☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ラジで、「Dead or Alive」初披露

今日の亀ラジ。

今日は、いい肉の日ということで、ジュンノスケ・タグーチのHappyBirthday。29歳、おめでとう!

11月の肉の日は、じゅんのの誕生日。
じゅんの、おめでとう!

そして、亀ラジで、「Dead or Alive」が流れましたね。

映画「ジョーカー・ゲーム」ですね、2015年1月31日、公開なんですが、その主題歌が決定しました。
KAT-TUNが歌わせてもらいます。
タイトルは、「Dead or Alive」ということで、まあ、生きるか死ぬかみたいな、ってところですかね。
この楽曲もですね、結構、映画にピッタリ。
壮大な楽曲に仕上がっていまして、KAT-TUNしては、結構、ここまでガッツリってのは久々なんじゃないかな、なんか。
アルバム曲とかはあったりとかするけど。
僕の予想としては、ハイフンのみんなはかなり好きなんじゃないかなと思います、このテイスト。
2015年1月21日水曜日発売決定ということで、映画より10日手前で楽曲のほうが発売になります。
さあ、そしてねえ、23枚目のシングルということで、僕のソロも入るんでしょうか?
そちらのほうも、ぜひぜひ楽しみに待ってていただきたいなと、思います。


壮大な曲。
予告編ではあまりよく聴き取れなかったけれど、すごくいい曲だと思います。

そして、1月からのドラマのことも語っていました。
大石さんオリジナルの脚本で、大人なラブストーリーで生っぽいと。
ラジオのリスナーさんがメールで、「男壇蜜」って呼んでたけど、なんか艶っぽくていいなと思いましたね。
まあ、このドラマに対しては、いろいろな考え方があるでしょうが、私は亀をどう魅せてくれるのか楽しみにしています。


映画のHPもリニューアルされ、前売り券の発売も始まりました。

そうそう、J-netのほうでも、新しいメッセージ動画がアップされましたね。
カウコンは、アリーナツアーでの内容をブラッシュアップした、ドームならではのものになると語っていました。
どれから、ドラマや映画や新曲のお知らせなど語っていました。


KAT-TUNの表紙、きましたね。
とにかく、これから祭りが始まりますね。

そして、なんといっても、23作連続1位も死守したいところです!


<カウコンチケット譲ります


 
ジャニーズブログランキング


続きは、「Dead or Alive」です。




「Dead or Alive」をアップしました。
下記から、聴いてみてください。

こちら


| 亀梨和也ラジオ | 19:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/30 23:12 | |

亀ラジで新曲が流れ「きたぁ~」と思わず大興奮してしまいました。今回は亀ソロ曲「離さないで愛」も収録されているし、本当に楽しみです。早速全種類予約しました。

今回のドラマ賛否両論ありますが、私もryuryukoさんと同意見ですごい楽しみ派です。「男壇密」すごいピッタリな表現ですね(笑)

コンテンポラリーダンスは初めて知りました。元々はバレエ、モダンダンスから枝分かれして、現代風にアレンジされ独創的で、とにかく表現力が鍵となる。まさに「肉体で愛を語る」ですね。亀のダンスシーンも出てくるでしょうから、そちらも楽しみです。
一途で情熱的、反面無垢故の冷酷さ、大胆で繊細、女性願望が強い、孤高でプライドが高い、聴けば聴くほど亀にしっくりくる役です。

亀が本能で感じるがままに平慶を演じて欲しいです。最高に美しいエロスに魅了されそうです。

| Chizu | 2014/11/30 02:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/11/29 23:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT