☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜メロの亀梨

朝から、亀のドラマ決定のお知らせにびっくり。
それも、夜メロだと。

脚本は、セカンドバージンの大石静さん。
ご自身のブログでも、こう語ってらっしゃいます。

来年1月期のテレビ朝日、金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』の情報が解禁になったので、お知らせします。
亀梨和也君と深田恭子さんの共演で、夜メロをやります。
今年は、死体の出て来る話を書きづつけていたので、久々のラブストーリーは書いていても新鮮です。
ずっとやりたかったけど、どこの局も映画会社も乗ってくれなかった“コンテンポラリーダンサ”を主役にしたお話です。内山聖子エクゼクティブ・プロデューサーと、中川慎子プロデューサーに、心から感謝です。
言葉ではなく、肉体で愛を語る男を、亀梨君がセクシーに演じてくれることでしょう。
セリフ、本当に少ないので・・・。
「慶(主人公の名前)は、情熱的で無垢で、それゆえに少し冷酷で、ある意味、女の願望の塊のような男性」
というのは、中川プロデューサーの、スポーツ紙のコメント。
見事なコメントなので、思わず載せちゃいました。
ヒロインの深田恭子さんは、最も沢山お仕事した女優さんです。
30代の半ばの女を、今まで見せたことのない大人っぽい感じでやって欲しいと、お願いしました。
新しい深田恭子さんが、見られると思います。
私もちょっとドキドキです。
ご期待下さい。(静の海


言葉ではなく、肉体で愛を語る男・・・

なんて表現なんだろう。
もう、エロいとしか思い浮かばない。
亀がどう演じるのか、それを妄想するだけで悩殺された。

WSでオンエアされたセクシーな亀に、さらに悩殺された私。
連日の悩殺に、もう身も心もメロメロ。

大石さんお脚本だから、ドロドロになるのは必須な予感。
それをどういうふうに料理して夜メロにしてくれるのか、楽しみですね。

セカンドラブのHPも開設されています。

次々と“多彩で挑戦的なドラマ”を世に送り出してきた金曜ナイトドラマが2015年、新たなジャンルのドラマを仕掛けます。そのジャンルとは…<夜メロ>! 昼メロよりも切なく、そしてスキャンダラスに…。“大人がはまるラブストーリー”が<主演・亀梨和也×ヒロイン・深田恭子×脚本・大石静>という強力タッグのもと、衝撃の誕生を果たします!
 主演の亀梨和也がテレビ朝日のドラマに出演、さらに大石作品に挑むのは今回が初! そんな記念作で、彼は挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢、そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年、平慶を演じることに。劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも。 意志の強さに加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる慶という役。ヒロインだけでなく世の女性の心をも奪い、惑わせること必至です!
 さらに、慶と恋に落ちる年上の高校教師・西原結唯を演じるのは深田恭子。 年を重ねていく中で「恋なんて、作法も忘れかけている」と笑い、同僚教師との不倫関係を続けながらも、どこかずっと寂しかったその心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情熱に飲み込まれていく30代の独身女性・結唯を、深田が繊細かつ大人の魅力たっぷりに立体化していきます。ここ数年で大人の色香をぐっと増し、注目を集めている深田。そんな彼女が結唯役で堂々と切り拓く“大人の女優としての新境地”に、ぜひご期待ください!


亀のコメント。

僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は「僕で大丈夫ですか?」と思いました(笑)。でも今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見するような感覚に陥る<夜メロ>の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたいと思っています。
 僕が演じる慶は大胆さと繊細さを兼ね備えている男。僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイと思います。 草食系男子が多いと言われている今、皆さんが慶のような肉食系男子を新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら嬉しいです。
 大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います。僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、「夜メロの亀梨」と呼ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです。

セカンドラブ

ぜひ、「夜メロの亀梨」を魅せつけてほしいって思う。


それから、KAT-TUNニューシングル「Dead or Alive」の発売日が、1月21日決定しましたね。
亀のソロが離愛とは、もう驚くとともに感激!!
ドリボでの離愛が蘇ってくる。

これって、「夜メロ」とかけちゃってるのかなあ。
今回は、本当にセクシー路線な亀。
来年は、セクシー年となるのかしら。

KAT-TUNのニューシングル「Dead or Alive」が、来年1月21日に発売決定!

KAT-TUNの通算23枚目、2015年第1弾シングルとなる本作は、メンバーの亀梨和也くん主演映画「ジョーカー・ゲーム」(2015年1月31日公開)の主題歌で、能の天才たちが繰り広げる生と死が紙一重の究極の頭脳ゲームをドラマティックにド派手に盛り上げる骨太でスケール感に溢れたハードチューン。
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。初回盤1は、M2に「タイトル未定A」を収録。「Dead or Alive」のMVとメイキングを収録したDVD付き。さらに歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入。
初回盤2は、M2にKinKi Kidsの堂本剛くんが作詞・作曲を手掛けた亀梨和也ソロ曲「離さないで愛」を収録。「離さないで愛」のMVを収録したDVD付き。
通常盤は、M2に「タイトル未定B」、M3に「タイトル未定C」、M4~6にカラオケトラックが収録されます。


予約も始まっていますね。(こちら


<カウコンチケット譲ります


 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の願いです。




確かに、最近の亀を見て、また体絞ってるって思ってた。
だから、絶対に何かあるはずって思っていたら、それがドラマ。
それも、夜メロ。
めちゃくちゃ楽しみ。

バンクーバーの朝日は、フジ。
ジョーカー・ゲームは、日テレ。
セカンドラブは、テレ朝。
タメ旅は、TBS。

なんか、各局に出演できていることが、すごくうれしい。
これって、一歩前進ってことだと思う。

そうそう、このツイ。

なんと、KAT-TUNがFNS歌謡祭に出るなんて!!
うれしすぎる。

10周年に向けて、彼らも、何かが静かに動いてるのかなあ。
そうであれば、本当にうれしい。

来年は、もっともっと活躍する場が広がればいいなあ。
そして、ぜひ、冠番組を。
これは、切なる願いです!


| 亀梨和也 | 01:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこかで、亀梨和也は現実に存在しない人かもしれない人・・と思う自分がいます、
ライブなどで本人を目の前で見てるにも関わらず。

だから、私は亀ちゃんを見ててもそばにいても、凄く好きだけどいつも遠くの人と感じてしまう。
これは私の感じ方です。

感じ方や想い方はそれぞれでいいと思いますよ、
好きな人が芸能界の人ということだけですし。

好きな人が他の女性と一緒にいるところや仲良くしてるところを見て、嬉しい人などいませんよね。

| 花梨 | 2014/11/30 23:16 | URL |

こんにちは。
ひつじさんのお気持ちよく解ります。
私も同じ気持ちです…泣きたいくらいです。そういう人は沢山いると思いますよ。良いと思いますよ、人それぞれの思いなのだから。
嫌ですがそれでも私は亀ちゃんが大好きです。
大丈夫ですよ、亀ちゃんにしたら、深田さんはただの共演者でしかないと思いますから。
ドラマの成功を願いたいと思います。

| あい | 2014/11/28 16:33 | URL |

おじゃまします。夜メロですか~ 正直、私も昼メロちっくなドラマはニガテです。亀がするのが嫌だっでなくて誰がやってもニガテです。新境地開拓で良い勉強になる演技の幅も広がると思えば。。。いいのでしょうね!
レギュラーも冠も蓮ドラも、できれば深夜でなくもう少し早い時間帯で一般にも。。。映画ドラマ映画 忙しい日々が始まります。身体に気を付けて頑張ってほしいです! 

| じゃにこ | 2014/11/27 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/26 19:32 | |

ドラマ 嬉しいけど 恋愛ドラマでしかも濃厚で 考えるだけで 落ち込みました… いろんな心配が… 共演キラーと言われてる 深田さん… あー こんな気持ちになることはいけないのに… 喜べない自分がいます… 悲しい… 誰にも言えないので 大好きなこの場に言ってしまいました…すみません…

| ひつじ | 2014/11/26 06:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT