております。
ぜひ、ご期待ください。」

| mikumin | 2014/11/25 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT